ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

また、だんだんと暑い日が戻ってきましたね。

昨日の朝ンポの後、静かにしているつくもを見てみると。

えっっ!!扇風機の前で抜け殻状態!!
IMG_2307_convert_20110807093518.jpg
どうした、つくもーーーーーーーーー(笑)


そしてその後、ついに!!


自分からクールボードの上に乗りました!!
IMG_2314_convert_20110807093717.jpg
顔だけ・・・・・・(笑)

おっっ。気持ちいいのか??
IMG_2313_convert_20110807093623.jpg
なんだかヒンヤリ~。


IMG_2316_convert_20110807093752.jpg
気持ちよさそうじゃない♪ 顔だけ。



そして今日
IMG_2364_2_convert_20110807094048.jpg
ちょっと前進。 上半身乗せてる??


IMG_2363_convert_20110807094816.jpg
ほえ~。チベタイみたい。



ずっとクールボードに乗ってくれなかったので、最近ではもう諦めていたのですが
このまま少しずつ前進してくれたらいいなぁ♪




☆おまけ☆
utataneさんリクエスト!つくものクールタイ装着途中の様子です。
遅くなりましたぁ。。。

どうぞ!!
IMG_2346_convert_20110807094210.jpg
なんかおっさんみたい(笑)

斜めからもどうぞ!!
IMG_2347_convert_20110807094240.jpg
まゆげ太い??


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うひゃひゃひゃ^^
ありがとうございます(^-^)まゆげ~~~クスっと朝からしちゃいました^^
耳の存在ってフレブル大きいですよね~^^
可愛い~♪オッサンはcopanですよ~

 少しずつ乗ってきてますね^^
 無理は嫌いになっちゃうといけないから、
 遠くから優しく見守りましょう:笑

 チメタイ^^って言って全身乗ってくれる日はそんなに遠くないですね^^

抜け殻のつくもちゃん、どした~??
そんなに暑かったの??(笑)

クールボード、うちも1回だけ頭だけちょこんと
乗せたんですけど、その後全然使ってくれなくて、
撤去しちゃいました(´ω`;)
もうちょっと粘ればよかったかなぁ。

抜け殻のつくもちゃん、笑える~。
なんか放心状態~って感じ?

うちも顔だけ乗せますよ。
でもそこからなかなか全身までに
進んでくれないんです…。

クールボード見ると、積極的に顔だけ
乗せてくるようになったので、
あともうちょいだと思って頑張ってます。
つくもちゃんもきっとあともうちょっとだね♪

あの、リンクさせてもらってもいいですか?

遊びにきました。トラママです。

こんばんは。
寅地のママです。早速遊びに来ちゃいました。
つくもちゃん、放心状態ですね(笑)
今週は暑くてフレブルには辛いですね。
うちはまだ加減が分からないので、ぜーぜーがひどくなってきたら、速攻で退散してます。

クールボードはなかなか乗らないものなんですね。うちも時々乗るけど、そんなに好きではないようです。最近はマイナスイオンシールをはがすのに夢中で、戦いの相手になってます。

また遊びに来ますね~。

Re: タイトルなし

utataneさん

楽しんでいただけたようでよかったです。
ホント、耳がないと違う生き物ですよね~(笑)
まゆげ凛々しくておかしいです。

クールボード、顔だけですけどコテッと横に
なってくれてうれしいです~。
チメタくて気持ちいいことを覚えてくれたらいいな~。

Re: タイトルなし

うめこさん

抜け殻つくも、おもしろかったですよ~。
1人で朝から笑っちゃいました。
ホント、楽しませてくれます♪

クールボード、去年は遊び道具と思ってしまい
カミカミしたりしてまったくダメだったのですが
今年は、使わないだろうけど置いておくかって
感じで出しっぱなしにしてました(笑)
まさかの出来事でしたよ。

うめちゃんもある日突然使ってくれるかも
ですね!!

Re: タイトルなし

クウ太ママさん

抜け殻つくも、笑えますよね~。
写真、何度見ても笑っちゃいます(笑)
はたして、つくもに何が起こっていたのか???

クウ太くんも顔だけ派なんですね(笑)
冷たくて気持ちがいいことを覚えたら
乗ってくれるのかなぁ??あともうちょっと
お互い見守っていましょう!!

リンク、ぜひぜひお願いします!
うれしいです♪

Re: 遊びにきました。トラママです。

トラママさん

コメントありがとうございます!!
うれしいです。

つくも抜け殻になってしまいました(笑)
おかしいですよね。
うちも、最初はゼーゼーがひどくて驚きました。
フレブルは本当に暑さに弱いんですね。
ひえひえグッズでなるべく暑くなりすぎないように
上手に付き合っていきたいですよね。
皆様のブログも参考になりますよね。

寅地くん、まだまだヤンチャ盛り!!
元気いっぱいですね。

また遊びに来て下さい!

つくもちゃん可愛い♪
耳を隠した写真我が家も結構激写しています。

クールボード乗ってくれていいですね・・
我が家は乗らずに添い寝してます・・・

Re: タイトルなし

ボンパパさん

おーー。韓国からコメントいただけたんですね~。
うれしぃー♪♪

耳がないと違う生き物ですよね。
でもその顔がたまらんです(笑)
ボン隊長も耳隠し写真、激写されてるんですね~。
かわいっくてつい、写真撮っちゃいますよね。

クールボードは奇跡でした!!
まだ顔だけだけど。。。。よっぽど暑かったのでしょうか?
隊長!添い寝とは、なかなか高度なテクニックですね(笑)

クールボードにちょっと顔を乗せてる
つくもちゃん最高かわいい(*^_^*)

わんこ汗かかないから口で体温調節
する以外は身体を冷やすしかないですものね。そんな飼い主の思いにやっと答えてくれたのですね。
来年は慣れて「クールボード早く出してよ~」なんて感じになりそうな予感がします。
(*^_^*)

Re: タイトルなし

koyukiさん

クールボードぜんぜん乗ってくれなくて
諦めたころに顔を乗せてくれました。
うれしい♪
でもなかなか前進しないんですよ~(泣)

「早くだしてよ~」ってなるように
気長に待ちたいと思います(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
