ポラロイド写真

回り込み解除

  • 那須の旅 ~2~

    category:旅行

回り込み解除

那須の旅、お宿編です。

今回お世話になったのは、

「maison de brun -メゾン ド ブラン-」 さん


到着後、まずは庭に併設されているドッグランに遊びに行きました。

IMG_3498_convert_20111106110344.jpg IMG_3501_convert_20111106110648.jpg
やっぱり、つくもさん恒例の1人ラン遊び。


でも今回は、めずらしくお友達にご挨拶をしに行ってました!!
IMG_3509_convert_20111106110921.jpg IMG_3519_convert_20111106111057.jpg
IMG_3518_convert_20111106110734.jpg
ボーダーコリーのコービーくん。とってもおとなしいお兄さんでした。


今日ご一緒するお友達とも挨拶ができ満足したところで
お待ちかねのディナーへ。
こちらのお宿はお料理がおいしいと聞いていたのでとっても楽しみでした。


お泊まりの皆さんがダイニングに集まり
皆さんご一緒にディナーが始まります。
基本、ワンコ好きの集まりなのでとってもおだやかなムードに包まれていました。

つくもさんもおめかしして登場です。

ではでは、まずはカンパーイ!!
IMG_3531_convert_20111106111227.jpg
実はこの日はもっさんのバースデー。つくももいっしょにお祝いです♪♪
「もっさん、お誕生日おめでとう!」


IMG_3529_convert_20111106111337.jpg IMG_3536_convert_20111106111417.jpg
IMG_3537_convert_20111106111447.jpg IMG_3547_convert_20111106111513.jpg
評判通り、どれもとってもおいしく頂きました。
ワインも進む・進む(笑)


そして、なんとこの日はもうひと組み、ブヒちゃんファミリーがいたんです。

こんばんは!
IMG_3551_convert_20111106111750.jpg
メイちゃん。2歳のブリンドルの女の子。

小さくて、キュートなお顔でメチャメチャかわいい~。
けいさん、メロメロになってしまいましたぁ(笑)

ディナーの後は皆さん自然に集まりワンコ談議に花が咲く。
ワンコ目線で床に座り込む人、続出!!
つくももいっぱい可愛がっていただきました。


大満足のディナーの後は、つくもさんチッコタイムのため
ちょこっとお外へお出かけ。

寒いのでボウシを装着!(笑)
IMG_3581_convert_20111106112224.jpg
早く行こー。ついてきなー。


はりきっていた割にはすぐにこのやる気のない顔に変わりました(笑)
IMG_3584_convert_20111106112253.jpg
早く帰ろ。。。


チッコもしたし安心して眠れるね。


この後ワインがまわり撃沈でした~。



2日目へつづく。。。。


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


☆おまけ☆
IMG_3589_convert_20111106121508.jpg
なんだかかわいい後ろ姿♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは。
行楽日和で楽しい旅行になったようで良かったです。
つくもちゃん、重ね着スタイルと冬模様のお帽子がすごく似合ってて可愛い~v

お料理も美味しそうだし、センスの良いショップもあるし、那須ってワンコ連れで楽しめる場所なんですね!
教えていただきありがとうございますv
私もいつかイヴを連れて行ってみたいです。

もっさん、お誕生日だったんですね!
この日って、まさか、10月29日??
私の誕生日と一緒かな??ワォ∑(*゚ェ゚*)
つくもちゃん、おめかしお洋服めっちゃカワイイ(*≧∀≦)
最後のおまけも、たまらんです~♪

旦那サマ☆お誕生日おめでとうございます♪♪
みんなで旅行してお祝い☆思い出になっていいですね!(b^ー°)

帽子かぶったつくもさん、超ラブリー!!
本当にオシャレさんだなぁ(*^o^*)

月末うちも押し掛けることになってすみません。
お会いできるのを楽しみにしてます☆

Re: タイトルなし

yumi0821 さん

はい。お天気もとってもよくて
楽しい旅行になりました。
重ね着スタイルは実は袖の部分がTシャツに
くっついていて重ね着風なんです(笑)
おボウシ、すごーく迷ったのですが
やっぱりかわいさに負けてポチッとしてしまいました。

那須、ワンコが行けるところ沢山ありました。
まだまだ行きたい所もあったのでまた行きたいなー
と思ってます。
ぜひイヴちゃんと行ってみて下さ~い。

Re: タイトルなし

うめこさん

そうです!10月29日です!
うめこさんとお誕生日一緒ですか!!
えーーー。すごーい。ビックリですね!!
来年は合同パーティーしちゃいますかっ(笑)

つくも、おめかししてディナーに参加してきました。
おまけ写真、よろこんでもらえてうれしいです♪
あの後姿♪

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

ありがとうございます!!
楽しいお誕生日になりました。

ボウシ、すっごく迷ったのですがあまりのかわいさに
ポチっとしてしまいました。
初 potemkineです。

月末、今からすごーく楽しみです。
私もお会いできるのを楽しみにしています♪
待ち遠しですね。

もっさんお誕生日おめでとうございます!!

つくもちゃんかわいい♪ 帽子とっても
似合ってますョ!!

旦那様^^お誕生日おめでとうございます^^美味しいディナーにつくもちゃんと一緒のご旅行が何よりのプレゼントですね~^^

つくもちゃん~最後のお写真が可愛すぎ~~~~~~~~~~♪♪♪
みんなと仲良く遊べるし^^とってもいい仔ですね~。
那須はわんちゃんに優しい観光地ですね^^
いつかご一緒してください^^

Re: タイトルなし

ボンパパさん

ありがとうございます♪♪
みんなでお祝いできてもっさんもうれしそうでした。

ボウシ、あまりのかわいさについついポチッとして
しまいました。寒い時には活躍してくれるかなー?

Re: タイトルなし

utataneさん

ありがとうございます♪
ダンナ様もつくもと一緒に旅行ができて、
大満足してくれたみたいです。よかった~。
私も楽しかったです。

あの後ろ姿♪なんとも言えないですよね~(笑)
基本1人遊びのつくもさんですが、
慣れてくるとお友達とも遊べるようになるみたいです。

那須、まだまだ行ってみたいところがありましたー。
ぜひぜひご一緒したいです。
コパンくんと那須でお散歩なんて最高だな~♪

こんばんは★
このあいだは、一緒に遊んでいただき本当にありがとうございました(≧∇≦)♪♪
凄く楽しかったです!(b^ー°)
これからもヨロシクお願いします♪♪

つくもちゃん家那須に行ってきたんですね☆
良いなぁ♪♪
ポチョムキンさんのニット帽凄く似合ってますね☆★(≧ε≦)
うちもポチョムキンさんのニット帽と、つくもちゃんが着てるピンクのロンTの色違い持ってますよ(^w^)♪♪

Re: タイトルなし

うるまmama さん

こんばんは。
こちらこそ、先日はありがとうございました!!
スゴク・スゴク楽しかったです♪♪
うるま家と出会うことができてすごくうれしいです♪

少し前になってしまいましたが那須旅行、行ってきました。
天気も良くて、那須はワンコに優しい場所で
とっても楽しかったです。

なんとうるまちゃんと色違いですか!!うれしいな。
つくものはちょっと大きかったみたいで、
暴れると足が袖の中に入ってしまって大変です(笑)
今度会う時、ボウシ持っていこうかな~(笑)

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
