ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は朝から雨降り。

でも午後には雨がやんだのでお散歩に行けました。

実はお散歩があまり好きではないつくもさんも
1日ぶりのお散歩はうれしそうでした♪



先週の日曜日、
ずーと楽しみにしていたお友達とのランに行ってきました。



ランのお相手は


うめちゃん
IMG_4245_2_convert_20111203204702.jpg
とびきりの笑顔でご挨拶にきてくれました♪♪


うめちゃんかわいい~♪



よし。つくもも行っておいで~。



って、スゴイ顔して走ってる!!
IMG_4206_2_convert_20111203204422.jpg
そんな変顔のつくもを遠くから見守るうめちゃん。


ウヒヒヒ。つくもちゃん、変な顔です。
IMG_4221_2_convert_20111203204938.jpg


ホント、おもしろいね~。



お友達とうまく遊べないつくもさん。


たくさんお友達がいるのにひとり遊びばかり。。。。。



IMG_4222_2_convert_20111203212032.jpg
このボールがお気に入り♪  IMG_4218_2_convert_20111203212009.jpg

つくもさんお気に入りのボール。うめちゃんが持ってきたものでした。
勝手に使ってごめんなさい。。。
ちょうどイイ大きさとやわらかさでつくもさん夢中でした(笑)


1人遊びばかりでまったくうめちゃんと絡めないつーさん。。。


もっさんの協力でやっとこツーショット!!
IMG_4264_2_convert_20111203204739.jpg
せっかくのツーショットなのに、つくもどこ見てるのーーーー??(泣)



充分にランを楽しんだ後、次の目的地へ向かいました。



女子会にはお茶が付きものってことで向かった場所は


「穂高ドッグカフェN36°」



そこでは待ち合わせをしていたのは


IMG_4338_2_convert_20111203205034.jpg
vivienneちゃん

ヴィヴィちゃんとはブログで仲良くさせてもらっていたのですが、
会うのはこの日が初めて。ドキドキでした!!

生ヴィヴィちゃん、真っ白でお目目がクリクリで
もうメチャメチャかわいかった~!!

お会いできてとってもうれしかったです。



そして、3ショット写真に挑戦するも、、、、、


IMG_4332_2_convert_20111203205205.jpg
まったく揃わず(笑)

なぜかうめちゃんのイスだけガタガタしだしたり、
みんなあっち向いたりこっち向いたりで大変でした(笑)


3ショットは難しかったですが
みなさんとイロイロお話もできて、とっても楽しい時間を過ごしました。



うめちゃん家、ヴィヴィちゃん家の皆さん、ありがとうございました♪♪



つくもさん、もっと上手に遊べるようになるといいな~。



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


★今日のポツーン★
IMG_4251_convert_20111203223723.jpg
何度も休憩所に逃げ込むつくも。(誰も休憩してないよーーー(笑))






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

女子会いいな~e-420
つくもちゃんは1人遊びが好きなんですね。
じゃあ今度ボルトと絡んで荒療治ってのはどうですか?
…おそらく、二度とドックランに近付かなくなりますね^_^;
ヴィヴィちゃんもとってもカワイイですねe-266

おお~~♪

うめ&ヴィヴィちゃんだ!!
女子会いいですね!!

つくもちゃんもとっても楽しそう!!

いいな♪楽しそうな女子会。
つくもちゃん、お散歩すきでないんですね。
ちょっと意外です。ランではぽつ~んも
あるけれど、結構楽しそうに見えるのに。

飼い主の思惑通りにはなかなか
絡んでくれないんですよね~。
クウ太も完全にスタンドプレーなので
飼い主肩身の狭い思いしております。

3ショットのお三方、テンション低めな
表情が笑えます…^^

ご無沙汰しておりました。
相変わらず可愛くて楽しい写真が一杯ですね。つくもちゃん、
うめちゃんのボールなのにすっごい遊びっぷりでいいね~(^O^)

スリーショットも凄いね!!
良く撮れたね!!ビックリ!!

