ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

台風がどんどん接近してきているようですね。

風がゴーゴーと吹いています。
つくもは風に舞う葉っぱが気になり、窓際で釘づけ状態です(笑)

ブログ更新を1週間ほどサボってしまいましたが、
先週の日曜日、つくもの兄弟「タンクくん」と道満ドッグランに遊びに行ってきました!!

本当はその前の週の日曜日に行く予定でしたが
雨のため中止。

そのリベンジを果たすべく、行って参りました!!

先週の日曜日は、晴れ!!
暑くなりすぎてしまった位のいいお天気でした。


受付を済ます間、BUHI達を日陰に避難させるため、もっさんに2匹を託しました。


タンちゃんから熱ーいごあいさつを受けるもっさん。
IMG_2645_convert_20110903094537.jpg
もっさんメロメロです。
つくももそんな2人をニヤケた顔で見ています。 ウヘヘ。


   つくも と タンク   IMG_2651_convert_20110903104943.jpg IMG_2652_convert_20110903105004.jpg
横顔も似ています!


ちょっとBUHIには暑いかもという位の暑さになってしまったのですが、
ドッグランの中にはミストが出ている場所があったり、タライのプールがあったりして
ワンちゃん達みんな上手にクールダウンして遊んでいました。


ミスト気持ちいぃ~
IMG_2727_1_convert_20110903105931.jpg
ミストが出ている辺り全体がひんやりとしてホントに気持ちいいんです。

よーし、ちょっと走ろうか!
IMG_2691_convert_20110903095307.jpg
ボール待って~。

IMG_2694_convert_20110903095339.jpg
ボク、ボールとったよ~。



IMG_2697_1_convert_20110903095539.jpg
はー疲れた。ちょっと休憩ね。


ここまでの写真を見てお気付きかもしれませんが、
この兄弟、つかず離れずであまり2人で絡み合うことがないんです。。。。。。


IMG_2706_convert_20110903095644.jpg
休憩も別々。微妙な距離感(笑)

お水も代わり番こで飲みます。
IMG_2684_convert_20110903111254.jpg 早く~~~。
ま~だ~??  IMG_2687_convert_20110903111320.jpg

                                    
でもね、決して仲が悪いわけじゃないんです。そのハズです。

だってほら。2人で仲良くプールin。
IMG_2711_convert_20110903100217.jpg
なんだかラブラブ♪ 兄弟だけど。

光がお水に反射してポワーンとした写真になったのが、ラブラブ感をアップしてくれています(笑)

タンちゃん、気持ちいいね♪
IMG_2712_2_convert_20110903100843.jpg
でも、ボク水キライ。。。           つくも小さぃっっ!!


IMG_2734_2_convert_20110903112829.jpg
充分遊んだ2匹は、最後は裸んぼでランを後にしました。

まだまだ暑いランでしたが、つくも家一同とっても楽しみました。
タンクくん、タンクママさん暑い中ありがとうございました!!


もう少し涼しくなったら、つくももタンクくんも 思いっきり遊べるね。
いろんな所に行ったり、いろんなお友達に会えるといいね♪♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


☆おまけ☆
                 ポツーン
IMG_2676_convert_20110903114056.jpg
つくもさん、今回もポツーンとしてました(笑)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわ~、いいな~兄弟ラン!
タンちゃんとは同腹の兄弟さんですか?
タンちゃんの方がずいぶん大きく見えますね!
大きさは違うけどお顔はそっくりです。

クウ太も兄弟が見つからないかと
思ってるんですが、なかなか…。

クウ太もランでは自由気ままに遊んでいます。
一人端っこにいたりね…。

道満に来ていたのですね

うちの 近所ですよ

道満から和光市方面3分くらいの所です

いやぁ 一緒に遊びたかったです

いつか 一緒に遊びたいものですね

兄弟ラン☆リベンジできてよかったですね!!
やっぱり似てますね~。可愛いおめめがそっくりです♪

道満は旦那さんの実家のそばにあるので、いつかご一緒できたら嬉しいですe-420

微量な関係・・・わかる~~~
でもダメな仔はハッキリ意志出すBUHIちゃんだから仲良しだよ~
つくもちゃん目キラキラじゃないですか~
本当に兄弟に会えるなんて羨ましい!!!
横顔^^何回も確認しちゃった^^
ソックリですね~。
ポツーン可愛すぎる~~~~。
楽しかった笑顔がいっぱいだった日曜日でしたね^^

兄弟さんやはり似てますね!!
可愛いな♪

おまけのポツーン何だか良い感じです!!

Re: タイトルなし

クウ太ママさん

タンちゃんとは同腹の兄弟なんですよ!
ひろばを見てブログにコメントをいただいて
出会えました。
やっぱり男の子は大きいんですかね??
パワーもつくもの1.5倍!!
ホントにお顔が似ててビックリしました。
出会えてうれしかったです。
クウ太くんもいつか兄弟に出会えますように。

クウ太くん1人端っこにいたりするんですね(笑)
こんなに広いのになぜ??って思いますよね。
でも楽しんでるならいいかっ(笑)

Re: タイトルなし

雫・雷電 パパママさん

道満、ご近所なんですね。いいなぁ。

道満にはけっこう行くので
いつかぜひ一緒に遊んで下さい♪♪
お願いします。

Re: タイトルなし

vivienne☆hahaさん

リベンジできました!!
ちょっと暑かったけど楽しかったです。
そうですねー。おめめ似てますね♪
似ている2匹を見ているとなんだか
不思議な気分になりました。

ぜひ、いつか道満 ご一緒して下さい!!
ヴィヴィちゃんに会いたいな~。

Re: タイトルなし

utataneさん

ホント微妙な関係でおもしろいです。
何度か会ったらもっと仲良しになれるかなー?
なんて思ってます。
タンクくんもとっても人懐っこくてカワイイ
男の子です。

つくもさん。ふと気が付くとポツーンとしてることが何度か・・・(笑)
お友達いっぱい遊んでたのに・・・・・。

少し暑かったけど楽しい一日でした!

Re: タイトルなし

ボンパパさん

ホント、よく似ててビックリします。
タンクくん、とっても人懐っこい
カワイイ、パワフルな男の子です。

あんなに広いど真ん中にポツーンと
しているのがおもしろくて、パチリと。
その後も何度かポツーンとしてましたよ(笑)


つくもちゃん、兄弟ご対面できたんですね♪
おめでとう~♪
うちも先日腹違いのお兄ちゃんに会えたんですが、
感動しますよね☆
似てるところいっぱいあるし、親近感沸きますよね♪
つくもちゃん、お兄ちゃんより小さくて、
可愛いね☆
うちは、お兄ちゃんより大きかったです。。。(´-∀-`;)

Re: タイトルなし

うめこさん

はい!リベンジできましたよ~!
ホント似ていてびっくりしました。
おでこのしわの寄り方とかも似てましたよ(笑)

うめちゃんもお兄ちゃんとご対面できたんですよね!
感動しますよね~。

タンクくんはつくもより一回り大きいです!
同じ誕生日なんですけど、やっぱり男の子は
大きいのかな??

まだまだ微妙な関係ですが、一緒に遊べてうれしかったです♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
