ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

あけまして

IMG_4791_2_convert_20120101195025_2.jpg


2012年 元気に笑って暮らせますように。


今年もよろしくお願い致します。



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

HappyNew\(*^▽^*)/Year♪
つくもちゃん、おせちを前にお利口さんにしてますね。
ボルトはチラ見が半端なかったです(笑)
今年もよろしくお願いたします!

明けましておめでとうございます★(o^∀^o)
今年もヨロシクお願いします★☆(^O^)

ニヒヒヒ…♪(笑)
豪華なお節に、見つめるつくもちゃん♪♪
うるまさんもお節料理ガン見してました~(*^o^*)笑
今年もたくさんENJOYして笑える年になりますように☆★(≧ε≦)

昨年はママさんとお知り合いになれて
とても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました~。。

つくもちゃん御一家にとって幸せな
年になります様に願っています。。。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

つくもちゃん^^
あけましておめでとうございます
うんうん^^超かわいい~
ゆっくりゆっくり一緒にいきましょうね~
ピンクやっぱりお似合いです(^-^)
昨年は沢山ありがとうございました。
絆を大切にし、今年はお会いできたら嬉しいです!

明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します♪

つくもちゃんカメラ目線でとっても
可愛いね~♪ いいねぇ!!

Re: タイトルなし

ぴモるとママ さん

あけましておめでとうございます。
つくも、おせちを前に「クンクン・クンクン」
しまくりでした(笑)
この写真は落ち着いた一瞬をとらえた奇跡の一枚ですよ(笑)

今年もよろしくお願い致します!
今年はボルトくんファミリーに会えたらいいな。

Re: タイトルなし

うるまmama さん

あけましておめでとうございます。

うるまちゃん、ガン見でしたか~!かわいい♪♪
つくもはクンクン・クンクン
すごい鼻息でしたぁ(笑)

今年もまたうるまちゃんファミリーと会えますように☆
今年もよろしくお願い致します!


Re: タイトルなし

たまふく母さん

あけましておめでとうございます。

私も、たまふくちゃんファミリーと
お知り合いになれてうれしいです!
今度はつくもも一緒にお会いできたらいいな♪

今年もよろしくお願い致します!

Re: タイトルなし

utatane さん

あけましておめでとうございます。
休み明けが怖いってぐらい
つくもとべったり一緒なお正月を過ごしています(笑)
昨年は本当にお世話になりました。
ゆっくり・ゆっくりですね(^-^)
今年はcopanくんファミリーとお会いできたら
うれしいな♪♪
今年もよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

ボンパパさん

あけましておめでとうございます。

カメラ目線、やっとこいただきました(笑)
クンクン・クンクン大変でしたよ~。

今年はつくもも一緒にボンくんファミリーに
お会いできたらうれしいです。
リコちゃんにも会いたいな~。

今年もよろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます。
“元気に笑って”、何もなくてもそれがいちばんですよね(*^^*)
こんなに美味しそうなおせちを前にしてカメラ目線なんて、つくもちゃんとママさんの腕、すごいです!
イヴには到底無理ですよ~(汗)

昨年はブログを通じて知り合えてとても嬉しかったです。
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。
同じ県内ですし、今年はイヴと一緒にお会いできたらいいなぁ~。
PS.前記事のつくもちゃんの腹巻がパンツに見える件、とってもセクシーですねv

明けましておめでとうございます!

本当に奇跡の1枚ですね。
おせちを前にしたきょとんとしたお顔が何ともいえなくキュートです。
つくもちゃんは表情がかわいいな。

昨年はつくもちゃんも色々ありましたが、とにかく元気が一番ですね!
今年はつくもちゃんファミリーにお会いしたいなあ。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます!!

元気が一番!!ですよね~。

今年もどうぞよろしくお願いします☆☆

Re: タイトルなし

yumi0821 さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
お返事おそくなってごめんなさい。
元気にたくさん笑えたら幸せですよね。

カメラ目線はホント偶然です(笑)
クンクンして前に乗り出してきて大変でしたよ~。

そうですよね。わりと近い所にいるので
ぜひお会いできたらいいですね♪♪
おパンツ姿、笑えるでしょ(笑)なんだか
でっぷりしてておすもうさんみたいで(笑)

Re: タイトルなし

トラママ さん

あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってすみません。

もうね、どうせもらえないんでしょって
あきらめた表情です(笑)

ホント、昨年はいろいろあったけど
元気に新しい年を迎えられて一安心です。
私も、トラくんファミリーとぜひお会いしたいです。
今年はとっても楽しみな出来事もありますしね!
お体に気をつけて、楽しい1年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

あけましておめでとうございます。

お互い元気に1年過ごせますように。
元気が一番!ですね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

遅ればせながら。。。
明けましておめでとうございます☆

ずいぶんブログ放置してしまい、お久しぶりになってしまいました(;^ω^)
つくもちゃん、手作り服、とっても可愛く着こなしてくれてありがと~♪

昨年はつくもちゃん一家にお会いすることが出来て、
嬉しかったです♪
今年も、暖かくなったら、いっぱい遊んでくださいね☆
今年も、うめ一家をよろしくお願いします(*≧∀≦)

Re: タイトルなし

うめこ さん

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです(笑)
うめこさんの手作りお洋服、とってもお気に入りです。
モコモコであったかくてかわいくて❤
本当にありがとうございました!

私も昨年はうめちゃん一家にお会いすることができて
うれしかったです!まさか出会いにテンションあがったな~。
今年はうめ・こぶちゃんコンビに会えるんですね~♪♪楽しみ☆
今年もよろしくお願い致します!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
