ポラロイド写真

回り込み解除

  • 新潟の旅 ~2~

    category:旅行

回り込み解除

新潟の旅のつづきです。

無事にもっさんの実家に到着。

つくもさんも3回目の訪問です。
少しは慣れてくれたみたいです。


大興奮でみんなにあいさつをしたあとは



IMG_4016_convert_20111126223933.jpg
おこたでまったり~。

つくもさん、おこた初体験です。




まったりしたのもつかの間。甥っ子兄弟の登場です。


甥っ子弟くんとご挨拶。
IMG_4038_convert_20111126230508.jpg
つくもだよ~。つくものこと覚えてる??


この弟くん、つくものことが大好きでたくさん遊んでくれました。

「つくも、ぼくのこと好きみたい~」
ってママに報告したりして、とってもかわいいんです。


つくもも甥っ子兄弟が大好きで、何かと仲間に入れてもらおうと顔をだします。
IMG_4059_2_convert_20111126230558.jpg IMG_4097_2_convert_20111126230801.jpg
IMG_4178_2_convert_20111126231055.jpg IMG_4177_2_convert_20111126231020.jpg
怪獣おパジャマを着た兄弟。つくも興味シンシン。



最終的にはお兄ちゃん怪獣の上に乗っかり満足顔。
IMG_4182_convert_20111126231129.jpg



2日目は一日中雨で、お外では遊べませんでしたが
甥っ子達と遊んでもらって大満足のつくもでした。



つくもよかったね♪



また暖かくなったら行こうね。




ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば




すっかりおこたが気にいったつくもさん
IMG_4192_convert_20111126234011.jpg
ブヒー。たまらん。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おこたでくつろぐつくもちゃん、気持ちよさそうですね。
甥っ子兄弟と上手に遊べるなんて、つくもちゃんは大人ですねー。
いっぱい遊んでもらってご満悦ですね。
うちは大きくなってから会わせてないけど、飛びついちゃって怖がられるだろうなあ・・・

つくもちゃん皆と遊べて嬉しそうな
感じですね♪

こたつ気に入ったんだね(笑)

つくもちゃん甥っ子くんと楽しうに遊んでますね(*^_^*)
ボルトは子供だとバカにしてしまって、遊ばせるのは少し怖いです…
つくもちゃんのおパジャマ姿もカワイかったけど、
兄弟くん達の怪獣おパジャマ姿もとってもカワイイですね~e-414
我が家もそろそろコタツ出そうかな。

こんばんは~。里帰りお疲れさまでした。
BUHI柄のポンチョでしょうか?赤が似合っていてとても可愛いですね!

つくもちゃん、甥っ子ちゃんに可愛がってもらって嬉しかったのでしょうね。楽しそう~。
イヴも小さい子が好きなようなんですが、散歩中に遭遇しても怖がられてあまりかまってもらえないんです(汗)

今日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました~♪
とっても楽しかったです!(*≧∀≦)
しかも、お土産までいただいてしまって。。。
ホントにありがとうございます!!
つくもちゃん、もっさんの実家でアイドルですね♪
みんなに可愛がってもらえて、満足顔(笑)
カワイイ~♪
コタツ良いですよね~。家もほしいなぁ~

そっかー、新潟はもっさんの
ご実家だったんですね。
早とちりですね^^

つくもちゃん、おこた初体験で
気に入っちゃったみたいですね。
そうよね~、あれは魔力あるもんねぇ。
うちは全員あの魔力にやられちゃうので
あえて置いてません^^;

つくもちゃんの着ているピンクの
BUHI柄のお洋服可愛いですね!
つくもちゃんってピンク似合いますね。

Re: タイトルなし

トラママ さん

おこた、すっかり気に入ってしまったようで
気持ち良さそうに寝てました。
中に入ろうとするのを止めるのが大変でした・・・(笑)

つくもも甥っ子達のことが大好きみたいで
最初はビクビクなのですが、いつのまにか仲良くしてました。
うちも飛びついちゃったら怖いな~と思って
見てたのですが、意外と加減を知っているみたいですね。

Re: タイトルなし

ボンパパさん

甥っ子達と仲良く遊んでました。
かまってもらえるのがうれしいみたいです。

こたつすっかり気に入ってしまって
まったりしてましたよ(笑)

Re: タイトルなし

ぴモるとママ さん

つくもさん、甥っ子達が大好きみたいで
たくさん遊んでもらってました。
うちも最初飛びついちゃって怖いな~
と思って見てたのですが、意外と加減を知っているみたいですね。
怪獣おパジャマかわいいですよね♪

ボルトくん家はこたつあるんですね。
いいな~。
家も欲しくなっちゃいました~(笑)
買ってしまいそうです。。。。

Re: タイトルなし

yumi0821 さん

ワンコって小さい子好きですよね。
家も散歩中はたいてい怖がられます~(泣)
でも甥っ子達は可愛がってくれるので
つくもも喜んで遊んでもらってます!

BUHI柄のパーカーは、一番最初に買った
お洋服なんです。あったかくてかわいくて
私もお気に入りなんです♪

Re: タイトルなし

うめこさん

こちらこそ昨日はたくさん遊んでいただいて
ありがとうございました~。
すっごく楽しかったです。
つくもさんは帰りの車の中からず~と
寝ています(笑)

つくもさん、たくさん可愛がってもらいました~。
あんな満足顔がでるくらい(笑)
こたつ、いいですよね~。
家も欲しくなっちゃて、探し始めました(笑)

Re: タイトルなし

クウ太ママさん

そうなんです。もっさんの実家なんです(笑)

おこた、あの魔力にやられてしまって
買ってしまいそうです(笑)
うちも今まではあえて置かないように
がんばってたんですけどね~(笑)

BUHI柄のお洋服は「PetitCochon」さんのです。
つくもに初めて買ったお洋服で
私もお気に入りです♪
ピンクが似合うだなんてうれしいな♪
ブリンドルさんはピンクが似合うのかな~。

けいさん宅におこたがくるのも近いですね^^。
あったか机を覚えちゃったのね~
お子さんとも仲良く遊べるなんて良い仔~。
可愛い洋服着てる(^-^)
ピンクがとってもお似合いですね~

おこたでまったり良いですね☆
つくもちゃん甥っ子さんにたくさん遊んでもらえて良いね良いね♪\(^o^)/
甥っ子さんのパジャマに速攻目がいっちゃいました☆(^^ゞ
怪獣のパジャマ凄く面白ーい!!(笑)

Re: タイトルなし

utatane さん

バレマシタかぁ~。おこたがくる日は近いかも~です。
ヌクヌクで気持ちいいですよね~。

つくもさん、甥っ子兄弟にたくさん遊んでもらって
うれしそうにしてました♪
可愛がってもらえて幸せですね。

ピンク似合ってますか??うれしいな~。
女の子だからと思って選んでたら
いつの間にかピンクのお洋服が多くなってしまいました。
ブリンドルとピンクは相性がいいのかな??

Re: タイトルなし

うるまmama さん

おこたでまったり、最高ですね。
つくもさんもハマってしまったようです。
うちにもおこたが登場しそうですよ(笑)

つくもは甥っ子達にたくさん遊んでもらって
大満足でした。お家が賑やかなのっていいですね。
つくももビックリしながらもすごくうれしそうでした。

かいじゅうパジャマすごいですよね。
私も何これーって笑っちゃいましたよ。
今時の子はオシャレですねー(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
