ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

久しぶりに仕事が忙しかった今週。
月末締切に追われ、パソコンにかじりつく毎日を送っていました。

かじりつき過ぎて頭が痛いのも、家に帰ると治るから不思議。
つくもの癒しパワーでしょうか(笑)


さて、つくもさんの皮膚の様子です。

エリザベスさんとお薬生活をがんばったおかげで

キレイになりました♪♪(ちょっと写真じゃ分かりにくいかな?)
IMG_3157_convert_20111001121834.jpg
エリザベスも取れました!!


病院でもあと一週間お薬を飲んだらOKとの診断をいただきました。


IMG_3163_convert_20111001122034.jpg
ハゲちゃったけど、キレイに治ってよかったね。

ご心配いただきありがとうございました♪つくもがんばりました!



エリザベス生活にストレスがたまってきた先週の日曜日

夜のお散歩に公園に行きました。

IMG_3120_2_convert_20111001124004.jpg
もっさん。夜の風がきもちいいね♪♪

とっても楽しそうにルンルン歩いてくれました。


そしてエリザベスも取れた今週。

平日休みだったもっさんと2人(1人と1匹)で公園デート。
天気もよくて絶好の公園日和。
私は「ズルイ~。ブーブー。」と文句を言いつつ仕事へ。。。。。

IMG_3142_convert_20111001125856.jpg
わーい。おデート、おデート♪



IMG_3148_2_convert_20111001123921.jpg
もっさん。楽しいよ~♪

うーん。いい笑顔。


つーさん、よかったね。
そんな笑顔になっちゃうならゆるしちゃう☆

今度はけいさんも入れてね。


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


●つくもの逆くしゃみ。病院で相談してみました。
やはり、原因も治療法も有効なものが分かっていないそうです。
ビックリするかもしれませんが、今の症状から見ても
そんなに心配するようなことはないとのことでした。
少し安心しました。これからも様子を見ていきたいと思います。
エリザベスを外してから回数が減ったように思います。
ストレスもあったのかな??


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃん、皮膚が良くなってきて良かったですね!
エリザベスっていうんですか、あれ。
エリマキトカゲ的な名前かと思ってました。
エリザベスも取れて良かったですね。
クレートに入れない姿に笑ってしまいましたが、寝ている姿とかはかわいいですね。
でもやっぱり過ごしにくそうですね。

ブヒの癒しパワーはスゴイですよね♪
特に寝顔!!ず~っと見てられる~(笑)

つくもちゃん、お顔キレイになって良かったね☆
ますますかわいくなりました?(笑)
お散歩が楽しい季節ですね☆
うちも公園行きまくってます♪
今度は3人で行けると良いですね( '艸`*)

つくもちゃ~ん^^良かったですね~^^
カラーが取れるだけでも、きっとストレスとってもなくなって^^治ってきたならもうハゲちゃんは時間の問題ですね^^
copanもハゲちゃんありました^^(時々~)
お散歩してる顔はみんなとってもいい顔ですね~
本当に癒されますよね~。こんなに人に近くて心が分かるワンちゃん達はいるんでしょうかね^^。
沢山つくもちゃんに癒されてまたお仕事頑張ってくださいね~^^

Re: タイトルなし

トラママさん

ご心配いただきありがとうございました。
無事によくなりました!
エリザベスカラーっていうんですよね。
エリザベス女王の着ていた衣装の襟に
似ているから??だったと思います。
クレート入りたかったみたいで
何回もチャレンジしてましたよ(笑)
周りにガツガツぶつかりながらもがんばってました!

Re: タイトルなし

うめこさん

ホント、毎日癒されています。
寝顔は最高ですよね~。いじりたくなっちゃう(笑)

皮膚、キレイになってホッとしてます。
ご心配いただきありがとうございました!
散歩が楽しい季節ですね。
公園、みんな大好きですね。
寒くなる前にたくさん行きたいな~。
寒いと飼い主達はちょっとつらい(笑)

Re: タイトルなし

utataneさん

はい。キレイになりました~。
よかったです。ホッとしました。
ご心配いただきありがとうございました。
ハゲちゃんも顔の横の方なのでそんなに
目立たないので、気長に待ちます(笑)
再発しないといいな。

ホント癒されますね♪♪
なんであんなにカワイイんでしょう。(親ばか(笑))
笑顔を見るとこちらも楽しくなります。
パワーもらってがんばります!!

つくもちゃん皮膚良くなってよかったですね

おデートいいなぁ~
平日休みは特権ですよね
友達減りますが‥

つくもちゃん皮膚よくなってよかった♪

お散歩も楽しそう!!良い笑顔ですね!!

お肌の状態よくなってきて
ひと安心ですね。クウ太も涼しくなるのと
一緒によくなってきました。

お散歩のときの笑顔も好きですが、
あえて後ろにポジションとって、
毎日オチリ鑑賞してます。
ひょこひょこ動くオチリをみては
う~ん、キュート!なんて、にやにや
してますよ。

今日はお休みとったんです☆
クウ太とデートですよ~♪

Re: タイトルなし

茂男の父 さん

ご心配いただきありがとうございます。
やっとキレイになってホッとしています。
あとはハゲちゃんが戻るのを気長に待ちます!

おデートズルイです!!
私は土日休みなのでなかなかお休みが合わず
お出かけも出来る日が限られてるのがちょっと
寂しいケド、平日休みはいいですよね。
2人でたまにデートしてるみたいですよ。
うーん。やっぱりズルイ。

茂男父さんも茂男くんと男同士でお出かけしたり
してるのかな??

Re: タイトルなし

ボンパパさん

はい!おかけさまで良くなりました!
ご心配いただきありがとうございます。

エリザベスもとれて、ルンルンでお散歩です。
いい笑顔まで見せてくれました。
ダンナさまと2人でおデートまでして
ご機嫌ですよ♪♪

Re: タイトルなし

クウ太ママさん

今日はゆっくり休養できましたか??
たまにはお休みしてリフレッシュも大切ですよね!
クウ太くんとどこにおデートに出かけたのかな~?

クウ太くんもお肌の調子よくなってきたんですね。
よかった!!
つくもも、エリザベス生活をがんばったおかけで
良くなりました。ホッと一安心です。

オチリ鑑賞とはナカナカのマニアですな(笑)
でもプリプリオチリ振って一生懸命歩いてるのを見ると
かわいい~ってなります!!
にやにやしているママさんを目撃したいな~(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
