ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

朝晩、めっきり寒くなりましたね。
つくもさんも朝なかなか起きてこなくなりました。

なんだか最近仕事が忙しく、バタバタしています。
早く落ち着きたいなー。


天気のよかった先週の日曜日。
久しぶりにみんなで公園へお出かけできました。



飛行機の公園だよ。
IMG_3402_convert_20111027234413.jpg
おー。つくもも飛んでる!




コスモスも咲いてたね。
IMG_3408_convert_20111027234503.jpg
キレー。




お口に枯れ草ついてるよ。
IMG_3414_convert_20111027234540.jpg
デヘヘ。




IMG_3404_convert_20111027234641.jpg
あー。楽しいね♪♪


うん、いい笑顔♪




つくも家、今週末は那須へ旅行にいってきます。


実家以外の旅は初めてなので、ドキドキ、ワクワクしています。
あー楽しみ♪♪


あと一日、お仕事がんばりますっ!



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


* * * * * * * * * * * * 

つくもさんのカイカイのその後。

菌の培養検査をしてもらい、つくもの菌に効く
抗生物質を見つけてもらいました。

抗生物質+サプリメント+シャンプー(週2回)で
治療をしていくことになりました。


がんばろうね。つくも。

私たちもシャンプーがんばるよ。

* * * * * * * * * * * * 

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃん^^おはようございます^^
公園で飛んでる~飛んでる~びゅ~ん^^。
培養検査でお薬見つかったとのこと。よかったですね~
これから少しずつ治ってくれるように。。。頑張ってくださいね(^-^)

家ね~けいさ~ん
来月の2,3日が那須なの~。残念~(><)
楽しんできてくださいね!!!
きっと紅葉も綺麗ですよね~
寒いとおもうからつくもちゃんのポカポカ対策頑張って下さいね^^
いってらっしゃ~い(^-^)

那須旅行ですか!!いいですね♪

楽しんできて下さい!!

レポートも宜しくです(笑)

ホントいい笑顔してますねe-420
週末は那須旅行でさらにたくさんの笑顔が見れそうですね~。
私も旅行は未経験なので、今度行ってみたいと思ってます。
参考にさせて頂きますので、旅行日記楽しみにしてますね。e-454

つくもちゃん、良い笑顔ですね♪
うちも週末公園行って来ます☆
那須旅行良いですね~。
お天気良いと良いですね(´▽`*)
つくもちゃん、カイカイの原因分かって良かったですね。
原因に合ったお薬をちゃんと飲めば、すぐ良くなると思いますよ♪
つくもちゃん、けいさん、完治まで頑張ってください♪

Re: タイトルなし

utatane さん

お薬見つかりました~。
気長にがんばらなきゃですね。
久々のみんなで公園散歩、楽しかったです♪

那須でコパンくんに会えたかもですね~。
残念。。。。紅葉、見ごろかな??人も多そうですね。
つくもといっしょに旅行だなんて、すっごい楽しみで
ワクワクしてます!!
utatane家も那須楽しんできて下さいね~。
気温とかお伝えできるかな。

utataneさーん。efubさんのハーネス、
キイロに決めたっと思ってポチしたら
リーシュがSOLD OUTになっちゃいました~(泣)

Re: タイトルなし

ボンパパさん

はいっ。那須旅行、行ってきます!

でも最近バタバタしていてちゃんと計画が
たてられてないから、ちょっと心配です。。。
でもとっーーーても楽しみです♪

レポートがんばります(笑)

Re: タイトルなし

ぴモるとママ さん

久しぶりにみんなで公園散歩に行けて楽しかったです。
つくものあんな笑顔も見られて幸せなひと時でした。
お散歩にはちょうど良い気候ですもんね。

旅行、すっごい楽しみです♪
最近はこの日の為に仕事がんばってましたよ~。
いい旅行になるといいな~。
レポートがんばりまっす♪

Re: タイトルなし

うめこさん

久しぶりのみんなでの公園散歩。
楽しかったです♪つくももルンルンでした♪
お口アワアワにして歩いてましたよ~(笑)
週末は天気もいいみたいだし、公園日和ですね。
うめちゃん、公園満喫してね♪
那須旅行、すっごい楽しみです~。

カイカイ、お薬で治るといいな~。
気長にがんばりますっ!!

つくもちゃん、お口に草がぁ~~~(笑)
茂男もよくなんかつけてますよ。
本人は気にならないものなんですかね??e-455

那須旅行楽しみですね!!
どんなことが待ってるのかな♪

つくもさん☆とっても楽しそうですね!(b^ー°)

那須旅行☆楽しんできてくださいね♪♪
カイカイも早く治りますように☆☆
ヴィヴィも相変わらずお薬服用中です(*_*)

わー、行ってらっしゃーい!
いいですねー、一緒に旅行。
憧れます! うちはまだまだだなあ。

トラパパの実家が那須なので、那須はよく行きます。
ペニーレインのパンがおいしくておススメですよ。
わんこと泊まれる別棟もあった気がします。
楽しんできてくださいね~。

つくもちゃんのカイカイもよくなりますように。

Re: タイトルなし

ひよこまめん。さん

お返事遅くなってスミマセン。
那須行ってきました!!楽しかったですよ~。

ふと気が付くとお口に何か付いてる時、
ありますよね~。本人は全く気にしてないように
思えます。そこがまた面白い♪
茂男くんもお口に付けてるのね。
かわいいな~♪


Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

お返事遅くなってスミマセン。。。
つくもさん、久々の公園散歩楽しんでくれました♪

那須、行ってきました!!
楽しかったです♪

ヴィヴィちゃんもお薬服用中ですか。
そんなにすぐには効果は出ないと分かっていても
やっぱり早く治ってほしい!!って思っちゃいますよね。。
お互い、気長にがんばりましょう!!


Re: タイトルなし

トラママさん

お返事遅くなってスミマセン。。
初めての旅行行ってきました!楽しかったです♪

実家が那須だなんて、うらやましい~。
こんな所に住んでみたいね~なんて言ってたんですよ。
ペニーレイン、もちろんいってきました!!
また後でレポートしまーす。

カイカイ、なかなか治りませんが、気長にがんばります。
ご心配ありがとうございますっ!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
