ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

関東地方も台風15号が接近し、雨、風がすごかったですね。

今日は会社から帰宅指令が出て早めに帰ることができました。

自宅の最寄り駅に着いた頃、ちょうど台風が接近してきている時で
カッパを着ていましたが、靴とズボンとカバンがビショビショになりました。。。。

でも交通機関の影響も受けずに帰ってこられたのでよかったです。


つくもさんも外の暴風雨を真剣に見つめています。
IMG_3058_convert_20110921203255.jpg
ゴーゴーいってる



つくもの皮膚の様子ですが、良くなったかなと思うと
カイカイしてしまい、なかなか良くならなかったのですが
薬が効いてきたのかやっと少し良くなってきました。

明日また病院へ行ってきます。
ご心配いただきありがとうございます!




さて、つくもさん、昨日・今日と雨でお散歩に行けず退屈そうです。


そんな雨の日の過ごし方。


ボール遊びをしたり
IMG_2627_convert_20110921202439.jpg
ホレ、いくぞ。



サッカーしたり
IMG_3025_2_convert_20110921202847.jpg
キーック!!


キッチンペーパーの芯で遊んでみたり
IMG_2953_2_convert_20110921202706.jpg
端っこ好き。


ボーンを堪能したり
IMG_3044_2_convert_20110921202920.jpg
ガジガジ。


あの手、この手で遊んでいます。


あとはひたすら寝るばかりです。



少しは動かないと太っちゃうぞ。。。。。。




以前、クウ太くんのブログで紹介していた、無印の写真で作れるスタンプ
つくもも頼んでみました♪♪ そして、やっと届きました!

IMG_2874_2_convert_20110921203204.jpgこの写真が IMG_3059_convert_20110921203234.jpgこんな感じになりました!

おー。なかなかいい感じにできたかな? 名前も入れてみましたよ。
どこにペタンとしようかな♪♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

台風、すごかったですねv-12
私も今日は運よく在宅勤務デーだったので、帰宅難民にならずに済みました。
ダンナはまだ会社のようです。
電車は動き始めたけど、駅が入場規制しているそうです。

昨日今日とお散歩に行けなくて辛いですよね。
うちはストレスか、暴れる暴れるv-237
いつもより長期距離でボール遊びさせたり、いつもは入れない部屋に連れていってみたり、色々やっていますが、効果なし。
ボール遊びでいっぱいおやつをあげてしまうので、運動不足&食べ過ぎでメタボにならないか心配です。
明日は天気良さそうで良かったですね。

あ、スタンプかわいいですねー。
いい出来ですねっ

つくもちゃん、お家の中でも上手に遊んでますね♪
うちは先日の旅行の疲れか、ほとんど寝てます( ̄m ̄*)
スタンプ良いですね~
結構、リアル(笑)

昨日はすごかったですね…
私は家にいたけど風が強くて怖かったです。

今日はお散歩行けたかな?

スタンプ☆かわいいー!!!
無印で作れるんですか?
うちも頼もうかな~☆

スタンプいいね♪

かわいいなぁ~

つーさんついにスタンプにまでなったのね~
無印でそんなサービスがあるなんてちょっと気になったな。

あ~、スタンプで来たんだっ♪
すごいっ!つくもちゃんそのままだよ。
良い写真選びましたね。
こんなにかわいいならいろんなところに
スタンプしちゃいたくなりますね!

台風はすごかったですねぇ。
私も人生初の帰宅難民で焦っちゃいましたよ。けいさんは危ないところで帰宅できて
よかったですね。
ぬれたとのことで、風邪ひいたり
してないですか^^?

Re: タイトルなし

トラママ さん

台風、すごかったですね~。
ダンナ様は大丈夫だったでしょうか??
駅はひどい混雑だったみたいですね。。。

今日はやっといいお天気になったので
トラちゃんもお散歩行けたかな??
メタボ気になりますよね(笑)
こらから涼しくなりそうなのでがんばって運動だ!!
いっしょにランランできたらいいですね♪

スタンプなかなかいい感じにできたかな。
お気に入りです!

Re: タイトルなし

うめこさん

かまってやらないと寝てばっかりいるので
がんばって遊ばせてます(笑)
最近、太りぎみなので(笑)

うめちゃん、旅行の楽しい思い出を
夢でみてるかな♪♪
いい笑顔がたくさんの旅行でしたね。
家も秋旅行、行きたいな~。

そうそう。スタンプ、けっこうリアルなんですよ(笑)
写真のまんまって感じです。

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

台風すごかったですね。
家の中にいても雨と風がゴウゴウいって
怖かったですよね~。
今日はお散歩できましたよ♪♪
いろんな人にナデナデしてもらえて
ご満悦でした。

スタンプ、無印で買いました。
¥1,000です。
写真を送ると1週間ぐらいで出来ます!
ぜひヴィヴィちゃんも作ってみてください。
ヴィヴィちゃんスタンプ、絶対かわいい!!

Re: タイトルなし

ボンパパさん

はい。スタンプ、けっこう良くできたと思ってます。
ボン隊長もよかったらスタンプ作ってみて下さいっ!!
きっとボンちゃんスタンプもかわいいだろうな~。

Re: タイトルなし

ノルさん

つーさん、ついにスタンプになっちゃいました(笑)
無印で売ってるんですよ!!
よかったらいかかでしょうか?!

Re: タイトルなし

クウ太ママさん

スタンプ届きました!!
写真、ものすごく悩んだ結果、スタンプ用に
撮り直しました(笑)
違う顔バージョンも欲しいな~。
なんて思っちゃってます。

台風、なんとか交通機関の影響も受けず
帰ってくることができました。
ご心配いただきありがとうございます。

実はかぜひいたみたいで、声が変になっちゃいました。。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
