ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日の夕飯はさんまと新米の炊きたてごはん。
おいしかった~。秋ですね♪♪


先週の日曜日、夕方からお出かけしました。
仕事帰りのもっさんにお付き合いしていただきました。


向かった場所は、川越のドッグラン「CAFE+DOGRUN FETCH!」
2回目の訪問です。

到着したのが17:30頃だったので「きっともう誰もいないだろうね~」
なんて言いながら扉を開けると、なんとBUHIちゃんがいました!!


カフェでちょっとお話をして早速ランへ。
いっしょに遊んでくれました。


IMG_3217_2_convert_20111004214241.jpg
6ヵ月のクリームの男の子。「まめぞうくん」
元気いっぱいです。

あまりの元気さと、辺りの暗さでいい写真がないのが残念。。。。。


IMG_3212_2_convert_20111004214121.jpg
スンスンスン。つくもちゃん、動かないでよ。


とりゃっ!!遊ぼうぜぃ!
IMG_3216_2_convert_20111004214202.jpg
ウヘッ。 つくもおもしろい顔


ゴールデンのはなちゃん。とってもおとなしくていい子でした。
IMG_3220_2_convert_20111004214317.jpg
この後、勢いあまってまめぞうくんがつくものおしりに頭突き!!
つくもがふっとびました(笑)
みんなで爆笑です!!


まめぞうくん、一生懸命遊ぼうって誘ってくれてるのに
つくもは逃げてばっかり。。。。。上手に絡めません。。。。
ブヒレスとか出来る日がくるのかな~?

それにしても逃げ足が速い!!のにはビックリです。



短い時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました。
また来ようね。



さてさて、お次に向かった場所は、、、、、


つづく。


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



☆おまけ
             今日のポツーン
IMG_3218_convert_20111006224457.jpg
真っ暗なランでポツーン(笑) ガハガハいってます。




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そんなそんな~上出来ですよ~つくもちゃん^^。copanなんてあのやられ顔でガウガウしちゃうし。。。リード放せないんですよ~。。。悲
つくもちゃんお尻大丈夫でしたか?^^
仲良く遊べるだけではなまる~です^^。
ポツーンって;笑 つくもちゃん可愛いぞ^^。
今からドックラン慣れればきっとこれから楽しいですね~♪

おお~可愛いお友達ですね♪

川越のランですか!リンク先拝見しました
が良い所ですね♪ 今度いってみようと思います。


つくもちゃん楽しそうだね♪

夜のランでブヒちゃんに出会えるなんて、
テンション上がっちゃいますね♪
つくもちゃん、吹っ飛んじゃったの??
かわいそうだけど、笑える~( '艸`*)ププ
つくもちゃんらしいですね。
ランでは必ずポツーンがあるんですね(笑)
次回のポツーンも楽しみです☆

アハ、つくもちゃんまたポツーンしてる^^
そしてぶっとんでるし(笑)
遊べなくても楽しそうだよ♪
まめぞう6ヶ月なのに大きいね。
つくもちゃんが小さく見える。

クウ太も絡み下手なんですよね。
いつも自分の楽しいことばかり優先して
お友達置いてけぼりなのよ(;;)

Re: タイトルなし

utataneさん

上出来かな??つくもはガウッとはならないんですが
お友達が誘ってくれてもビックリ顔で後ずさり。。。
それでも楽しそうなお顔をしてくれるので
徐々に慣れていってくれたらな~と思っています。
おっとりcopanくんがガウガウしちゃうとは意外です!!

お尻はなんともなかったですよ♪
かわいいハプニングでした。
そして気が付くとポツーンとしてる。
おもしろいです。

Re: タイトルなし

ボンパパさん

まめぞうくん、元気いっぱいですっごく可愛かった~。
触り心地もまだムニャムニャしてて
もうたまりませんでした~(笑)

川越のラン、2回目だったのですが、
芝生のランが3つと室内ランがあって
とってもいい感じでした♪
プールもあります。
あっ、お水嫌いなボン隊長には必要ない??(笑)

ブヒちゃんも割と来ているみたいです!

つくもも楽しんでました♪

Re: タイトルなし

うめこさん

ホント、もう誰もいないね~なんて
思ってたのにまさかブヒちゃんがいるなんて♪
テンション一気にあがりましたよ~(笑)

つくもポーンって吹っ飛びました(笑)
つくもは「えっ、何??」って感じでポカーンとしてました。
その場にいた飼い主たちは大笑い。
ホント、つくもらしいですね。

おっ。ポツーンファンがいてくれた(笑)
気が付くとポツーンです(笑)
次回もポツン、ゲットしてきます!!



Re: タイトルなし

クウ太ママさん

気が付くとポツーンです(笑)
でもその姿がおもしろいからいつもパチリと。

まめぞうくん、ムニュムニュでかわいかったですよ。
大きさはつくもと同じくらいだったかな?
体重も同じくらい。やっぱり男の子の方が
大きくなるのかな??
つくもの吹っ飛ぶ瞬間、おもしろかったですよ~。
ポーンって感じで飛びました。

クウちゃんも絡み下手か~。
ボール大好きですもんね。
つくもも置いてけぼりでポツーンです。
まあ、楽しいならいいかな(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
