ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近のお気に入り。

ブタさんのおもちゃ(命名:ペーセキくん


夜勤帰りのもっさんに朝からワシャワシャしてもらいご満悦のつくもさん。


そんなご機嫌な所にペーセキくん登場!


ムム。なんかきた。
IMG_2751_1_convert_20110907224946.jpg



ウキャー。ペーセキくんじゃないの!!
IMG_2752_convert_20110907225043.jpg



せっかくもっさんと遊んでたのに~。ムキィ。
IMG_2755_convert_20110907225210.jpg
絶妙なバランスです。



ちょっと前に遊んで置きっぱなしにしていたカミカミボーンを発見。
IMG_2759_convert_20110907225250.jpg
カミカミ。 でもペーセキくんも離さないよ~。



IMG_2761_convert_20110907225316.jpg
ウヒャヒャ。たまらん♪♪



ずいぶん欲張りですね(笑)



最終的には、、、、、、
IMG_2857_convert_20110907225446.jpg
ペーセキくんにボーンをあげて、つくもは去って行きました(笑)


これホント。この状態のペーセキくんが残されていたんです。
偶然だけどおもしろかったのでパチリ。



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


☆おまけ
IMG_2747_convert_20110907225512.jpg
おんなじ顔してるよ!!





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ベーセキくんにボーンをあげて・・・ほんとにベーセキくんがカジカジしているようですね(笑)
ベーセキくん、私も近くのホームセンターで見かけましたが、柔らかいので飲み込んだりしないか少し心配で、買うのをためらいました。
結構大きいからさすがに飲み込んだりはしないですか?

おおお~まさに奇跡の1枚!!

凄いなぁ~(笑)つくもちゃんやるな!!

つくもちゃんたら、欲張り~(*≧∀≦)
うちもおもちゃをひとかたまりに集めて
遊んでることがよくあります(笑)
ペーセキくんにボーンをあげるとは!
なんとも心優しいつくもちゃん☆( '艸`*)

Re: タイトルなし

トラママさん

ペーセキくん、大きさ的には飲み込める大きさでは
ないと思いますが、力の強い子だと
もしかしたら危険かもしれないですね。
家は今のところガジガジしたりひっぱたり
していますが、壊れることはなく遊べています。
あと口の所にブヒブヒ鳴る笛が付いているので
それは取れてしまう可能性はありそうです。

見れる所で遊んでいればそんなには心配はないように思います。
おもちゃ選びはなかなか難しいですよね。

ペーセキくんにボーンをあげて、偶然ですが
面白かったです♪♪

Re: タイトルなし

ボンパパさん

奇跡の1枚撮っちゃいました!!
あんなことになっててビックリです。
おかしかったですよ~。
いつも笑せてもらってます♪♪

Re: タイトルなし

うめこさん

欲張りですね~(笑)
2つのおもちゃを離さないぞって
感じがなんともかわいらしいなーなんて。

うめちゃんもよくばりさんですね!(笑)

偶然とはいえ、ペーセキくんがボーンをくわえる
姿に笑っちゃいました。
面白いことをしてくれますね♪

そうですか~。結構大きいのでさすがに飲み込まないですかね。
最近つくもちゃんのお気に入りのようですもんね。

小さいラテックスのおもちゃを丸呑みしちゃったとか、掲示板で見かけたので怖いなあと。
先日ナイラボーンのおもちゃを買ってきてみましたが、遊んだり遊ばなかったりで、もうちょっと夢中になるおもちゃがあるといいなと思って探しています。
豚の骨が大好きですが、時々げぼっとか言いながらかじかじしているので、それも心配で目が離せない状態です。
安心できるおもちゃってなかなかないですね。

つくもさんたら、なんて可愛いのっ(*^o^*)

そして絶妙な2ショットを残して去っていくとは(◎o◎)素晴らしい!!

最後の写真☆ホントおんなじお顔してる~(笑)可愛い☆

Re: タイトルなし

トラママさん

トラちゃんにお気に入りのおもちゃが見つかると
いいですね。
うちもいろんなタイプを何個か買ってみて
やっと、好きな感じのおもちゃとか
すぐ壊れちゃいそうなおもちゃとか
なんとなく分かってきた気がします。
うちも未だに目が離せないので
トラちゃんもヤンチャざかりで大変ですね。
でもどんな時でもカワイイですよね~。

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

絶妙ですよね~。
おもしろいことしてくれました♪♪

同じ顔して仲良くしてますよ。
ホント毎日飽きないです。
癒されますね~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
