ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

雨の日曜日。

晴れたらつくもの兄弟のタンクくんと

道満ドッグランに遊びに行く予定でしたが、あいにくの雨。

残念ながら兄弟ランは中止になりました(泣)


つくも家、せっかくのお休みなのでどこかお出かけしたいと

以前vivienneちゃんのブログで紹介していた、川越のドックラン

「FETCH」 に行ってみました。


こちらは、アウトドアドッグランとインドアドッグラン、おまけにプールまであるんです。


雨だったので室内ランで遊ぼうと思っていたのですが、
ちょうど小ぶりになっていたし、オーナーさんから少し混んでるから
ずらした方がいいかもとのアドバイスもあり、まずはお外のランで遊んでみました。


ほーら つくも、行っておいで!!
IMG_2572_convert_20110821161635.jpg IMG_2570_2_convert_20110821161523.jpg
IMG_2569_2_convert_20110821161429.jpg IMG_2571_2_convert_20110821161605.jpg 
きゃっほ~~。  走る!走る!!

久しぶりのランに大ハシャギ♪


でも、周りを見てみると・・・・・。
IMG_2574_convert_20110821163202.jpg
ポツーン。 貸切!!(笑)

↑この奥にも、もう少し広い芝生のランがありました。


つくも、貸切状態だね。
IMG_2575_convert_20110821163225.jpg
エヘ。いっぱい走れて楽しいよ♪♪


いいお顔になってきました。


室内ランが少しすいたようなのでおじゃましてみることに。

どんな感じかな??


ハナぺチャ仲間がいた!
7ヶ月のパグちゃんが遊んでくれました。
IMG_2583_convert_20110821162319.jpg IMG_2582_convert_20110821162401.jpg
走れ~。                        スンスン。ゴクゴク。


楽しそうに遊んでいるように見えますが、つくもパグちゃんに吠えられ固まってました。
ワンコちゃんと遊びたいけど、どうしたらいいのか分からないのかな??
人が大好きなつくもさん。飼い主さんにアピールは上手なんだけど。。。。


しばらくするとパグちゃんも帰ってしまい、、、、、、

またしてもポツーン(笑)
IMG_2588_2_convert_20110821162843.jpg

IMG_2586_convert_20110821162914.jpg
ありゃりゃ。なんで??

もっといろんな所に遊びに行ってワンちゃんと仲良くなれたらいいね。


ポツーンとなることが多かったけど、久しぶりのランは楽しんでくれたみたいです。

帰ってバタンキューのつくもさん。
IMG_2593_convert_20110821162935.jpg
ベロがチロッとでてるよ~(笑)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


川越に来たので帰りに寄り道。
「VANITOY BAGEL」さんでベーグルを買って帰りました。
IMG_2590_convert_20110821163008.jpg
もっちもちでおいしぃ~♪



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

日曜日は生憎の雨で、兄弟ドッグランが実現できず、残念(>_<)
タンクからつくもちゃんに伝言があるよ!
『つくも~!日曜日は雨降りで残念だったね(:_;)。ママが歯医者でなきゃ、ボクも室内ドッグランに一緒に行けたのに…(-_-)チッ。今度また遊ぼうね!』だって!
ポツーンってしちゃってるけど、たくさん走れて良かったね!

次回の兄弟ドッグラン、タンクも私も楽しみにしてます!

つくもちゃん、ポツーンだけど、楽しそうに遊んでるね♪
人好きなつくもちゃん。うめも人好きで、
ワンコ同士だと、固まっちゃう傾向にあります(笑)
つくもちゃんとうめが会ったら、2人して固まっちゃうのかなぁ。
見てみたい!!(笑)
寝てる姿がめちゃめちゃキュートです♪

川越行かれたんですね~♪

ランって混んでるのもイヤだけど、貸切状態だと寂しいですよね…(>_<)

兄弟☆ラン、早くリベンジ出来るといいですね!(b^ー°)

Re: タイトルなし

まきぞうさん

ホント、日曜日は残念でした。
涼しくなったのでチャンスと思ったのですが
雨に降られちゃいましたね。。。。。
朝起きて雨音を聞いた瞬間、がっかりでした。
タンちゃん、つくもも残念がってたよ~。
ポツーンと1人で走り回ってました(笑)

つくも家も次 会える日を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

うめこさん

ポツーンだけど楽しそうに走りまわってました(笑)
うめちゃんも人好きか~。
ホント、2人が会ったらどんな反応なんでしょうね??
私も見てみたい!!
そしてうめちゃんにアピールされたい!!(笑)

つくもは久しぶりに走って疲れちゃったのか
まるでトドのようにゴロゴロ寝てました(笑)

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

はい!行ってきました!
川越は家から近いのでヴィヴィちゃんの
ブログで紹介された時から気になってました♪
ご紹介ありがとうございます!
外のランも広くて、プールまであってすごいですね~。

ポツンとならないように、上手に遊んでくれると
いいんですけどねぇ。。。。。(笑)

兄弟ラン、リベンジ頑張ります♪♪

つくもちゃん、走り回った後のお顔がとっても楽しそう♪
ぽつーんとしちゃってる時もありますが、その表情もかわいいですねv-10

兄弟ランができるなんて羨ましいです。
ご近所に兄弟がいらっしゃるんですねー。
うちもやっぱりフレブル同士が一番合うようですよ。
他の犬種だと、フレブルは先に疲れちゃって、遊べなくなっちゃってかわいそうです。
ご近所で更に兄弟なら楽しいでしょうね~。

Re: タイトルなし

トラママさん

ポツーンとしてたけど、楽しそうな顔をしいてくれたので
よかったです。

確かにフレブルちゃんはすぐにハァハァしちゃいますよね。。。
BUHI同士楽しく遊んでくれるのはうれしいことです。
兄弟さんとはブログを通じで出会うことかできました。
やっぱり兄弟は似ていて、再会できた時は感動でした♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
