ポラロイド写真

回り込み解除

  • タンデラックスの日

    category:記念日

回り込み解除


9月10日はタンデラックスの日 


ボンパパさんのブログで開催されているタンデラックスイベントに参加すべく

つくもの埋蔵タンデラック写真を発掘しました!

いかがでしょうか??



IMG_0262_2_convert_20110910114938.jpg
お茶飲みたい。



IMG_1838_convert_20110910114551.jpg
立ったまま。



IMG_1914_convert_20110910114659.jpg
カイカイしながらもタンデラックス!



IMG_2353_convert_20110910114854.jpg
ソファーでくつろぎながらタンデラックス。
いい巻き具合です。



そして最後は
IMG_2342_2_convert_20110910121729.jpg
セクシー つくもタンデラックス

セクシーな後ろ足と、キレイなピンクのタンを披露☆



今日はお休みなので「タンデラックスの日」の記念タンデラックスを
これから狙ってみたいと思います!

ボンパパさん、眠っていたタンデラックスを発掘することができました♪♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

タンデラックスいっぱいですね~^^
copan1つしか載せなかった~(後悔><)
楽しかったな~色っぽいタンデラックス好きです^^。
今日はタンデラックス探しが楽しいです~

私も題名「タンデラックスの日」でした!(笑)
つくもちゃん、いろんなタンデラックスをお持ちで!
どれもカワイイ~~~
お茶を欲するつくもちゃん、好きです♪
でも、セクシーな足も捨てがたい!!

すごーい!!
つくもさんタンデラックス☆がいっぱい(*^o^*)

ぜーんぶ可愛いし、何でこんなに上手に撮れるんだろう??
教えて欲しいです☆☆

早速遊びに来ちゃいました
見事なタンデラックス
我が家も参戦しなければv-16

つくもちゃんかわいいですね
しかも茂男とお誕生日2日違いv-219&新潟
なんか共通点が多いですね
また帰省の際はぶー次郎期待してます

いきなりの突撃訪問でなんですが
ブログリンク貼らせていただいていいですか?

Re: タイトルなし

utataneさん

新作はなしですが、過去のものを
ひっぱりだしてみました!!
copanくんもバッチリきめてましたね♪
私も色っぽいタンデラックス好きです。
思いっきりボール遊びをした後の
タンデラックスなので、疲れてセクシー座り
しちゃったみたいです(笑)

ホント、タンデラックス探し楽しかったですね~♪

Re: タイトルなし

うめこさん

「タンデラックスの日」、一緒でしたね(笑)
過去の写真、ひっぱり出してみましたよ。
お茶のタンデラックスは、
しばらく我が家のPCの壁紙でした。
立ち上げるたびにタンデラックスが!!(笑)

セクシータンデラックはお気に入りです♪

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

過去の写真をひっぱりだしてみましたよ。
つくもは写真を撮り始めると
なぜかペロペロし始めるので
割と高確率でタンデラックスが写ってるんです!!
ペロペロつくもさんのおかげなんです(笑)



Re: タイトルなし

茂男の父 さん

ご訪問ありがとうございます!!
うれしいです。

そうなんです。茂男くんとお誕生日2日違い
なんですよね。ブリンドルさんだし、新潟だし
ブー次郎してるし、大注目でした!!
おまけにもう一つ。
うちのダンナさまも高齢者に関わるお仕事を
しているんですよ。

リンクぜひお願いします!!
また遊びに行きます!!

茂男タンデラックス、楽しみにしています♪

おおお~~~♪

ナイスタンデラックス!!

つくもちゃんやるなぁ~~

可愛いぞ♪

タンデラックスの日、間に合いませんでした;;
気づくのが遅かったわ…。うちは遅ればせながら
11日の記事でひっそりとupしました(笑)

わたしはお茶飲みタンデラックスが
いっちゃん好きです^^
麦茶かな~?まるでこれから飲むみたいで…
つくもちゃん、カワイッ♪

Re: タイトルなし

ボンパパさん

ナイスタンデラックス!ありがとうございます。
つくもがんばりました。
新作ではありませんが、眠っていたものを
ひっぱりだしました(笑)

楽しい企画をありがとうございます!
そして素敵なCMをありがとうございます!
ウレシイな♪♪

こんばんは(*^_^*)
今日お会いした梅之助&小梅の飼い主です。
ブログをさっそく拝見させて頂きました。
道満にはよくこられるんですか?
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

クウ太ママさん

お茶飲み、かわいいですよね♪
よっぽど飲んでみたかったのか??
あれは、梅を見に行った時にお外で食べられる
おそばやさんで、おそばを待ってる時に撮影しました。
テーブルNOが渋かったので入れてみました。

ひっそりupのクウ太くんタンデラックス
あとで見に行きまーす♪♪

Re: タイトルなし

あっちさん

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
今日はブログで拝見しいていた
小梅ちゃんと梅之助くんとお会いできて
そして遊んでもらってすごくうれしかったです♪♪

道満は何度か行っていましたが
夏の間は暑くて行けなくて。。。。。。
やっと涼しくなってきたので
たくさん行きたいな~って思っています。

ぜひ、また遊んで下さい♪♪
ブログにも遊びに行かせていただきます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
