ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

つくもは平日はお留守番なのでサークルの中で過ごします。


なので休日は1日リビングで自由に過ごせるようにしています。


そんなつくもを観察してみました。


まずは床の上。
IMG_2414_convert_20110814224912.jpg


次はベッドの上
IMG_2416_convert_20110814224949.jpg


ソファの上
IMG_2425_convert_20110814225119.jpg IMG_2460_convert_20110814225203.jpg
ゴロ                        ゴロ

もういっちょソファの上
IMG_2468_convert_20110814225231.jpg
角が好き。

けいさんがお昼寝していたタオルケットを奪い。。。。
IMG_2439_convert_20110814225337.jpg


やったね。クールボード顔だけ!!
IMG_2480_convert_20110814231142.jpg


なぜが突然ケンネルキャブの中へ。。。
IMG_2449_convert_20110814225427.jpg
暑くないのか??


と、こんな感じでいろいろな所を転々として寝ています(笑)


どこが一番お気に入りなのかしら??


それにしても寝てばっかり!!(笑)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いろんな寝顔のつくもさん☆どのお顔も可愛いです(o^∀^o)
うちも色んなところで寝てるけど、基本的に柔らかい場所が好きですね♪
そして爆睡したいときは、自分のベッドに行きますね☆

つくもさんのお気に入りどこかなぁ~??

つくもちゃん^^おはよう(^-^)
 お盆も猛暑猛暑でしたね(><)
 暑くて寝るしかないもんね~・・・
 copan君もひたすら寝てますよ~:笑
 つくもちゃん胴がなが~いcopan見てるからショートbobyが可愛くて仕方ないですぅ。。^^

 copanもいろんなところで寝ますよ~
 でも基本ママにくっ付いてます:汗

つくもは、可愛いお顔

ですね 女の子らしい

うちのこと 同じブリンドル

雷電いいます よろしゅうに♪

つくもちゃん、カワイイ寝顔(´▽`*)
相変わらず、クールボードは顔だけなんですね(笑)

うちも、1日ほとんど寝てすごしてますよ~
外に行きたくても、暑いし。。。
もう、寝るしかないって感じなのかなぁ(笑)

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

つくももフワフワした柔らかい場所が好きです。
でも夏はさすがに暑いのか、
床の上にゴロンとしていることが多いですね。

ソファに寝ている時は、広いソファを
1人占めで気持ち良さそうにしていますよ~。
なんて贅沢!!(笑)

Re: タイトルなし

utataneさん

ホント、暑い日が続いてますね。
お外には出かけられないし、寝るしかないですね。。。。
つくもも伸び~っとすると胴長です(笑)

copanくん、ママの側が落ち着くんですね。
かわいい~。くっつかれると離れがたいですよねっ。
幸せな時間です。

Re: タイトルなし

雫・雷電 パパママ さん

コメントありがとうございます。
女の子らしいですか??
うれしいです♪♪

雷電くん。ブリンドル同士よろしくです!


Re: タイトルなし

うめこさん

相変わらず顔だけです・・・・(笑)
なかなか前進してくれませんよ~(泣)

こうも暑いと寝るしかないですよね。
秋が待ち遠しいですね~。
涼しくなったらうめちゃんも大好きな庭遊びが
思う存分できますねっ。
早く涼しくならないかな~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
