ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

もう10月なんですね。早い。。

先日、ずーっと欲しいと思っていたアイテムが届きました。

去年から欲しいな~と思っていて、今年は寒くなったら買おう!!
と決めていたものがなんと、セールをしているという情報を聞き
急いでポチっとしちゃいました。



欲しかったアイテムはこちら!
IMG_3178_convert_20111002160924.jpg
おパジャマです。


抜け毛・寒さ対策に最適!!というキャッチコピーと
なんとも可愛いらしいこの姿にやられてしまいました。

なんと、こちらのおパジャマ、「お試し40%OFF」のセールをしていたのです。


40%ならやっちゃいますよ。2色買い!!
IMG_3174_convert_20111002214915.jpg IMG_3185_convert_20111002214939.jpg
            カフェオレ                          モカ


はい。皆さん思っているハズ。
「えっ。同じ色なんじゃ。。。。」


そうなんです。パッと見ほとんど同じ色だったんです。
写真では結構違いが分かったんですけどねーーーー。
やっぱりグレーにすればよかったと後悔しております(泣)


ところで、おパジャマでの寝心地はいかがでしょうか??
IMG_3181_convert_20111002161034.jpg
ウム。悪くないね~。


うたたねもおパジャマで。
IMG_3182_convert_20111002161318.jpg
ムニャムニャ。気持ちいい~。


それにしてもこの姿。
IMG_3175_convert_20111002160828.jpg
ステテコみたい(笑)↑この足の投げ出し具合がステテコ感をUPさせています(笑)


この冬、大活躍してくれることを期待して。


ところ、おパジャマで外に出てもいいのだろうか??
朝んぽ位ならいいかな??
外で遊ぶにはやっぱりフルドッグガードかな??



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

むひょ~可愛い♪ かわいすぎる~❤

つくもちゃんの魅力爆発!!とっても似合ってる!!

うんうん本当に可愛いぞ!!

これ、うちも去年気になってたんです♪
40%OFF情報ありがとうございます!
さっそくポチしました(笑)
つくもちゃんを参考にして、モカでオソロ~♪
それにしても、つくもちゃん、似合いすぎ!
うめもつくもちゃんの様に着こなせるかしら。。。(笑)

つくもちゃん‥
きゃわいすぎる~(笑)
お似合いです

我が家もひよこに内緒でポチ決定!
つくもちゃんの体重と購入したサイズおせーて下さい
女性に体重聞いてすいまてん(/_;)

Re: タイトルなし

ボンパパさん

ありがとうございま~す。
ボンパパさんにかわいいって言っていただけて
うれしいです♪♪
つくもも喜んでます!!

おパジャマつくも。ムッチムチでかわいいですよ~(親ばか)笑

Re: タイトルなし

うめこ さん

うめこさんも気になってましたか!
昨日的な上にかわいい♪ですよね。
よかった~。お役に立てて。

うめちゃんとおソロだ~。うれしいな♪
ぜひブログアップして下さいね~。
きっとうめちゃん、素敵に着こなすハズ♪
2人でおパジャマ着て並ばせたいですね~。

Re: タイトルなし

茂男の父 さん

おパジャマ、かわいいですよね~♪
もうメロメロです(親ばか)(笑)

茂男くんもきっと似あうハズ。
かっこよく着こなして下さいね~。

つくもの体重は現在「9.7kg」(極秘)
最近太っちゃったんですよ~。
サイズは「FPM」にしました。
ジャストフィットな感じです。
これ以上太ったらちょっとキツイかも。

ひよこさんに内緒で着せた所を見せてあげて下さいね。
きっとメロメロになるはず。ムフフ。

あ、おパジャマきてる~(笑)
つくもちゃん、女の子だけど
ステテコ似合ってる~。
きっと冬もあったかで過ごせますよ。

クウ太も持ってますが、すっごく
嫌がります。つくもちゃんは嫌がらないで
着られましたか?エリザベスも嫌がらないし、
大物感漂ってますね。

はじめまして。
先日はブログへコメント頂きありがとうございます。
さっそくお邪魔しに来ました!
パジャマなんてあるんですね~、つくもちゃんにとても似合っていますね。
赤ちゃんにもおじさんにも見えて、どっちにしても可愛すぎます!
BUHIは寒さにも弱いので、きっとこれからの季節に大活躍ですね。
ちなみにイヴはお散歩時以外にお洋服を着せると、自分で脱ごうとします(笑)

