ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

つくもさんの安静生活も、もうすぐ2週間を迎えます。
今度の診察で安静解除のお許しがでるといいのですが。。。


飼い主もそろそろ、つくもをワシャワシャしたくて
つくもとキャッキャと遊びたくて、ウズウズしております(笑)


飼い主もガマンが必要です(笑)



つくもさんはサークルの外に出ることを諦めたのか、
出せ出せ攻撃も穏やかになり
ゴハンの時以外はほとんど寝ています。。。。



もう寝るしかないでしょ~。
IMG_4590_convert_20111220214438.jpg
お洋服と腹巻がまったく合っていない、ひどいコーディネイトは
見逃して下さい(笑)ハズカシ~。



こんな感じで寝ていたハズが、



朝になると・・・・・・




IMG_4597_convert_20111220214406.jpg
腹巻がまくらになってました!!!


なんで????(笑)




つーさん。あと少し、安静生活がんばろうね♪♪



ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ずっとサークルの中だと退屈しちゃいますよねー(>_<)
つくもちゃんあともう少しの辛抱だよ☆

腹巻姿とても可愛いし似合ってますよー(^^)
元気になったら今度うるまさんと一緒に遊んで下さいね!!

安静生活は退屈でつらいよね・・
でも後少しだと思うから頑張ってね!!

腹巻きとっても可愛いョ!!

安静生活、つらいよね~。
つくもちゃんは元気なつもりだものね。
こんな可愛い上目遣いでみつめられたら
けいさんもつらいでしょうね・・・。
このー、ヘルニアのやつー!!と
わけもなく怒りがこみ上げます…^^;

つくもちゃんの微妙なコーディネート、
私も部屋着では同じ感じです(笑)
クウ太も朝パジャマぬげちゃったり
してますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ2週間ですね!
つくもちゃん、安静解除してもらえるように、
もうちょっとがんばってね♪
腹巻、上手に脱いじゃったんですね(笑)
そういえば、おパジャマも上手に脱いでましたよね(笑)
つくもちゃんがどんな風に寝てるのか、一晩見てみたいです~( '艸`*)

Re: タイトルなし

うるまmama さん

退屈ですよねー。。。。
することないから、寝るしかないって
感じでよく寝てくれています。
もうちょっとの辛抱で終わることを願ってます!

腹巻、子供用のネックウォーマーなんですが
いろいろ種類があってお安いので、とっても役立っています!
元気になったらぜひ遊んで下さ~い♪

Re: タイトルなし

ボンパパさん

退屈ですよね。。。。
早くお外に行けるようになったらいいな~。
それにしても良く寝てくれていて
助かります。寝るしかないのかな。。。。。

腹巻きいろいろ欲しくなっちゃいました(笑)
腹巻コーディネイト楽しんじゃおうかな♪

Re: タイトルなし

クウ太ママさん

そうですよね~。つくもにしてみれば
なんで出してくれないの~??って感じですよね。
不思議そうな顔で見つめられたり
クークー鳴かれたりすると、なかなかツライです。。。
でも寝るしかないって感じでよーく寝てます(笑)

どうしても部屋着って気が抜けますよね~。
変だけどまぁいいかーって思っちゃう(笑)
クウ太くんも脱げちゃいますか。
なんか思わず笑っちゃう姿ですよね。

Re: タイトルなし

鍵コメさん

コメントありがとうございます!
小さなことでも大切ですよね。
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

うめこさん

応援ありがとうございます。
次の診察で解除してもらえるといいんですが。
つくもも退屈そうで寝てばかりです(笑)

そうそう。おパジャマもいつも脱げてました(笑)
夜はけっこうモゾモゾ動いてるんですけど
それだけで脱げるのか~?って不思議に思ってます。
私も観察したい!!(笑)

つくもちゃん安静生活がんばってるねv-353
本当ワシャワシャv-345出来る日が待ち遠しいですねー

腹巻脱いじゃうんですねー(笑)そういや茂男さんもおパジャマ着せても朝には裸んぼになってる・・どうやってるんだろ??
実はものすごく器用に手が使えたりして。。

Re: タイトルなし

ひよこまめん。さん

もう、ワシャワシャしたくてウズウズですよ~。
もうちょっとの辛抱ですかね?
つくももヒマしてるようで寝てばかりいます。
早く外に出られるといいな~。

腹巻、いつの間にか脱いじゃうんですよね~。
茂男君もおパジャマ脱いじゃいますか!!
どうしてるのかはナゾですね。脱ぎ脱ぎ観察してみたいです(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
