ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日が仕事納めだった私。
これから1週間つくもといっしょに過ごせると思うと
うれしくて、ニマニマしています(^ ^)


今日は日中の日が照っている時間にお散歩ができるので
久しぶりにちょこっとだけお散歩。
つくももうれしそうに歩いてくれました♪♪よかったね~。



さてさて、今日はステキな物をご紹介します。


以前、クウ太くんのブログでクウ太ママさん手作りの
ネックウォーマープレゼント企画に参加させていただきました!


とっても人気だったのですが、なんと、クウ太くんがみごと抽選でつくもを選んでくれたのです!
抽選会の模様はこちら→


すぐにステキなラッピングで送っていただいていたのですが
つくもさんが安静生活に入ってしまい、紹介が遅くなってしまいました。
ごめんなさい(>_<)


では、つくもさん付けてみて下さ~い。


ジャーン
IMG_4636_2_convert_20111228152947.jpg
かわいい~☆


写真がヘタクソですみません。。。。。。

ピンクの毛糸に小さなスパングルが編みこまれていてキラキラなんです。
白のふわふわもかわいいんですよーーーー!!


長めに編んであるので耳まですっぽりかぶることもできます。
IMG_4640_2_convert_20111228153151.jpg
フワフワ。もこもこ。


場所を移動して黄昏てます。 
IMG_4646_convert_20111228190455.jpg
ヌクヌク。



気持ちがよかったのか、そのまま寝てしまいました。
IMG_4651_convert_20111228153245.jpg
ポカポカです。




IMG_4657_2_convert_20111228153219_2.jpg
クウ太ママさん。ステキなネックウォーマーをありがとうございました。

大切に使わせていただきます!!





そして、またまたうれしいプレゼントを・・・・次回ご紹介!! 

ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


クリスマスに間に合わず。。。。。
IMG_4703_convert_20111228153429.jpg
今日作ってみました♪♪

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めちゃくちゃ可愛くてつくもちゃんにピッタリですね(o^^o)♪
ボルトは洋服が苦手なので、ネックウォーマーを見るとついつい欲しくなってしまいます。いいな~☆
つくもちゃん安静解除のお許し出てホント良かった!
一週間一緒なんて超ニマニマですよね(^0_0^)
私も明日から正月休みなので、ニマニマ過ごします~。

一緒に過ごせると思うとニンマリですよね。
私の休みは、来年1、2だけ・・(^_^;)

素敵なネックウォーマー♪
つくもちゃんに、とっても似合ってるよ!
暖かそう良いね~(*^_^*)

ママさん。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

超かわいい♪

つくもちゃんムッチャ似合ってるョ!!

つくもちゃん、お散歩も出来るようになったんですね♪
着々と回復しているようで、ホントに嬉しいです☆
そして、ネックウォーマー!すっごくカワイイです!!
やさしい感じが、つくもちゃんにピッタリですね(*^▽^*)

つくもちゃんネックウォーマー凄く似合ってるよ~☆★(≧ε≦)
お散歩もできるようになって本当に良かったですね!(b^ー°)

お正月休みたくさん満喫してくださいね\(☆o☆)/

わぁ、つくもちゃん、ネックウォーマー
つけてくれたんだね!
ネックウォーマー付けれるほど回復して
本当にうれしいよ(^^)v
最初に連絡もらったときはどうなること
かと思ったけど…。本当に感動の涙です(TT)

つくもちゃんイメージして作っただけ
あってやっぱ似合ってるよ♪次は暖か
コーデでお出かけだね!

あったかそうだわ、可愛らしいだわで(*´∀`*)また一緒に走りまわりましょう!来年もよろしくお願い致します

ぬあ、ネックウォーマー、似合ってるv-238
つくもちゃんは何でも似合いますねー。
トラパパが「貴族っぽい」って言ってます(笑)

お散歩もできるようになったようで、ずいぶん回復してきましたね。
良かった良かった。
お正月休み、ずっと一緒にいられてニマニマですよね~。

クリスマスのお菓子もおいしそうv-274

Re: タイトルなし

ぴモるとママ さん

ありがとうございまーす♪
私には絶対編めないようなすごくステキな
ネックウォーマーなんです。
ボルト君、赤いネックウォーマーとっても似合ってますよね!!
また新作が入ったら見せて下さいね~。

もう、超ニマニマです!早くもまったり2日が過ぎてしまったぁ(+_+)
ママさんもお正月休み楽しんで下さ~い♪

Re: タイトルなし

たまふく母さん

ママさんお仕事大変ですね。。。。
風邪をひかないように頑張って下さい!
お正月が楽しみですね。

手編みのネックウォーマーとってもステキなんです♪
かわいいくてあったかでお気に入りです。

リンク、ぜひよろしくお願いしますっ!!

Re: タイトルなし

ボンパパさん

ありがとうございます!!
うれしいな♪
クウ太くんママさんのステキなネックウォーマー
当たったんです!!
ステキなのたくさんでしたよね。
リコちゃんも女の子だから、ピンクとか似合いますよ~。
楽しみですね♪♪

Re: タイトルなし

うめこさん

お散歩、少しだけなんですけど
暖かいうちなら大丈夫なので行き始めました。
つくももうれしそうに歩いてくれて、
私たちもホントにうれしくて。。。。感動です。
いつも応援ありがとうございます!!
ネックウォーマーとってもステキなんです。
やさしい感じがピッタリだなんて、うれしいな♪♪
うめ・こぶちゃんのお揃いネックウォーマー姿とか
想像しただけでかわいい~~☆☆☆

Re: タイトルなし

うるまmama さん

ありがとうございまーす。
私には到底作れないようなステキなネックウォーマー
をプレゼントしていただきました☆

お散歩、少しですが行けるようになりました。
つくもも嬉しそうに歩いてくれているのが
私たちもすっごくうれしい(^-^)
いつもご心配いただいてありがとうございます!!

お正月休み、まった~り過ごしまーす♪♪

Re: タイトルなし

クウ太ママさん

やっと・やっとステキなネックウォーマーを
付けることができました。
スグにでも付けてお出かけしたかったのですが
なかなかできず。。。
でも、ネックウォーマーをつけてお散歩できる日を
信じて、つくもさんにがんばってもらいました!
私もお散歩してる姿を見て、すっごく嬉しくて、感動でした!
たくさんご心配かけてしまってスミマセン。
いつも暖かいお言葉に励まされました。

似合ってますかー??うれしいよーーーー。
大切にたくさん使わせていただきます!

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

すっごくステキなネックウォーマーなんです。
私には絶対作れない。。。。
次に豆蔵くんに会う時には付けて行こうかな♪♪

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!

Re: タイトルなし

トラママ さん

ありがとうございまーす。
似合ってますか??うれしいな♪♪
「貴族っぽい」ってウケますねー。
うれしいですわ。

おかげさまで、少しですがお散歩もできるようになりました。
ご心配おかけしました!!
お正月休みはべったりまったりですね~。ニマニマ(笑)
クリスマスに間に合わず、
残念なケーキでしたがおいしかったです(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