つくもちゃん、やっぱ可愛いです~(*^_^*)

女子会凄く楽しそうですね♪
集合写真みんな固まっちゃって可愛い☆(^^ゞ笑
ランラン凄く楽しそー☆
自分の世界に入ってるつくもちゃん凄くイケてるー♪(^^)/笑

Re: タイトルなし

ぴモるとママ さん

女子会、とっても楽しかったです。
そうなんですよ。ひとり遊びばっかりなんです。。。
ぜひボルトくん荒療治お願いします!!
でもきっとつくもはビックリ顔で立ち止まってしまって
ボルトくんは物足りないかも(笑)
ちょっと見てみたい光景ですね(笑)
ヴィヴィちゃん、すごーくかわいかったです♪

Re: タイトルなし

ボンパパ さん

女子会、楽しかったです。
うめちゃんもヴィヴィちゃんもとってもかわいくて
ずーっとウキウキでした♪♪

つくもはあんまり上手には絡めませんでしたが
楽しんでくれたようです。
帰りの車からぐっすりでした。

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです(≧▽≦)
うめ番長に付き合わせちゃって、ごめんね~(´-∀-`;)
つくもちゃんのボールくわえた顔、可愛かったなぁ~♪
良いボールは見つかりましたか?(笑)
本日のポツーンも見事です!(笑)
また懲りずに遊んでくださいね(*^▽^*)

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

女子会、楽しかったです♪

そうなんですよ。つくもさん実はお散歩好きじゃないみたい
なんです。公園とかランは好きなんですけど
普段のお散歩はウンチョスをした後は、急に歩みが遅くなって
牛歩状態(笑)毎日時間がかかります(泣)

ランではポツーンとしてるけど
走り回ったり、飼い主さんになでてもらったり
楽しそうにはしてます(笑)ただひとりが好きみたい(笑)
クウ太くんもスタンドプレー派ですか!
ホント、飼い主の思惑通りにはいかないものですね。。

3ショット、苦労しました(笑)お三方、お疲れですね。

Re: タイトルなし

koyuki さん

わー。koyukiさんお久しぶりです。
訪問いただけてうれしいです。

つくもさんは元気にしてました♪
うめちゃんのボール、すっかり気に入っちゃって
楽しそうに遊んでました。

3ショット、苦労しましたよ~。
みんなそれぞれ名前を呼んで、カメラ目線をもらおうと
必死でした(笑)

また遊びに来て下さいね♪

Re: タイトルなし

うるまmama さん

この日はうるまちゃんに会えなくて、残念でした。
またぜひ遊んで下さいね。

ランラン。楽しかったです。
うめちゃんはみんなと楽しそうにランランしてるのに
つくもったら、ひとり遊びばっかりで困っちゃいます。
びっくり顔で立ち止まる姿を何度見たことか。。。(笑)

集合写真、苦労しました。。。航空祭の時のように
飼い主達の声が響いてましたよ~(笑)

Re: タイトルなし

うめこ さん

こちらこそありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
うめ番長はすごく頼もしくて、
つくもにも見習ってほしいですよー(笑)

うめちゃんのボール、たくさん使わせてもらって
ありがとうございました。
あれ、すごくいいですよね。
今日、ホームセンターに見にいったのですが
すごい混雑で駐車場に入るのに渋滞ができていて
あきらめて帰ってきてしまいました。。

またぜひぜひ遊んで下さい!!
楽しみにしていまーす。

こんばんは。
先日はありがとうございましたv-238
可愛いつくもちゃんと会えてとっても嬉しかったです♪
次回はランランお願いしますね☆

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

お返事遅くなってすみません。。。。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
憧れのヴィヴィちゃんに会えて、すごくうれしかったです♪
ヴィヴィちゃん、かわいかった~。

ぜひ、また遊んで下さいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
