ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

日に日に寒さが増してきていますね。
もう11月も半ばです。


夏は誰よりも早く起き
冬は一番最後まで寝ているという
自由な生活を送っているつくもさん。


今日も一番最後に起きてきました。



つくも、おはよ~。
IMG_3889_convert_20111116234910.jpg
ジーーー。置いて行ったな・・・・・・。 視線の先にはもっさんがいます。



寝起きのつくもさん。



後ろ姿は・・・・・・



IMG_3891_convert_20111116233903.jpg
イヤーン。 両足脱げてますけど(笑)


IMG_3894_convert_20111116234933.jpg
キレーに両足ぶら下げてます(笑)



どんだけ寝相が悪いのでしょうか。




それじゃあ、着替えて朝んぽ行きますか。


準備万端で待ちます。
IMG_3898_convert_20111116234051.jpg
あんまり変な姿撮らないでよねっ。プンプン。



IMG_3899_convert_20111116234112.jpg
もっさん、ま~だ~??




つくもさん。朝から和ませてくれるね。




今週末はつくもも一緒に新潟の実家へ行ってきます。
冬に帰るのは初めてだー。寒いかな??





寝相の悪いつくもさんに、ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おパジャマの足だけ脱げているの
何だか可愛いです♪

散歩待ちの姿もホント可愛い!!

プププッ
上手に足だけ脱ぎましたね~(≧▽≦)
どうやって脱いだんだろう。カワイイ♪
つくもちゃん、お利口さんにお散歩待ちするんですね☆
新潟、気を付けて行ってきてくださ~い(^▽^*)

おパジャマの後ろ足だけ脱げちゃって(笑)可愛いんだから~(o^∀^o)


新潟寒そう!気を付けて行ってきてくださいね☆☆

あ、うちもこの間おパジャマ着て寝ていたら、両足だけ脱げてました!
あれはどうやると脱げるんでしょうねえ。
器用だ。

つくもちゃんは冬は最後まで寝てるんですねえ。寝起きのつくもちゃん、かわいいなあ。
うちはいつ起きてるのか分からないけど、とにかく私たちよりは先に起きてます。
もう少し寝ていてほしい。

レスありがとうございます!!覚えていますよ(#^.^#)
最近ジョンソンタウンにハマってますv-10リンクさせてもらっていいですか?

つくもちゃんオパジャマ着てる~♪(≧∇≦)
うるまも朝起きると足のが取れてるんですよ~(◎o◎)笑

つくもちゃん本当癒し系ですね☆★

Re: タイトルなし

ボンパパさん

いつも足だけ脱げちゃうんです(笑)
夜中にモゾモゾ動いているからでしょうか??
毎朝なんとも面白い姿になっています。

散歩待ち、寝起きなのでボケーっとしてるんですよー(笑)

Re: タイトルなし

うめこさん

プププですよね~。
朝起きるとこんな姿になっていて
笑っちゃいますよ~。
両足脱げるまでの道のりを観察してみようかな。
意外と寝てスグ脱げてたりして~(笑)
寒い朝はお散歩行きたくなさそうに
固まってたりします(笑)

ありがとうございます!新潟寒そうですよね~。

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

朝起きると、こんな姿になっています。
朝から笑っちゃいますよ~。
夜中にモゾモゾしてるから脱げちゃうんですかね??

新潟、寒むそうですよね~。冬は初めてなので
どんだけ寒いのかちょっとビビってます(笑)

Re: タイトルなし

トラママさん

あらっ。トラくんも脱げてました!!(笑)
ホント、どうやってるんですかね??
でもなんか笑っちゃう姿ですよね。

トラくんは早起きなんですね。
すごい!!元気が一番!!
でも冬は飼い主達にはツライですね~。
もうちょっとヌクヌクさせて~(笑)

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

訪問ありがとうございます!!
覚えていていただけてうれしいです。
豆蔵くん、ぜひまた遊んで下さいね!!
我が家も最近、初めてジョンソンタウンに行きました。
すごくいい所ですね♪

リンク、ぜひよろしくお願いしま~す!

Re: タイトルなし

うるまmama さん

うるまちゃんも足脱げてますか(笑)
うるまちゃん元気だから、寝てる時も動いてるのかな??
つくもも夜中モゾモゾしてるんですよ。
なんだか笑っちゃう姿ですよね♪

あら~、癒し系だなんてうれしいです。
つくももよろこんじゃいますよ~。

お久しぶりです!
こっそり読み逃げしてました^m^

つくもちゃんときなこ同じ~~!
最近、おパジャマのサイズUPしたら
足が脱げてるか、全裸(笑)
でも、この姿可愛いくて好きで~す(*^_^*)

つくもちゃん、おパジャマ姿で佇んでる感じがカワイイですね(^o^)
後ろ脚だけ脱げちゃうの、タンクもです!起きるとプラーンってぶら下がってます(^_^;
でも、本人まったく気にしてなくて、すまし顔で歩いてるのが笑えますよね!

おはようございます^^

copanも後ろ脱げます:笑
でも可愛いですよね~。
朝からつくもちゃんに癒されました~

けいさんこんばんは~。
ジーーーのお顔かわいいですね。
おいてけぼりの不満を訴えているのでしょうか(笑)イヴもいつも見つめてきては不満を訴えます。。。
パジャマ、寝返りを打ったりして脱げちゃうのかもしれないですね、おしりの渦巻きがセクシーです~。

Re: タイトルなし

トロ紅きなこ さん

お返事遅くなりスミマセン。。。
今日、新潟から帰ってきました。

お久しぶりです!!!
コメントありがとうございます!うれしいな♪♪
きなこちゃんも脱げますか~。しかも全裸!!(笑)
さすがおちゃめなきなこちゃんです^m^
ホントかわいい姿ですよね~。あさからニンマリです。

読み逃げぜんぜんOKですので
また遊びに来て下さーい。
私もきなこちゃんのブログ楽しみにしてるんです♪♪
では、また。

Re: タイトルなし

まきぞうさん

お返事遅くなってスミマセン。。
今日新潟から帰ってきました!

タンクくんもぶら下げてますか!!
かわいいな~。
そうそう、すまして歩いてる姿、笑えますよね~。
おパジャマ兄弟、見てみたい!!

Re: タイトルなし

utatane さん

お返事遅くなってスミマセン。。。
今日新潟から帰ってきました。

copanくんも脱げちゃいますか~。
copanくんのそんな姿、見てみたいな♪♪
きっとカワイイんだろうな~(^-^)

朝からなんだか笑える姿ですよね。
ちょっとだけ、朝の姿を楽しみにしています(笑)

Re: タイトルなし

yumi0821 さん

お返事遅くなってスミマセン。。
今日新潟から帰ってきました!

一番最後まで寝てるくせに、置いて行ったな~って
シーっと見てくるんです(笑)
イヴちゃんの真ん丸なお目目で見つめられたら
負けちゃいそうです(笑)

おしりの渦巻き、最近、前よりもクッキリしてきた
気がします。モゾモゾ動いて寝相が悪いんですよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
