ポラロイド写真

回り込み解除

  • 新潟の旅 ~1~

    category:旅行

回り込み解除

先週の金曜日のこと。
実家の新潟へつくももいっしょに行ってきました。


冬(秋も)の帰省は初めてで
雪が降るかもと心配していたのですが、
なんとかお天気はもちました。


それでは出発!!


しばらく爽快に高速を走り、休憩タイム。


帰省時恒例の、、、、


ブー次郎!! (茂男くーん。ブー次郎してきたよ~(笑))
IMG_3927_convert_20111123235309.jpg
ブヒ~。


全貌はこんな感じです。
IMG_3932_convert_20111123235339.jpg
フ~。チカレタ。



赤城高原SA。
いつも暗くなってから来ていたので分からなかったのですが、
裏の方はとっても見晴らしがよかったんです。


お山がとってもキレイに見えました。
IMG_3916_convert_20111123235052.jpg
つくももピシッと決めてます☆



IMG_3906_2_convert_20111123235012.jpg
うーん。空気がおいしいね。



IMG_3922_convert_20111123235121.jpg
紅葉も見れました♪♪



たっぷりと休憩をして、再び車を走らせます。


実家に帰る前にちょっと寄り道をして「道の駅」へ。



栃尾の油揚げ!!
IMG_3941_convert_20111123235531.jpg
ずーっと食べてみたかったんです。念願が叶いましたぁ~。


肉厚でジューシー。とってもおいしかったです。
うーん、ビールが飲みたくなる♪♪ でも車なのでガマン。。。。。


そしてお次に向かった場所は、


「魚のアメ横」寺泊
日本海から水揚げされた魚介類がたくさん並んでいます。

IMG_3951_2_convert_20111124233750.jpg
IMG_3943_convert_20111123235404.jpg IMG_3944_convert_20111123235432.jpg
いかとほたての浜焼きをいただきました~。


おいし~♪♪
うーん、またまたビールが飲みたい!(笑)

IMG_3945_3_convert_20111124234939.jpg
うーーーー。つくもも食べたいよっ。


ごめん・ごめん。つくももお腹すいたよね。



では、お家へ帰りましょう!!




新潟の旅  つづく。。。




ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

新潟に行かれたんですね!
ブー次郎写真可愛いですね(笑)

ピシッと決めた写真もいい感じです♪

お天気が良くて、気持ち良さそうですね♪
つくもちゃん、ブー次郎、イイ感じよ~(≧▽≦)
油揚げにイカにホタテ。。。
おいしそ~(*≧∀≦)

ナイスブー次郎!!!
我が家もそろそろ新潟へと思っているんですがなかなか休みが合わなくて・・・
つくもちゃんやり遂げたお顔ですね(笑)
可愛い★

お♪新潟行かれてたんですね☆(^^)/
パパさんの実家とかですかー??
油揚げ凄く美味しそう☆★
見てたら凄くお腹空いてきましたわー(^^ゞ笑
ブタさんの顔出す看板の、つくもちゃん凄く可愛い♪(*^_^*)
紅葉も凄く綺麗ですね☆

すごく良い天気で景色もキレイですね~☆
つくもちゃん、そんな美味しそうな物見せられたらたまんないですよねー(笑)
続編も楽しみにしてますね(^^♪

こんにちは^^けいさん♪
TOPのつくもちゃんは那須のゴンドラですね^^。みんなビールに合いそうで美味しそうですね!つくもちゃんも良い顔してる~。
新潟頑張って行かれたんですね~(すご~い^^)続くも楽しみにしています

けいさん、新潟のご出身だったんですか。
私は群馬です^^空っ風という言葉、
身に沁みて理解しています。
子供のころ新潟には海水浴に行ったり
しましたよ。寺泊でおいしいお魚買って
帰ったり!懐かしいな。

つくもちゃんドライブ中はおとなしく
できますか??おばあちゃんちでは
イイコにできたのかしら^^?

Re: タイトルなし

ボンパパさん

お返事お遅くなってスミマセン。

ブー次郎、新潟に行く際の恒例になってきました。
つくもさんは、また。。。って感じのお顔です。

景色がすごく良くて、空気もひんやりしていて
気持ちよかったです。
つくもも楽しそうにしてくれました♪♪
サービスエリアって楽しいですね(笑)

Re: タイトルなし

うめこさん

お返事遅くなってスミマセン。。

この日はお天気とっても良くて
空気も冷たくて気持ちよかったです。
ブー次郎、いい感じに顔出してくれました♪
この後頭つっこんでましたけど(笑)

油揚げすごいおいしかったです~。
けっこう大きかったのにペロリといけました(笑)
食べ歩きってさらにおいしく感じますよね~。

Re: タイトルなし

茂男の父 さん

お返事遅くなってスミマセン。

ナイスブー次郎いただき、ありがとうございます!!
ブー次郎コレクション、追加してきました(笑)
つくもさん、渾身のブー次郎を撮るためにがんばってました(笑)

そろそろ雪が降りそうだったので早めに帰れると
いいですね。
雪の中をお散歩もいいかもしれないですね♪

Re: タイトルなし

うるまmama さん

お返事遅くなってスミマセン。

はい!新潟行ってきました。
ダンナサマの実家なんです。
雪が降る前に帰省しました。
栃尾の油揚げ名産なんですよ。
ジューシーですんごくおいしかったです♪

ブー次郎は新潟へ帰省する際の恒例になってきました(笑)
紅葉まで見れちゃって、とても楽しい
サービスエリアでした~。

Re: タイトルなし

ぴモるとママ さん

お返事遅くなってスミマセン。

この日はとってもいいお天気で
キレイな景色がみれました~。
遠くの方のお山はもう白くなっていましたよ。

油揚げも浜焼きもとってもおいしくいただきました~。
ビールが飲めなかったことが残念。。。
飼い主だけ楽しんじゃって申し訳なかったな~。。。

Re: タイトルなし

utatane さん

こんばんは!!

そうです!TOPの画像は那須のゴンドラですよ~。
さすがutataneさん。
秋っぽい感じにしてみました。

ホント、ビールが飲みたくなるものばかりでしたぁ(笑)
残念。。。。。
新潟、なんとか雪が降る前に行ってこれました。
しかもあんまり寒くなかった。
すごい厚着して行っちゃいましたよ~(笑

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

お久しぶりです!!うれしいな♪

新潟はダンナサマの実家なんです。
私はずーっと埼玉っ子(笑)
クウ太ママさんは群馬出身なんですね!
空っ風のブー次郎。毎回やらせてもらってます(笑)
寺泊、楽しいですよね。浜焼きもおいしいし♪

つくも、車用のソフトクレートに入っておとなしく
してくれるんです。
でもどちらかが車から降りると自分も出してと
必死に頭突きしてます(笑)
おばあちゃんちの様子は続編で紹介します。
よかったら覗いてみて下さい!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
