ポラロイド写真

回り込み解除

  • タプタプ その後

    category:からだ

回り込み解除

つくもの首のタプタプ、ご心配いただきありがとうございました。

昨日病院へ再度行ったところ、大分腫れもひいていているし
お薬で様子を見ましょうということになりました。


首のタプタプの引きが遅かったので、虫刺されではなく
何か他に原因があるのではと思っていたですが、
注射で腫れも引いてきているし、今のところは他のことは
考えなくても大丈夫とのことでした。


お留守番中に起こったことなので、いつ頃から腫れて
いつ吐いて、何の虫に刺された可能性があるか
などがハッキリ分からないので、余計不安に感じてしまいました。


昨日の夜には首の腫れもほとんど分からない位になりました!!
つくもも元気です。寝てばかりいますが。。。。。


お薬も腫れが引けば飲まなくても大丈夫とのことでしたので
飲まずにすみました。


今朝のつくも
IMG_2133_convert_20110801062039.jpg
ほとんど腫れが引きました!! タプタプがありません。


IMG_2135_convert_20110801062122.jpg
触ってもタプタプしなくなりました!! よかった!!


IMG_2139_convert_20110801062147.jpg
皆様おさわがせしました。いつものつくもになりました☆


ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。

つくも家もやっと安心しました。

これからも元気になったつくもをよろしくお願いします♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

 
 腫れが引いてよっかたぁ~
 かなり腫れちゃったんですね(><)
 でもお注射で様子見なら良かったです^^
 copanも気を付けます。
 熱中症ばかり夏は気にしてしまうところもありました。
 お騒がせなんてとんでもないですよ^^
 治ってよかったです^^

いつものつくもちゃんだ~(*≧∀≦)
腫れが引いて良かったですね☆

いったい何の虫だったんでしょうね?
ちょっと気になりますね。。。
まぁ、虫全般に気をつけておけば大丈夫か♪(^▽^*)
うちも気をつけます!(o`・ω・)o

つくもちゃん無事に腫れがひいて安心しました。
私も先日寝ている間に2か所虫に刺され翌日にはぷくぷくに腫れてしまったのですが(、蚊にしてはひどい;)何の虫かはわからず・・・。
この季節虫には気を付けないといけませんね。

ちなみにうちにやって来た日と1日違いなんですよ。
本当に同じ頃に、しかも近くできゃあきゃあしていたみたいです(笑)

腫れが引いて良かったですね!

この時期気を付けないといけない
ですね・・・

よかった(笑)


腫れが引いたようで良かったですね。
お友達のワンコも、目の上が
ぽこっとなっちゃって、何に刺されたか
わからないって言ってました。

草むらとかはなるべく避けてますが、
虫はなかなか気づくことができませんよね。

夏はいろいろとBUHIにはつらい季節
ですが、健康のためお互い頑張りましょう(^0^)/

Re: タイトルなし

utataneさん

ご心配いただきありがとうございます!
すっかり腫れも引いて元気になりました。

夏は虫刺されも怖いんですね。。。
ベープと虫よけスプレーと濡らして着るお洋服
で虫対策をしました。
いろんなことから、しっかり守っていきたいですね。

やさしいお言葉ありがとうございました。

Re: タイトルなし

うめこさん

いつものつくもに戻りましたよ~♪
ご心配いただきありがとうございました。

ホント、何の虫だったのでしょう??
分からずです。。。
虫よけスプレーの情報ありがとうございました!!
お洋服もきてなるべく肌を出さないようにしてみました。

虫対策・暑さ対策イロイロ大変ですががんばりましょう!!

Re: タイトルなし

a*kaさん

ご心配いただきありがとうございます。
無事に腫れも引いて元気になりました!!
スゴイ腫れでビックリしちゃいました。。。。
虫対策、暑さ対策、気を抜けませんね。。。

スゴイ!!家に来た日が1日違いなんですか??
なんだか不思議ですね。
そりゃもうきゃあきゃあしてましたよ~(笑)
いつかお会いできたらいいですね♪

Re: タイトルなし

ボンパパさん

ご心配いただきありがとうございます。
無事に腫れも引きました!!
いつもの元気なつくもに戻りました。

暑さ対策。・虫対策 いろいろと
気を付けなければですね。
いろんなことから守っていけるように
がんばっていきます!!

Re: タイトルなし

クウ太ママさん

ご心配いただきありがとうございます!!
腫れも引いて元気になりました。
お友達ワンコさんも心配ですね。
ひどくならないといいですね。

確かに、虫はなかなか気づくのが難しいので
予防を徹底しないとですね。

BUHIもBUHI飼いさんたちもみんな
頑張っていると思うと力になります!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
