ポラロイド写真

回り込み解除

  • 怪獣兄弟

    category:旅行

回り込み解除

もっさんの実家に里帰りをするといつも遊びに来てくれる
甥っ子兄弟がいます。

つくもさん、その甥っ子達に大人気なんです。

お兄ちゃんはいつも泊まりこみで遊んでくれます。


まずは朝んぽ。

「つくものお散歩行くけど行く??」

と聞くと、どんなにネムくても「絶対行く!!」

と言ってくっついてきます。


IMG_2235_2_convert_20110806071343.jpg
兄ちゃん、散歩にサッカーボールはいらないよ。

お部屋の中でもたくさん遊んでくれます。
(暴れるのでふとんが敷いてあります・・・・・・)

つくも、あそぼーーー。
IMG_2155_convert_20110806071812.jpg
ウヒャ

つくもーーー。 弟くん登場!こっちの怪獣がよりパワフルです(笑)
IMG_2241_2_convert_20110806072047.jpg
ウヘーーーーーーー。

つくも常にビックリ顔(笑)

「つくもは僕のこと好きなんだよ~」と、弟怪獣は言っています(笑)
IMG_2253_2_convert_20110806072300.jpg
うまそうな足だな。ペロッ。

怪獣の足をなめたら出ました!
IMG_2242_2_convert_20110806073241.jpg
つくもタンデラックス!!


そしてお次は記念撮影。

「おばちゃん、写真撮って~」
IMG_2256_2_convert_20110806072811.jpg
はいはい。つくも大丈夫かーーーー??   「タ・ス・ケ・テ~~」


実は弟怪獣は犬アレルギーだったんです。
こんなに犬が好きなのにかわいそうに。。。。

このあとブツブツがでてしまい強制退場させられました。。。。


やっと解放されたつくもは、、、、、
IMG_2263_convert_20110805105238.jpg
コテッ。


すっかりお疲れなつくもさんですが、
たくさん遊んでくれる怪獣達がつくもも大好きみたいですよ。



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃん、甥っ子さんに遊んでもらえて
良かったね♪大人と遊ぶのとはまた一味
ちがって全力で可愛がってもらえたのでは?

小さな男の子はフレンチみたいな
ワンコをすごく可愛がってくれますよね。
クウ太も近所の男の子に人気があります^^

前の記事のもっさんがきている長岡T、
かっこいいですね!

つくもちゃん、いっぱい遊ばれてますね(笑)
ビックリ顔がカワイイ☆
それにしても、朝んぽに付いてきたりして、
かわいらしい兄弟ですね♪
うちの甥っ子(小5)はたまに会っても、
ゲームばっかり( ̄‐ ̄#)
全く、可愛げがありませ~~ん(;'A`)

つくもちゃ~ん^^
遊んでもらってお疲れ様~っておかしいけど^^お疲れ様~^^
copan甥姪総勢5名に小さい時怪獣されっぱなしで白目むいてました:笑
 今じゃみんな中・高で一切あそんでくれませ~ん。
 いっぱい遊んでもらってね^^

Re: タイトルなし

クウ太ママさん

全力でしたね~。見守ってるこっちが疲れちゃうくらい(笑)
つくももビックリしながらもうれしそうでした。
いい笑顔をたくさんくれました。

クウ太くんもご近所で人気ものなんですね♪
ちびっ子と遊ぶクウ太くん、かわいいだろうな。
可愛がってもらえるのはうれしいですね。

長岡T、お誉めいただきありがとございます!
もっさんウキウキです。

Re: タイトルなし

うめこさん

つくもビックリ顔で楽しそうに遊んでました(笑)

うちの甥っ子くんは、小2と4歳なのでまだ
遊んでくれてるのかな??
もう少ししたら遊んでもらえなくなりそうで
今から寂しく思ったりしています(笑)
帰り際に大泣きしてくれたり、とってもかわいい子達です。

Re: タイトルなし

utataneさん

総勢5名の怪獣は手ごわいですね(笑)
そりゃcopanくんも白目むいちゃいますね(笑)
楽しい思い出ですね。

つくもはもう少し遊んでもらえるかな??
男子にモテモテ気分をもう少し味わえるといいな~。
ビックリ顔だけどがんばりますっ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
