ポラロイド写真

回り込み解除

  • 念願の!!

    category:からだ

回り込み解除


今日はクリスマス。

特に予定のない我が家。お家でまったりクリスマスです。


つくもさんの安静生活から2週間が過ぎたので
診察を受けに病院へ行ってきました。


そしてついに、安静解除のお許しをいただきました!!


つくもよかったねー◎

応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました!!



でも、まだまだ油断は禁物。
お家の中でフラットな場所からならし、
徐々に運動して下さいね。とのことでした。


それでもやっぱり、サークルの外で自由に過ごせるのはうれしいことです。
つくもさん、お願いだから暴れないでね(笑)



つくもさんが安静生活を過ごしている間にリビングの環境を見直しました。


ソファを別の部屋へ移動。
フローリングの部分をなくしカーペットを敷きました。


つくもさん、いかがでしょうか??


IMG_4621_convert_20111225124859.jpg
うーん。ぽかぽか。
 

この写真ではまったりしていますが、
最初はテンションがあがって走りまわりそうになり
あわてて止めました。。。。。



そして、そして、つくもさんの背後に見えるのは、、、


IMG_4618_convert_20111225124809.jpg
念願のおこた!! つくもは日向を満喫中。



でもでも、寒くなったらやってきました。
IMG_4626_convert_20111225125033_1_convert_20111225130637.jpg
ぬくぬく。ネコみたい。


サークルの中のお気に入りのベッドも、
段差が少ないものに変えました。


IMG_4633_convert_20111225125213.jpg
これ、けっこういいよ。


つくもさんもお気に召したようです。


たくさんアドバイスをいただいて、気が付くことがたくさんありました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
少しでも負担のかかない環境や生活をさせてあげられるように
がんばります!!



それではつくもさんからご挨拶。
IMG_4634_convert_20111225125231.jpg



つくも家、元気にがんばりますので
みなさま、これからもよろしくお願いします!!



ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃん良かったね
新しいベッドも、お部屋のカーペットも、何よりお・コ・タにウットリの様ですねたしかに…寒いもんね 

まだまだ、これから寒くなりますが、一家団欒 つくも家の皆様へ
 Happy Merry Christmas 

つくもちゃ~ん♪
お部屋で一緒に居られるようになってよかったですね(^-^)
うんうん^^copanも最初は走ってしまって、思わず止めた記憶があります^^。
顔もゆったり~ほっこり~になってる^^。
一緒に居れれば、居たくなければBUHIの暮らしに偏ってもOKですよね^^

 こたつ~今1番欲しいかも~。
 ぬくぬくしてください~。

 MerryXmas!!つくもちゃんfamilyへ^^

メリクリ

今年のクリスマスはつーさんに大サービスになった感じですね。
お転婆に戻らないように気を付けてね。

メリークリスマスです☆

やっとそばで一緒に過ごせますね~、つくもちゃんもとっても嬉しそう(*^^*)

カーペット&おこたでこれからますますおうちが大好きになりますね。
満面の笑顔(あくび?)、とっても可愛いですv

つくもちゃん良かったー☆
本当に本当に安心しました(*^_^*)
うちもおこた出してから、うるまさんおこたから出てこないんですよ・・・((+_+))
暑いと顔だけだすんです(^^ゞ笑

つくもちゃんこれからもゆっくりとマイペースに体ならしてね☆(^^)

つくもちゃ~~~ん♪
おめでとう!!
やっとゲージから出られましたね(*≧∀≦)
けいさん、いっぱいワシャワシャしましたか?(笑)
ゆっくり運動に慣らして、早く普通の生活に
戻るといいですね♪
おこたいいなぁ~☆

つくもちゃん一先ず良かったねーーv-353おめでとう!!
良く見ると家の中も実は段差や滑りやすい所がたくさんあったりしますよね。。
まだまだ気を付ける事もあるだろうけど、今までの分もたくさん甘えてねーー


先日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♪

つくもちゃん安静解除良かったですね。。
少しづつ普通の生活に戻れると良いね(#^.^#)

また、お邪魔しますので~
よろしくお願いします。。


つくもちゃん、良かったね♪
とうとうフリーな日々がやってきたんだ!
おめでとー^^
けいさんもやっと一安心ですね。

カーペットも引いてもらって、
おこたもつくってもらって、
良いお正月が迎えられそうですね。

つくもちゃんの笑顔が見られて
本当に良かったです。。。

つくもちゃーん、良かったねー!!
笑顔がかわいいv-10
おこたでぬくぬくしてる姿が幸せそうです。

けいさんも一安心ですね。
部屋の改造もお疲れ様でした。
なるべく負担をかけないようにするのは大変ですよね。
これからもつくもちゃんと一緒にがんばってください!

