ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週の日曜日、またまた道満へタンクくんと行ってきました!

この日も暑くなりそうなので、オープン時間に待ち合わせ。


早速、ランへ入るとブヒちゃん達が遊んでいるのを発見!!
うれしいぃ~。
さあ、つくも。遊んでおいで~。


お会いしたのは、、、


   IMG_2879_2_convert_20110911204602.jpg 小梅ちゃん
                 
                    梅之助くん IMG_2901_2_convert_20110911204631.jpg

   IMG_2896_2_convert_20110915225245.jpg まめくん
           まめくんタンデラックス!!

みなさん、ブログでお見かけしていた子達ばかりで、お会いできてとってもうれしかったです!

確実につくもより私のテンションが上がってました(笑)


さあ、そんな楽しいランで遊び始めると、つくもさんいきなり、

IMG_2878_convert_20110911204507.jpg
タライプールへドボン!!
自分から入ってました!!

飼い主もビックリですが、本人もあわててます(笑)
小梅ちゃんと梅之助くんは気持ち良さそうに何度も入ってました。
スゴイな~。


さてさて、気になるつくもとタンク兄弟の様子ですが、、、、
こちらは相変わらずな感じでお互い自由に遊んでました。。。。。


そんな兄弟にも徐々に進展が見え始めていると、飼い主たちは密かに思っているんです。


遠くから見ていると

IMG_2916_2_convert_20110911204724.jpg
お~。なにやらお近づきの様子!!


しかし、この後すぐに解散!!(笑)


つくも~。何話してたの??
IMG_2918_convert_20110911204800.jpg
教えないよ~。
チェッ。そんな変な顔して答えなくてもいいじゃん。


そして・そして、ついに貴重な2ショットを見せてくれました!!


「つくも~、タンちゃ~ん、お水飲む~??」と甘い誘惑(お水だけど・・・(笑))を
しかけると、

「飲む、飲む~!!」
IMG_2921_2_convert_20110911204123.jpg
わー。寄ってきた~!! つくも急接近にビックリ顔だけど。


「水くれ!!」
IMG_2925_2_convert_20110911204905.jpg
あれ、フォーメーションチェンジ??



「水くれよ~。」
IMG_2929_2_convert_20110911205043.jpg
きゃ~~。ソックリ。 感動です(泣)


はい、どうぞ。 2人で仲良く代わりばんこね。
IMG_2930_convert_20110911205351.jpg  タンちゃんかわいい♪

          つくも、おもしろい顔!!IMG_2931_convert_20110911205418.jpg



2人の距離、少しは縮まってきたのかな??


いろんなお友達に会えて、兄弟の距離も縮まってきて、この日も楽しいランになりました♪


また行きたいね♪♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

絶対仲良しになってるよ~^^
やっぱり血はあるのかな~。
ソックリですね(^-^)
わかるわかる~分かります~テンション上がっちゃうの;笑
帰ってきて冷静になると、時々「今日、私大丈夫だったかん?」って思う時ありますも~ん;笑
 きっとみんな同じですね~OKOK!!
 楽しさがいっぱい伝わってきました~♪

おお~兄弟で遊んでる~♪

そっくりですね!! 

楽しそうだなぁ~(笑)

ほんとだ~♪そっくり☆
だいぶ距離が縮まりましたね。
次回は2ブヒでランラン出来そうな雰囲気♪
まめくんのブログでつくもちゃんを発見しましたよ~(*≧∀≦)
ちょっとテンションあがりました(笑)

ラン☆楽しそうでいいなぁ~♪

段々、兄弟の距離が近くなってきてイイ感じですね(^_^)v

Re: タイトルなし

utataneさん

仲良くなってきてますかね~??
うれしい♪♪
ブヒちゃんみつけると、どうしてもテンション
あがっちゃいますよね~。どの子こみんな
かわいくて☆☆困ったものですね。。。

楽しい日曜日でした♪帰ってからは
疲れきってみんなでゴロゴロでしたぁ(笑)

Re: タイトルなし

ボンパパさん

少しずつ仲良くなってきていると
信じています!!(笑)
ボンパパさんのブログでお見かけしていた
マメくんと会えてうれしかったです!!
かわいかった~。

楽しい日曜日でした♪

Re: タイトルなし

うめこさん

念願のバッチリ2ショットが撮れましたよ~!
少しずつだけど仲良くなれてきたかな??

ボンくんやうめちゃんのブログで
お見かけしていたマメくんに会えたんです!!
白くてオシャレでかわいかったです!

うめちゃんにも会えたらいいな~♪♪

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

またしても暑かったですが
楽しかったです!!

少しずつだけど仲良くなれてるのかな~??
不思議な関係です(笑)

いつかヴィヴィちゃんとランランしたいな~♪

あー、また兄弟ラン!いいな~♪
このあいだより仲良しになってるね☆
大きさは違うけどお顔はそっくり。

つくもちゃんって、びっくり顔多いよね^^
そこがまた可愛いんだけど!

クウ太の兄弟犬のオーナーの方と連絡
とれたんですよ。いつかつくもちゃん&
タン君みたいにランできたらイイナ。

こんばんわ~♡
まめの飼い主のゆきまめです。

日曜日はありがとうございましたっ。
ブログのつながりってスゴイですよね~。
会えてうれしかったですっ。

つくもちゃんとタンクくん、、最初兄弟って
分かりませんでしたが、改めて写真を見ると
やっぱり似てますね。
スマイルなんてそっくりです♡

うちはデイキャンなどでまた道満へ行くことが
あると思うので、またお会いできたらうれしいです♪
そのときはぜひお外ご飯食べてってくださいね☆

Re: タイトルなし

クウ太ママさん

クウ太くん、兄弟さんと連絡取れたんですね。
スゴイ!うれしいですね~。
会える日が楽しみですね!
どんな子なのかな~?

つくもとタンちゃんは少しずつですが
仲良くなってきていると信じてます!(笑)

そうそう、つくもビックリ顔よくしてますよねー(笑)
ビビりさんなんですね。
おもしろい顔なんでついつい
ブログに登場させちゃいます♪♪

Re: タイトルなし

ゆきまめ♪ さん

こんばんわ。
コメントありがとうございます!!
先週は生マメくんに会えて、すごくうれしかったです♪
思わず声をかけてしまってスミマセン!
うれしくてつい(笑)

またぜひ、遊んで下さい!!
お外でご飯、ステキですね~。
おたお会いできたらホントにうれしい。
よろしくお願いします!

タンクくんとつくも、本当によく似ていて
ビックリします。まだ微妙な関係なのですが
徐々に仲良くなってきているようです。
出会いに感謝です♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
