ポラロイド写真

回り込み解除

  • efub: エフビーさんのハーネス

    category:日々のこと

回り込み解除

今日から3連休ですね。

私は祝日は仕事なので、普通の土日。。。。。

悲しいケドお正月たっぷり休んだのでがんばります。



先日、ずーーーと欲しかった「efub:エフビー」さんのハーネスとリード
が届きました。


過去2度ほど、迷っているうちに「SOLD OUT」となって
しまったのですが(メチャメチャ優柔不断・・・)
今度こそ逃さずポチっとできました。( ´艸`)


首を通して肩にかけるタイプなので足を通さなくて大丈夫!
装着時に腰に負担がかからないし、脇の擦れも少ない所に惹かれたんです☆☆



早速、NEWハーネスで久しぶりの公園散歩に出かけて来ました♪♪


公園散歩スタート♪♪
IMG_4858_convert_20120107222418.jpg
つくもさん、久しぶりすぎて顔が真剣(´m`)



新しいハーネスはいかがですか??
IMG_4828_2_convert_20120107221920.jpg
それどころじゃない様子です(笑)



IMG_4834_convert_20120107222001.jpg
あっちへキョロキョロ。



IMG_4836_convert_20120107222041.jpg
こっちへキョロキョロ。



お忙しい(笑)



ちびっ子達が凧揚げをしているのを発見!
IMG_4852_convert_20120107222730.jpg
ガン見です(笑)


なんか終始こんな顔をしてました(笑)
久しぶりの公園にビックリしちゃたのかな??


ハーネスは付けてる感が少なくて、いいカンジ♪♪


まだあんまり無理は出来ないのでグルッと1周して帰りましょ。



IMG_4868_2_convert_20120107233015.jpg
公園、楽しかったね♪♪


最後にやっと、笑顔を見せてくれました☆


よかった・よかった♪♪また来ようね。


ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

人気のハーネスとリードなんですね。
装着時に腰に負担がかからないのは
とっても良いですよね(*^_^*)

つくもさん良かったね。。
最高の笑顔で嬉しかったのが分かるよ♪
ネックウォーマー凄く似合ってる(#^.^#)

こういうタイプのハーネスもあるんですね。
ボルトはドッグラン以外ハーネスを使ってないんですけど、ホントはハーネスの方が良いんですよね。
ちなみにドッグランで使っているのは、暴走するボルトを捕まえやすい為です(^▽^;)
ピンクのトータルコーディネートがとってもオシャレだねつくもちゃん☆-(^ー'*)b

NEWハーネスでお散歩いいですね!!

我が家も連休関係ありません・・頑張ります(笑)

つくもちゃん公園で楽しそうですね!!

お♪エフビーさんのハーネスだぁ(*^o^*)このハーネスうちも前から気になってたんですよ~☆
つくもちゃん久しぶりの公園で、凄く輝いてるね(≧∇≦)
元気な笑顔見れて安心したよ~★

おっ♪
またまたカワイイハーネスですね☆
とっても似合ってますよ~(*^▽^*)
つくもちゃん、久々の公園に緊張気味だけど、
最後とっても楽しそうで、安心しました~♪

Re: タイトルなし

たまふく母さん

このハーネス、ホントに装着が楽チンで
腰にもやさしいのでうれしいです♪♪

つくもさん、久々の公園で少しビビっていたようですが
最後に笑顔をもらえてよかったです。
自由に走らせてあげたいっ!ケドちょっと
まだこわいかな~。もうちょっと様子をみます!
ネックウォーマーとってもお気に入りなんです♪

Re: タイトルなし

ぴモるとママ さん

そうなんですよ。こういうタイプめずらしい?ですよね。
腰にやさしくてとってもうれしいです。
うちは小さい頃かなりグイグイしちゃって
お散歩中にゲーってなってしまったので
ハーネスにしました。それからはハーネス派かな。
ボルト君、ドッグランで捕まっちゃうんですか??
確かにハーネスの方が捕まえやすいかも(笑)
ピンクのネックウォーマーお気に入りです♪

