ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

お久しぶりです。

毎日ものすごい暑さですね。外に出るとグッタリしてしまいます。。。

我が家の緑のカーテン、がんばって育っています!!
IMG_2409_convert_20110814211547.jpg IMG_2411_convert_20110814205719.jpg
朝顔が咲きました!!             風船もたくさん出来ました!!

しかしこの暑さ。緑のカーテン達も少しつらそう。。。

そしてつくもさん。相変わらずグリーンには興味がないようです。
IMG_2413_2_convert_20110814205835.jpg
ハァ~。アチーなー。  っていうか、顔長っ!!(笑)


暑くてダレている顔長つくもさんに迷子札が届きました。
ずっーと探していた迷子札。なかなか気にいったものがなかったのですが
やっと見つかりました!!

↓こちらです。
IMG_2351_2_convert_20110814204848.jpg
シンプルだけどちょっと味がある感じがお気に入りです。


つーさん、付けてみて!
IMG_2437_convert_20110814205332.jpg
はいっ。いかかでしょうか??


もしもの時がないことが一番ですが、
もしもの備えになるように身に付けていたいと思います。


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お久しぶりです(^O^)
つくもちゃんと念願叶って
会う事が出来て嬉しかったです。
元気一杯ですね(*^_^*)

本当に可愛かったワ~(^。^)y-.。o○
かわいい迷子札ですね。
裏面?に住所とか電話とかが
印字されているのですか?

おお~素敵な迷子札ですね!!
可愛いな♪

暑いみたいですね・・
ハァ~。アチーなーの
顔可愛い♪

カワイイ迷子札☆
カラーも、ハーネスもかなり私のツボです(*≧∀≦)
もしもの為に迷子札、必要ですね!
うちも早速、カワイイの見つけようと思います♪

私もちょっと前に迷子札買いました。
montana dogさんのかな??
可愛いくてオシャレ!カラーとお洋服に
ばっちりあってますよ。

クウ太は格好つけてドクロのです。
夏は暑くて外出少ないからイマイチ
活躍してませんけど。

訪問ありがとうございます

うちの 雷電にそっくりで

びっくりしました。

すごく すごく かわいいですね

これからも ちょくちょく

訪問してもいいですか

よろしく お願いします

Re: タイトルなし

koyukiさん

お久しぶりです。
先日は突然の訪問でお騒がせしました!
実物つくもはどうでしたか??
うるさくてビックリされたのでは?(笑)

迷子札、電話番号が印字されてますよ。
でも迷子にならないようにしないとですよね。

Re: タイトルなし

ボンパパさん

はい。こちらはアチーです(笑)
つくももダルダルですよー。

迷子札やっとお気に入りが見つかりました。
つくももちゃんと付けてくれてます。
迷子にならないように気を付けないとですね!!

Re: タイトルなし

うめこさん

迷子札、ずーっと探してたんですが
なかなか決まらず、やっとお気に入りをみつけました。
他にもたくさんデザインがあって迷いました~。
うめちゃんもカワイイの見つかるといいですね。

もしもの為に役に立ちますように。

Re: タイトルなし

クウ太ママさん

そうです!!montana dogさんのです。
たくさんデザインがあって迷ったあげく
コレに決めました!!
シンプルだけどかわいくてお気に入りです。

クウ太くんはドクロのなんですね。
男の子はかっこいいのが似合っていいな♪♪

Re: タイトルなし

雫・雷電 パパママさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

雷電くんとつくも似てますよね。
同じ埼玉県ということで遊びに行きました。

ぜひまた遊びに来て下さい!!
こちらこそよろしくお願いしますっ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。