Re: タイトルなし

クウ太ママさん

クウ太くんもおパジャマもっているんですね!!
きっとかわいいだろうなぁ♪

つくも、ステテコおじさんになりました(笑)
冬は寒そうにしてるのでブランケットをかけてあげても
いつのまにか取れてしまっているので
おパジャマなら寝相の悪いつくもでも
あったかいかな~と思い買ってみました。

おパジャマ着る時、最初はちょっと興奮したけど
着た後はシラ~っとしてました、
つくもは大物っていうか鈍感なのかもです~(笑)

Re: タイトルなし

yumi0821 さん

ご訪問ありがとうございます!!
そしてコメントありがとうございますっ!
うれしいです。

おパジャマ、あったかそうですよね。
着ている姿もかわいくて、ニヤニヤしちゃいます(笑)
イヴちゃんはお洋服あんまり好きじゃないのかな??
自分で脱いじゃうなんて、かわいいお顔してやりますね!(笑)

またぜひ遊びにいらして下さいっ♪

つくもさん☆おパジャマめっちゃ可愛いですね(≧∇≦)

うちもカフェオレ色持ってマス(笑)
ムッチムッチのパッツパッツなんで、あんまり着せてません(^_^;)

おパジャマ…響きもカワイイが、着ている姿が“おパジャマ!”って感じで良いですね(^_^)
タンクも着せようかしら?

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

ヴィヴィちゃんもおパジャマもってるんですね!
ムッチムチのパッツパツなヴィヴィちゃん
見てみた~い。
きっとかわいいんだろうなぁ♪

つくもも少し太ったらパッツパツになりそうなんで
気をつけます(笑)

Re: タイトルなし

まきぞうさん

おパジャマって感じですよね!!
タンちゃんもおパジャマ着てみて下さい!
今なら40%OFF、お買い得ですよ~(笑)
OFFには目がない!!(笑)
おパジャマきてランランしましょ♪

ステテコみたいでかわいですねーーー!
つくもちゃんのかわいさに大興奮してしまいましたv-238
むちむち感がなんともいえませーん。

やっぱり冬は寒いんですかねえ。
たまに寝ながらぶるぶるしていることがありますが、寒がってるのかなあ。
タオルかけてもすぐにかみかみしてしまうので、困ってましたが、おパジャマっていう方法があったんですねー。
うちも検討します!

Re: タイトルなし

トラママ さん

ムチムチですよね~。
でもそのムチムチ感がなんともいえない!!

うちも小さい頃、お部屋の中でもプルプルしていたので
ブランケットをかけてあげたら直りました。
暑さに弱いケド寒いのも苦手ですよね。
タオルみたいにカミカミできないから
寒さ対策にはいいかもしれませんね。
お洋服がキライじゃなかったら大丈夫なハズ!
トラくんもステテコ姿になってみる??(笑)

うちもつくもちゃんのかわいさに感化され、カフェオレを買ってしまいましたv-218
いとこのせいか、見上げるお顔とかが、トラを彷彿とさせ、こりゃかわいすぎると思って購入(笑)
届いたらブログにアップしますね~。

フレブルは寒さにも強くないんですよね。
まだ秋なのにブルブルしてるので、真冬はどうなることやら。
つくもちゃんは冬のお散歩は洋服着てますか?

Re: タイトルなし

トラママさん

トラちゃんのおパジャマ姿、楽しみにしてますね♪
かわいいんだろうな~。

つくもは冬のお散歩、洋服着てますよ~。
今ぐらいの涼しい時期も着ています。
家の中でも洋服着せてます。
最近よくカイカイしてるので。。。
困ったものです。。。。。

おパジャマ、本日届きました!
ちょっと大きめのを買ったので、むちむち感が足りず、ステテコというよりはまさにおパジャマという感じです。
早くステテコ風に着こなしてほしいもんです。

つくもちゃんはお散歩でも家の中でも洋服着てるんですね。
やっぱり暖かいのかな。
今のところ着せるのも一苦労ですが、着てからも暴れます。段々慣れてきて、気にしなくなるものですかねえ。

Re: タイトルなし

トラママさん

お返事おそくなってスミマセン。。。
トラ君おパジャマ拝見しました!!
かわいかった~。ホントつくもとよく似てます!!
見上げた顔なんか特に似てますね~。

お洋服、だんだん慣れてくると思いますよ。
うちも最初はなんか気にしてる感じでしたが
今ではまったく!!
冬はやっぱりお洋服着ていたほうが暖かいのかな~。

おパジャマのコメント、ありがとうございました!
見上げた顔はほんと似てますよね~。

お洋服、慣れるようにがんばりますv-91
冬は暖かそうだし、カイカイも減りそうだしいいですよね~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
