ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お休みの日はつくもさんの昼間の様子を見ることができます。

いつもは日中サークルの中でお留守番ですが、お休みの日は
リビングでフリーです。


お昼位からリビングに日が入り始めます。


すると、日向を求めて渡り歩き、「ムーー」と吐息をもらして寝始めます(笑)


夕方頃、最後に日の当たる場所がここ↓


IMG_4870_convert_20120108221907.jpg
うっとり~~~❤


うっとりしてたかと思ったら
IMG_4871_convert_20120108221953.jpg
寝始めます。



近くで覗いてみたらこんな顔
IMG_4874_convert_20120108222015.jpg
おじさんみたい(笑)


日の当たるスポットがなくなると・・・
IMG_4878_2_convert_20120108223047.jpg
けいさんのお腹の上へ。



またおじさんみたいな顔してる(笑)
IMG_4883_convert_20120108222053.jpg
つくもさん、重たいんですけど。。。。


身動きとれず。。。でも幸せなひと時なのでした(笑)




ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃん日向ぼっこ気持ち良すぎて寝ちゃったんですね☆(≧ε≦)
寝顔最高に可愛い(≧∇≦)♪♪
うちのうるまさんもよく膝の上や肩に顎のせたりしてきて、いつも気持ち良さそうに爆睡してます(^w^)笑
寝顔は本当にに癒されますよね♪♪

日向ぼっこ、気持ちよさそう~。つくもちゃんは表情豊かですね☆
でもやっぱりママさんのところが一番なんでしょうね、安心して体を預けてる(*^^*)

私は、イヴが寝ていて意識のない時に自分の上に移動させちゃいます(笑)

つくもさん、日向を追いかけて可愛いんですが~(≧∇≦)
暖を求めて渡り歩きますよね~(笑)

そして、最後はママさんのお腹で決まりですね!
分かります~ふくちゃんもよぉ~く抱っこをしてくるんですが
重くて痺れても幸せを感じますもん(#^.^#)

つくもさん寝顔超ぉ~可愛いよ!

この顔がたまらないんですよね~!豆蔵は、上で寝ないので羨ましいいです(´∀`*)

日向ぼっこ☆気持ち良さそうですね~♪
膝の上に乗ってきて寝ちゃったつくもちゃん☆カワイイ~(≧∇≦)
でも重たいんですよね…。
すごく気持ち良さそうに寝てるから、なかなか動けないし。
幸せ~なんですけどね(笑)

つくもちゃんとっても可愛い寝顔だね♪

ボンも最近日向が当たる場所を放浪寝して
います(笑)

うちも、フリーにしてからというもの、
自分で日が当たる良いポジションを見つけて、
ウロウロしています(笑)
こういうのって、フリーの醍醐味ですよね♪
もっと早くフリーにしてあげれば良かったな~って思います。
それにしても、つくもちゃん、ホントに気持ちよさそうに寝てますね❤

自分のお腹で寝てくれちゃうなんて
動物を飼ってる人のささやかな幸せですねぇ。
一緒になって寝過ごさないでね(笑)

Re: タイトルなし

うるまmama さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
日向大好きで陽の当たる場所を転々としてます(笑)
暖かい場所が分かるんですね。
うるまちゃんったら、肩の上に顎乗せしちゃうんですか!?
スゴイ!(笑)
気持ち良さそうな寝顔はホント癒されますね。
ついつい、ちょっかい出したくなっちゃって、
つくもはたまに迷惑そうです(笑)

Re: タイトルなし

yumi さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
いっつも気持ち良さそうにお昼寝してます。
暖かい場所が分かるのがスゴイです(笑)
つくも表情豊かですか??普段はポケ~っと
してることが多いですよ(笑)

お腹の上とかどこか触れてると安心しますよね。
イヴちゃん、移動させちゃうんですね(^-^)
幸せ時間ですね。

Re: タイトルなし

たまふく母さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
つくもさん、日向が大好きで、日が入り始めると
陽のあたる場所を逃しません!!(笑)
暖かいことを知ってるんですね。

ふくちゃん抱っこして寝ちゃったら
最高に気持ち良さそうですね。
幸せですよね~。重くても、痺れてもいいんです(笑)

おじさんみたいな寝顔でもかわいいです♪♪

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
そうそう。この顔がたまんないんです!
重くても幸せです(笑)
豆蔵くんは乗ってこないのですね。
もうちょっと大きくなったらくるかもですね。
逃げられなくて大変ですよ~(笑)

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
つくもさん日向が大好きで日向を求めて
さまよい歩いてます(笑)
寒くなると人の上にすかさず乗ってきます。
そうそう、重たいし中々身動きとれないけど
幸せ~なんですよね(笑)

Re: タイトルなし

ボンパパ さん

ボンくんも放浪寝してますか!
日向、暖かくて気持ちがいいんでしょうね~。

たまにとっても羨ましくなります。
私も一日日向でゴロゴロしたーい、なんて(笑)

寝顔はとっても癒されますね~。

Re: タイトルなし

うめこ さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

うめちゃん、窓辺で気持ち良さそうにしてましたよね~。
フリー生活満喫してますね。
これからはこぶちゃんと2人で日向ぼっこしている姿が
見られるんですね♪♪癒され度倍増ですね~。
つくもさんは寝に入る時必ず「グフ~」とか音を立てて
寝ころぶので、その声を聞くのも楽しみなんです(笑)

Re: タイトルなし

ノルさん

ホントささやかな幸せです。
すんごい重いし、身動き取れなくて大変だけど(笑)

ついつい、一緒に寝ちゃいます。
お見通しだね(笑)

初めてコメントさせていただきます

ふるうたママです いつもふるうたのブログを見ていただいてありがとうございます♪

つくもちゃん お目めクリクリですんごく
かわいい美人さんですね
うたげは 寝起きかなり悪い顔になります(^^;)

やっぱり ブリンドルは どんな
お洋服を着ても似合いますね~

これからも遊びに来させていただきますね
よろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

コメントありがとうございます!!
遊びに来ていただいてうれしいです♪♪

つくも、お目目クリクリですか?うれしいなぁ❤
うたげちゃんの寝起きのお顔見てみたい(笑)
うちも寝起きはタプタプに寝ぐせが付いてて
おもしろい顔になってます。

確かに、ブリンドルちゃんは割となんでも
合うかもしれないですね~。
でもクリームちゃんもイロイロと着こなせそうですよ♪♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