Re: タイトルなし

まきぞうさん

お返事遅くなってスミマセン。。
やっとサークルの外に出られるようになりました!!
もうおこた、手放せません(笑)
つくもさんも日向を求めてウロウロしたり
私たちをストーキングしたり何やら忙しそうです(笑)
よい年越しが迎えられそうです。
応援、ほんとうにありがとうございました!!

Re: タイトルなし

utataneさん

お返事遅くなってスミマセン。

やっとお部屋で一緒にいられるようになりました!
すごくうれしいです♪♪
心配はしてたのですが、案の定カーペットの上を
走りだしそうになり焦りました~(笑)
まだちょっとしたことでも「大丈夫かな?」って心配に
なっちゃいますが、うまく付き合っていけるように
なりたいと思います。

つくもがほっこりしてくれると、こちらもほっこりなれます♪
こたつ最高です!!(笑)
応援ありがとうございました!!

Re: メリクリ

ノルさん

お返事遅くなってスミマセン。
なかなか大変でした。
おうちもつーさん仕様になりました(笑)
オテンバさんも少しは落ち着いてくれるといいのですが。。。

Re: タイトルなし

yumi0821 さん

おかげ様でやっとお部屋で一緒に過ごせるように
なりました!うれしいです♪♪
おこた、とってもお気に入りです。
ぬくぬくですよ~。よい年越しを迎えられそうです!

あの笑顔はあくび中です(笑)
満面の笑顔にいつも癒されています(笑)

応援ありがとうございました。

Re: タイトルなし

うるまmama さん

お返事遅くなってスミマセン。

ご心配をおかけしました。。。やっと
お部屋で一緒にいられるようになりました!!
すっごくうれしいです♪♪
うるまちゃんもおこた満喫中ですね。
お顔だけ出すなんてかわいい~。
つくもと一緒ににぬくぬくしている時は
とても幸せな時間です。

焦らずゆっくりがんばります♪
応援ありがとうございました!

Re: タイトルなし

うめこさん

お返事遅くなってスミマセン。

応援ありがとうございました!
やっとゲージから出られました!!
すっごいうれしいです♪♪
もうワシャワシャしまくりましたぁ(笑)
つくももストーカー状態で私たちをつけまわしています(笑)
まだ不安なこともたくさんあるけど
ゆっくりと普段の生活に戻れたらいいな~と思ってます。
おこた最高ですよ~!!ぬくぬくです~。

Re: タイトルなし

ひよこまめん。 さん

お返事遅くなってスミマセン。
応援ありがとうございました!
やっとお部屋の中に出られました!!
すっごいうれしいです♪♪
もっと早く、体に負担がかからないように
してあげればよかったと後悔もありますが、
これ以上ひどくならないようにしてあげたいですよね。
がんばりまっす!!

Re: タイトルなし

たまふく母さん

訪問ありがとうございます!!
とってもうれしいです♪♪

2週間の安静期間も終わって、やっと
お部屋の中で一緒にいられるようになりました!
うれしくていっぱいワシャワシャしちゃいました(笑)
焦らずゆっくりと普段の生活に戻れるように
がんばっていきます!!

応援ありがとうございました!

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

お返事遅くなってスミマセン。

やっとフリーな日々に戻ることができました!!
すごいうれしいです♪♪
ご心配おかけしました。。。

念願のおこたを手に入れましたよ!
ヌクヌクで最高です。
お正月はおこたでまったりかな(笑)

私もあの笑顔が見たかった。
この笑顔を守れるようにこれからもがんばりますね!

応援ありがとうございました、

Re: タイトルなし

トラママさん

ご心配おかけしました。
やっと、お部屋で一緒にいられるようになりました。
すごいうれしいです♪♪

お部屋、もっと早く負担が少なくできるように
すればよかったと後悔もありますが
これから、少しでも負担がかからないように
がんばっていきます!!

おこた最高です♪♪ヌクヌク!!

応援ありがとうございました!

良くなって本当によかったです!!来年も沢山遊べますね( ^∀^)落ち着いたら、多頭飼ワールドへ!追いかけます(笑)

Re: タイトルなし

豆蔵使用人さん

ありがとうございます!!
ご心配おかけしました。
もう少しいつもの生活に馴れたら
また来年、遊んで下さいっ!!
もっと、もっと落ち着いたらいつかは・・・・・。夢かな。
今は再発しないことに注意してがんばっていきます!!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