Re: タイトルなし

ボンパパさん

やっと欲しかったハーネスが買えました。
なかなかいい感じですよ。
つくもは久々の公園、楽しんでくれたみたいです。
よかった~。

パパさんも連休関係ないですか・・・。お疲れ様です!
ちょっと悲しいケド次のお休み目指して
がんばりましょう♪♪

Re: タイトルなし

うるまmama さん

エフビーさんのハーネス、やっと買えましたー。
装着しやすいし、脇も擦れなくていい感じですよー♪
色ですごい悩んじゃいました。
ブルドスさんのと併用していきまーす。

つくも輝いてますか!!うれしい♪♪
もうあっちこっち気になっちゃうみたいで
キョロキョロして大変でした。(笑)
笑顔が見せられて私もウレシイです!

Re: タイトルなし

うめこさん

はい~。ずっと気になっていたハーネス
買ってしまいました(笑)
装着しやすくてなかなかイイ感じです♪♪
久しぶりに公園行ってきましたよ。
思いっきり走らせてあげたい!って思うけど
まだちょっと様子を見てます(>_<)
でも最後に笑顔が見れてうれしかった~♪

おぉ!つくもちゃん公園にお散歩行けるくらい元気になったんですね♪
よかった~(*^o^*)
おNewなハーネスもいい感じですね☆
うちは今回の手術で皮膚がかなり弱いことが改めて分かったから、ハーネスやその他色々身につけるものに気を使います…。
参考にさせていただきます(^∀^)ノ

つくもちゃん、久しぶりのお散歩、満喫できたようで良かったですね~(*゜▽゜*)
真剣なお顔、匂いチェックに集中してるんだ(笑)
グレーにピンクの指し色のハーネス、よく似合ってます♪女の子らしいお洋服とも合ってて素敵~(*^^*)
実用的かつスタイリッシュで、ママさんお買い物上手ですね!

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

はいっ!公園に行けるくらい元気になってきましたよ!
まだ思いっきり走ることは恐いのでガマンしてます。。

このハーネス、脇が擦れないので皮膚にも優しいかもです。
少しでも体に負担がかからないように
してあげたいですよね!

Re: タイトルなし

yumi さん

久しぶりに公園に行くことができて
私もうれしかったです!
なんかずーーーと真剣な顔してました(笑)
とくに凧揚げしている子供たちに夢中でしたよ。

ハーネスは写真ではピンクに見えるけど
実はボルドーなんですよ。けっこう渋い感じです。
ハーネス、かなりイイ感じです♪♪

おはようございます^^
色違い~(ウキウキ^^)
簡単装着ですよね~。つくもちゃんいっぱいケアしてもらって幸せね^^。
しっかりしててcopanみたいな大きい子もガッチリしててお気に入りです^^
何よりも体全体でハーネスの力が分散されてるところがイイですね^^
お似合い色(ピンク)が利いてますね!!!

おおっ、購入されたんですね!
このハーネス良さそうですもんね。
身体全体にひっぱりの力が分散されるのかな?
腰にもよさそうですね。

そしてとうとうネックウォーマーつけて
お散歩ですねv(^3^)v
やっぱつくもちゃんピンクがイメージカラー
だよ、カワユイ♪トータルコーディネイトでバッチシ!
今年は腰も痛くなくなってお散歩も好きになれるかな~^^

Re: タイトルなし

utatane さん

utataneさーん。やっと買えましたよーーー。
色違いですね~。ウフフ。
copanくんのカーキはすぐに売り切れちゃったんですよ。
思った以上にしっかりした作りでした。
ホント、ハーネスの力が分散されてるからか
なんか付けてる感が少なくてビックリでした。
いいお買い物ができました~♪♪
いっぱいお散歩できるといいな。

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

お体の調子はいかがですか??
無理なさらないで下さいね。

ハーネス、買っちゃいましたよー。ウシシ。
そうなんです。力が分散されて体への負担が少なそうです。
作りもしっかりしているので、ガッチリな子でも大丈夫そうです!

ネックウォーマー、とってもお気に入りです♪♪
やっぱり私が作ったものとは、かわいさも暖かさも
比べ物になりませーん^m^
ママさん、ありがとうございます!
ご近所のおばさまにも、かわいいのしてるわね~って
褒められましたヾ(*´∀`*)ノ゛

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
