ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

楽しかったお正月休みも今日でおしまい。

あんまり出かけることができなかったので
お家でまったり、ゆったり、べったり(笑)過ごしていました。

明日の仕事始めが心配です。。。。果たしてデスクに1日座っていられるのか。。。。



お休み中、あまりにも時間があった(ヒマだった ^m^ )ので
すんごく久しぶりにあみあみしてみました。


つくモデルさん、よろしく。
IMG_4810_convert_20120104184722.jpg
ネックウォーマー!!

お家にあった毛糸と本をひっぱりだして(笑)あみあみ。


後ろ姿がポイント
IMG_4806_convert_20120104184650.jpg
ボタンで留めるようにしました。


あんまり近くで見るとヘタッピなのがバレてしまうので、
(太くなったり、細くなったりしてます・・・)
引き気味で撮影(笑)


やり始めると楽しくてモクモクとやってました。

でも、あんまり暖かくなさそうだなぁ・・・・。
まだまだ練習が必要です。。


また時間ができたらやってみようかな。


その時はつくモデルさん、よろしくお願いします♪♪
IMG_4799_convert_20120104192236_2.jpg
まったくやる気のない、完全防備で散歩待ちのつくもさんでした(笑)



ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

けいさん凄~い♪♪(≧∇≦)
うち不器用なんで編み物全然できないです~(ノ△T)
小学生の頃はよく鍵針でやってたんですが、すっかり忘れちゃいました(ρ°∩°)笑

つくもちゃんネックウォーマー凄く可愛いし、赤がお似合いだね☆★!(b^ー°)

お家でまったりが一番ですよ(*^_^*)
良いなぁ~手作り。。

私は全然何にも出来ないので羨ましい♪

つくモデルさんお利口ですね。。
とっても似合ってます。。

今年は、つくもさんにもお会いできる
機会があると良いなぁ~(#^.^#)

おお~可愛いネックウォーマーですね♪

つくもちゃんとっても似合ってるし可愛いョ~

かわいい(^-^)
私ミシン&あみあみのセンスゼ・ロ~♪なんです:笑
いいな~短い間にできちゃうんですね^^
ボタンがまたとってもかわいい~
つくもちゃん!似合ってるよ~^^

ネックウォーマー★可愛いですね~v-238

編み物できるなんて、いいなぁ♪

つくもちゃんのモデルっぷりも可愛いv-10

Re: タイトルなし

うるまmama さん

ぜんぜんですよ~。
近くで見るとヤバいですから(笑)
でもね、モクモクとやってどんどん出来上がっていくのが
好きみたいです♪
お家の中の普段使い用にしています。
ブリンドルちゃんって赤が似合いますよね!

Re: タイトルなし

たまふく母さん

もう、まったりし過ぎて
やっぱり今日はツラカッタ・・・。
久しぶりにPCの細かい文字を見て
目がシパシパです・・・(泣)

つくモデルさん、おネムな時に
お願いしたのでかなり不機嫌でした(笑)
つくももたま・ふくちゃんに会いたいな~♪

Re: タイトルなし

ボンパパさん

ありがとうございます♪

でも近くで見るとけっこうヤバいです(笑)

リコちゃんも女の子だから、赤とかピンクとか
着せられますね♪ブリンドルちゃんは赤が似合いますよね!

Re: タイトルなし

utatane さん

ありがとうござます!
えー、utataneさんも作れますよ!
いつもステキな作品、見せていただいてますっ。
私も簡単なものしかあみあみできないですよ~。
編み目記号がいっぱいだともう訳が分からなくなります(笑)
ボタン、カワイイですよね~。
自己満でスミマセン(>_<)

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

ありがとうございます!
久しぶりにあみあみしてみました。
あまりにもヒマだったので(笑)

ヴィヴィちゃんも赤とか似合いそうだな~♪
つくもさんはネムイ所をモデルやらされて
かなり不機嫌でした(笑)

おぉぉ~!
すご~い♪手編みだぁ~☆
ポイントのボタンが良いですね!!
私も編み物は小さい時にやったけど、
もう忘れちゃいました(ノω`)
つくもちゃん、ピンクも良いけど
赤も似合うね♪

遅くなりました・・が
明けましておめでとうございます
今年はぜひぜひお会いしたいです★
高齢者話にハナがさくこと間違いなしっ!
つくもちゃん、と~っても似合ってるよ~
可愛いっ!!

Re: タイトルなし

うめこ さん

ありがとうございまーす!
ミシンはできないけど、編み物なら
ちょっと出来るんです!!簡単なものだけですけどね~。
けっこうハマります(笑)

ボタン、かわいいですよね~。(自己満でスミマセン・・・)
赤い毛糸、たまたま家にあったんです。
ブリンドルちゃんは赤、似合いますよね♪♪

Re: タイトルなし

茂男家 さん

あけましておめでとうございます!
ぜひ、ぜひお会いしたいです。
もっさんもよろこびます。ブー次郎話もしたいですね(笑)
お誕生日も近いですしね!

茂男くん父さんもあみあみしてましたよねっ。
さすがです。ちょっと刺激されました(笑)
次はハラマキにチャレンジしたいな~。なんて。

初めまして。ryuと申します。
先日はブログにコメントをいただき、ありがとうございました!
(お返事が遅くなり、すみません)

つくもちゃん、可愛いですね(^-^)
記事をさかのぼって、パピーの頃のつくもちゃんの写真を見たのですが
まるおもこんなだったなぁ~、と懐かしくなりました。
先日2歳を迎えたまるおですが、まだまだやんちゃが続きそうです。
つくもちゃんはいかがですか?

もしよろしければ、うちのブログからリンクを張らせてください!

Re: タイトルなし

ryu さん

こんばんは。訪問&コメントありがとうございます!!
ずっとずっと好きで見させていただいていた
まるおくんのパパさんからコメントいただけるなんて
すごくうれしいです♪♪

つくもも、もうすぐ2歳になるのですが
まだまだオテンバさんです。
昔より寝ている時間が長くなったかな~(笑)
後はランではあんまりお友達と絡めず
ポツーンとしていることが多いところは
小さい時から変わってないです(笑)

リンク、ぜひぜひお願いします!!
こちらからもリンク張らせていただいてもいいですか??
あ~、ホントうれしいです。
また遊びに行かせていただきます!!

ありがとうございます!
リンク早速張らせていただきました。
もちろん張っていただくのもぜひお願いします(^-^)

まるおも今までずっと、犬同士の遊び方がぜんぜん分かっていなかったのですが、
最近ランが好きになってきて、少し変化の兆しが見えてきたような気がします。
もしかすると今年は、空気の読めるフレブルにレベルアップするのかもしれないです(笑)

それでは、今後ともよろしくお願いしますー!

Re: タイトルなし

ryu さん

リンクありがとうございます。
私も早速張らせていただきました!

まるおくん、今年はレベルアップですか!!
スゴイ。つくもはまだまだマイペースっぽいです(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますっ!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
