ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

台風の影響でお天気が荒れていた土曜日。

つくもを連れてけいさんの実家へ行ってきました!!

つくもがけいさんの実家へ行くのは2回目です。


実家へ行く前にちょっと寄り道。

さいたま水上公園へお散歩に立ち寄りました。


IMG_2779_2_convert_20110905230922.jpg
久しぶりのお外にテンションがあがるつくも。 ウヒャ~~。


IMG_2773_convert_20110905230835.jpg
プールがたくさんあるんだね。 つくもは入れないけどね~。


公園の近くの一凛珈琲でお土産に、ケーキを買いました。
こちらのカフェはワンちゃんOKな席もあります。
今度はカフェにも寄りたいね。


さてさて、実家に到着。

実家でもテンション上がりまくりのつくもさん。
IMG_2793_convert_20110905230954.jpg
実家にあったダックスフンドのぬいぐるみで遊んでます。
なぜか耳ばかりを集中攻撃!!(笑)速攻でベチャベチャになっちゃいました。

IMG_2823_2_convert_20110905231022.jpg
けいさん父にワシャワシャされてビックリ顔! なぜかお手??(笑)


実家にはけいさんが高校生の頃から飼っているニャンコの「プーさん」がいます。
もう十何歳のおじいちゃんニャンコです。
IMG_2833_2_convert_20110905231047.jpg
なんか黒い奴がいるな~。
プーさんじーっと見つめています。

実はつくもがギャンギャン吠えて、身動きが取れなくなっちゃってます。

つくもの方がお客さんなのに。デカイ態度です。
プーさんごめんね。


私の実家はネコ派で、犬を飼ったことがないんです。
みんなつくもがブヒブヒいうことを不思議がっていました(笑)
でも可愛がってもらえてよかったね♪♪


おいしいごはんをたくさん食べて
楽しい時間をすごしました。
いつもありがとう。



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おお~我が家から水上公園は近いんですョ~!

ビックリ顔のお手が何ともいえず、可愛い♪

先日は、兄弟ランデートありがとうございました!
ちょいと暑かったですが、我が子達の走り回る姿を見れて良かったです(^_^)相変わらず、微妙な距離の2BUHIでしたが、また遊びましょうね~(^o^)/

さてさて、けいさんのご実家は水上公園の近くなのですね?
私、その近く(?)の某トラックメーカーに勤めているんですよ~実は(^_^;)

けいさん家は猫ちゃん派だったんですね?でも、つくもちゃんも愛されて…うれしいですねo(^-^)o
お顔が似ているだけに、タンクまで可愛がられた気がします(照)

陽射しもほのかに秋の気配…。また近々、ランデートしましょうね!

プーさん☆可愛い~(≧∇≦)
おじいちゃんには見えないですよ!!

…一凛珈琲、涼しい時期はよく行きますよ~♪♪
うちから近いし☆
会えたらよかったですね(^∀^)ノ

うちも、実家に行くと大興奮になりますよ(笑)
実家と言っても、我が家の隣なんですけどね。。。(笑)
きっと、いつもと違う雰囲気に楽しくてしょうがないんでしょうね♪
うちの両親もうめの事を可愛がってくれるので、
とっても助かってます♪

Re: タイトルなし

ボンパパさん

実家が水上公園の近くなんです。
小さいときに行ったことがあったのですが
ぜんぜん覚えてなかった・・・(笑)

テンションあがりっぱなしで
あんな感じの顔ばっかりでした(笑)

Re: タイトルなし

まきぞうさん

先日は楽しかったですね♪♪
ぜひ近々また行きましょうね~!

そうなんですね。職場があの辺りなんですね。
実家、水上公園の近くなんです。
いつか兄弟で実家に行ったらおもしろそうですね。
母親、ビックリしちゃうかも(笑)

ニャンコもカワイイです☆

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

ぷーさん、おじいちゃんなんですよ~。
昔はすごく太っていて、「ブーちゃん」と呼ばれてました。
本名は「ぷー」です!
今では細くなっちゃったけどお腹だけはタルタルのまま
なんです~(笑)タルタルさわると気持ちいいんです。

一凛珈琲、よく行かれるんですね!
涼しくなったらぜひ一緒にお茶したいな~♪
女子はカフェが好きですから(笑)

Re: タイトルなし

うめこさん

実家がお隣なんてうらやましい!!
しょっちゅう行っちゃいそうです。
家もわりと実家と近くてすぐに行ける距離なので
安心です。
ただ、つくもがパワフルすぎて預けたりはできないかな~(笑)

うめちゃん、ご実家でも人気者ですね!
可愛がってもらえるのはウレシイですよね。

お久しぶりです~(*^_^*)
なんと1か月ぶり位にパソコンを立ち上げました。真っ先につくもちゃんのところへ
きちゃいましたよ。

かわいい写真が一杯で嬉しくなっちゃいました。水上公園は私もよく行きました~

こんなんですが泳ぐの大好きなんですよ
ワンコも泳げるといいのにね~
涼しいだろうに・・・

ネコのぷーちゃん、きれいですね
かわいい(*^_^*)

つくもちゃんしっかりベープつけて
お散歩してるんだね。頑張ってる!

BUHIっていつもと違う雰囲気だと
すごい興奮しますよね。
まさかのオテはおかしかった(笑)
ぷーちゃんはさすがの貫録で
じっとできてえらいね~!

クウ太も失神しそうなくらい興奮するから
困っています。旦那さんの実家は動物を
飼ったことがないのでクウ太を連れて行くと
微妙~な空気になります^^;

Re: タイトルなし

koyukiさん

お久しぶりでーす。
真っ先にきていただきありがとうございます。
うれしいです♪
のんびりですが更新してました。

水上公園、よく行かれるんですね。
私はぜんぜん泳げないので泳げる方はうらやましい。
小学生の時のプールの時間は
ザリガニコースでした(笑)

ぷーちゃんはおじいさんにゃんこですが
毛並みはとってもキレイです。
つくもと違ってフワフワです!

Re: タイトルなし

クウ太ママさん

ベープはもうハーネスにくくりつけちゃってます!
顔パンパン事件以来、頑張って気をつけてます。

クウ太くん、すごい興奮しちゃうんですね。
普段落ち着いていそうなのにビックリですね。
つくもも興奮はスゴイです。。
すぐハアハアしちゃって、目玉飛び出してきて
困っちゃいます。。。。。
もう少し大人になったら落ち着くのでしょうか。。。。。。

まさかのお手も興奮してたから出来た技です!!

ぶーちゃんはおじいちゃんなので
動きがゆっくりです。かわいいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
