ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今年も残すところあと2日ですね。
大掃除、、、まったく追いついていません。。

掃除のことは忘れて、、、、、(笑)


今日はまたまたステキな物をご紹介♪


安静生活も中盤を迎えたころ、ポストに届いた贈り物。
うめちゃんのママ、うめこさんからでした。


なんと、とーってもかわいい手作りのお洋服のプレゼント。
突然のことでとってもビックリ・大感激でした!!!!!



とってもカワイイお洋服。元気になったら着ようね。と、
大事にしまってありました。
ご紹介が遅くなってごめんなさい。やっと、着ることができました(^-^)


それではお披露目!


どーん
IMG_4727_convert_20111230110318.jpg
かわいい~☆
なかなかカメラ目線くれません(泣)


フードとポッケがモコモコで
ピンクのボーダーとフリースヒョウ柄の組み合わせ。
すんごいかわいい❤ サイズもピッタリでした。


セクシーポーズで決めてみました。
IMG_4663_2_convert_20111230110104.jpg
似合うかしらん❤


後ろから見ても超キュート♪
IMG_4728_convert_20111230110338.jpg
ポッケの上のレースがたまらんです。


フードもかぶれますよ~。
IMG_4729_2_convert_20111230110151.jpg
あったかいです♪


ハーネスとも相性バッチリ。
IMG_4720_convert_20111230110407_2.jpg
うめこさん、ステキなお洋服ありがとうございました。
心も体もとってもあったかです。


大切に着させていただきます!



いつか、私も作れるようになりたいな~。(果たしていつ・・・・・??笑)



ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お♪うめこさんの手作りお洋服ですね!(b^ー°)
良いなぁ(^w^)♪♪
つくもちゃん凄くピンクが似合うね☆
ハーネスのピンクと合ってて本当に可愛い~(*^o^*)

家は完全に大掃除は諦めて
小掃除に切り替えてます(^_^;)

つくもさん、超ぉ~似合ってるよ~♪
手作りでこんなに素敵なお洋服が
作れるなんて本当に感動!!!

つくもさんにサイズもピッタリで
愛情がたっぷり感じられちゃうな~♥
嬉しいね(*^_^*)

ママさん。
リンクさせて頂きました~!
ありがとうございます。。。

リンク嬉しいです!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

わ~♪めちゃくちゃカワイイ(^ω^)
つくもちゃん、凄く似合ってます♥♥
うめこさん凄いですよねー。
自分で作れちゃうなんて尊敬です!!
私もこんな事が出来たら・・・と思うのですが、、、
この先も思ってるだけで終わりそうです(;^ω^)

つくもちゃん流し目線がセクスィーだね^3^

やっぱつくもちゃんはピンクだねぇ♪
小さい女の子感がたまらないよね。

もこもこもついて腰も冷えなさそうで
とっても良さそうですね。私もこんな洋服
作れるようになれたらいいのにな。。。

おお~似合ってますね!!
とっても可愛いです♪

Re: タイトルなし

うるまmama さん

うめこさんの手作りお洋服いただいてしまいました!!
すごいかわいくて、手作りとは思えない!!
売っているものみたいです。
ピンクをたくさん使ってくれて、うれしいです♪♪
うるまちゃんはいろんな色を合わせてますよね。
オシャレさんです!!
つくもはピンクにかたよりがち(笑)
でもなんとなくピンクを選んじゃうんです(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

うちも小掃除になりました(笑)

似合ってますか~?うれしいな♪
ありがとうございます!
ホントに、手作りでこんなにステキなお洋服
が作れるなんて、感動ですよね。
愛情たっぷりなお洋服
大切にたくさん着たいと思います!
リンクありがとうございます。
よろしくお願いしますっ!

Re: タイトルなし

ぴモるとママ さん

こんなにかわいいお洋服を作っていただけるなんて
感動でした。うめこさん、ホントすごいです。
私もね、ずーっと作ってみたいと思っているのですが
なかなか実行できず。ポチっとしてしまいます(笑)
ミシン買ったらやる気になるかな~(笑)
形から入るタイプ^m^

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

つくもセクスィーに見えますかぁ??やったぁ(笑)
やっぱ女の子はピンク!!ですよね。
私はあんまりピンクの洋服持ってないけど。
あっ、でも一時期ピンクのボーダーとか
着てたかも(笑)

そうなんです。かわいい上にモコモコで
暖かい!!お心使いにまた感動です。

クウ太ママさんだったらすぐにステキなの
作れるようになりそうですよ!!
私も作れるようになりたい!
いっしょにがんばってみますか??(笑)

Re: タイトルなし

ボンパパさん

ありがとうございます♪
うめこさんに作っていただきました。

ママさんも作れるんですよね??
兄妹お揃いのお洋服が今から楽しみですね~♪♪

今年は可愛いつくもちゃんとやっと会えてとっても嬉しかったです(^O^)v

ヘルニア疑惑…心配でしたが、元気になってよかったです!!

また是非遊んでくださいね~♪♪

うめこさんお手製のお洋服☆つくもちゃん似合ってますね~(o^∀^o)
可愛い!!

来年もよろしくお願いします☆☆

よいお年を~!!

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。

私もかわいい・かわいいヴィヴィちゃんに
会うことができてとてもうれしい年でした。
ヴィヴィちゃんも手術無事に終わって本当によかった。
お互い元気になったら、たくさん遊びたいですね。

うめこさんのお洋服、とってもかわいいんです❤

それでは、今年もよろしくお願い致します。


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
