ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は代官山に用事があったので1人でおでかけ。

ついでに気になっていたSHOPに寄ってみました。


まずは、「GREEN DOG 代官山」を覗いてから「蔦屋書店」へ。
なんだかとってもおしゃれでソワソワしてしまった(笑)


次に向かった場所は「Jumble design Man ジャンブルデザインマン」さん。
週末だけオープンしているお店へ、
ネットで見ていて気になっている商品をお目当てに行ってきました。


もうかわいい物たちがいっぱいで興奮でしたぁ。オーナーさんともお話できてうれしかったな♪
お目当ての物も「フムフム、やっぱりかわいい。」ニヤリ。


でも今日はガマンして、マカロン缶ミラーを買って帰ろうと思ったら
新春特別企画の福引をさせていただいて、なんと!!
マカロン缶ミラー分のお値引きが当たってしまいました。


IMG_4968_convert_20120115155158.jpg
カワイイ❤

なんだか頂きにいったみたいで申し訳なかったのですが
よろこんで頂いてきてしまいました!!うれしい~♪♪


久しぶりの街歩きを満喫し、お留守番の方々にお土産を買って帰りました。


つくもさん。お土産におやつ買ってきたよ。


おやつ!!超真剣。
IMG_4902_convert_20120115154817.jpg
首がびょーーんってなってる(笑)



ウマウマ❤
IMG_4904_convert_20120115154715.jpg
超必死(笑)まゆげが下がって困った顔になってます。



もういっこお土産。


ピンクボールだよ~。
IMG_4923_convert_20120115154922.jpg
近っっ。これまた真剣。


IMG_4916_2_convert_20120115155011.jpg
クンクン。


おもちゃ大好きで、どんなものでもくいつきがいいのですが・・・・・


なんと、ちょっと遊んだだけでこの状態・・・・。


ボケー。
IMG_4928_convert_20120115154947.jpg
なんか違う・・・・・・。



どうした~、つくも??
めずらしく、気にいらなかったみたいです(´_`。)



次の日、食後のボーンが終わった所で
しつくこもう一度ボールで遊んでみると、、、、



ボーン最高~!!
IMG_4939_convert_20120115155110.jpg
↑こんな顔して終わったハズのボーンにまた喰らい付く(笑)


ボールには見向きもしませんでした。。。(泣)


今度お外でリベンジしたいと思います!!(o^皿^)



リベンジ応援ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


主達へのお土産
IMG_4931_convert_20120115155228.jpg
キルフェボン~♪♪激うま!!

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マカロン缶ミラー、ちょーカワイイ(^-^)♪
フレブルがクリームになってるんですね☆
代官山は私も好きですが、こんな素敵なお店があるの知らなかったです。

つくもちゃん、今日はボールの気分じゃなかったのかな?
裸族のつくもちゃん、なんか新鮮(笑)

ほんとにマカロン缶ミラー可愛い!
東京はおしゃれなお店がいっぱい
あるんだろうなぁ~(*^_^*)

つくもさん、まゆ毛下がってるお顔が
超ぁ~可愛くて萌え~だわ(≧∇≦)

主たちのお土産~美味しそう♪

つくもちゃんのオヤツを食べている
顔可愛いですね~♪

ピンクボールは気に入らなかったのかな??

ジャンブルさん行ってきたんですねー☆(^^)
うちもジャンブルさんの商品凄く大好きなんですよ(*^^)v
マカロンミラー可愛すぎます♪♪

お!つくもちゃん裸だぁ\(◎o◎)/!笑
うるまさんもたまに裸にさせてるんですが、本当に新鮮すぎてなんか笑えちゃうんですよー☆(^^ゞ
うちもオレンジのボール持ってますー♪
うるまさんのお気に入りのおもちゃなんです(^^♪

マカロン缶ミラーとってもかわいいですね♪
しかも、福引で値引きとは♪超ラッキーですね~└(⌒。⌒)┘
うちは、もっぱらネット通販なので、
素敵な実店舗に行ってみたいなぁ~
代官山ですね!チェックチェック(笑)
つくもちゃん、ボールに食い付かなかったんですね^_^;
でも、お外で投げて遊んだら違うかも!
リベンジ頑張ってくださいね♪

素敵お店に行かれましたね~
拝見しててワクワク~になりました^^
つくもちゃん!copanもそ、そのボールダメだったの~っていうか、ナイラボーンだって無視だよん(泣)
お外リベンジ楽しみにしていま~す

つくもちゃん ピンクボールに今回は食い付かなかったんですね(^^)

ふる太はパピー時代から 一度もボールに
興味をもった事がありません 野球選手の名前付けたのに(^^;)

ところで “ひろば”でうたげの親戚探しをしたら なんと!つくもちゃん いとこさんだったんですね 嬉しい発見でした♪

もしよかったら ブログリンクさせていただいても良いですか?

先日はショップにお越しいただきありがとうございました^^。

つくもちゃんとってもキュートですねぇ~♪♪

お店のこと書いてくださって嬉しいです!!
ありがとうございました!!!

またぜひ、つくもちゃんもご一緒に遊びにいらしてくださいね★☆
お会いできるのを楽しみにしております^^。

Re: タイトルなし

ぴモるとママ さん

マカロン缶、かわいいですよね~♪
他にもイロイロバージョンがありましたよ♪
代官山いいですよね~。私も昔はよく行ったのですが
最近はホントたまーにしか行かなくなっちゃったな~。

ボール、ぜんぜん遊んでくれないんですよ(泣)
分析の結果、穴あきなのが好きじゃないようです(笑)
そういえば裸族は久しぶり!シャンプーの後だったんです!

Re: タイトルなし

たまふく母さん

マカロン缶かわいいですよね~。
お店の中で、「かわいい・かわいい」
連発してました(笑)
東京はオシャレですよね~。
私もたまにしか行かなくなっちゃいました。
ちょっとソワソワしちゃいましたもん(笑)

まゆ毛顔はなかなかレアです!^m^
萌え~❤ですよね。ウフフ。

キルフェボンのケーキおいしいです。
もう何個でもいけちゃう~(笑)

Re: タイトルなし

ボンパパさん

おやつ、たまーにしか食べられないから
もう必死でしたよ!
お目目ひんむいて待てしてましたから(笑)

ピンクボール、全然遊びません(泣)
おもちゃは結構ハズレがないんですけどね~。
やっちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

うるまmama さん

行ってきましたよー。
すんごいかわいいものいっぱいで1人で興奮してました!
ママさんパーカー着てましたもんねっ。
実はブヒちゃんのお写真いっぱいあったので
思わず「うるまちゃんはいますか??」って聞いちゃいました。
かわいいうるまちゃん、見てきましたよ~♪♪

裸んぼで登場しちゃいましたぁ。シャンプー後だったので。
確かに新鮮すぎて笑っちゃうかもっ(笑)
うるまちゃん、ボールお気に入りなんですね!
つくも、このまま遊んでくれなかったら
よかったらうるまちゃん、使って下さ~い♪

Re: タイトルなし

うめこさん

マカロン缶、とってもかわいいですよね♪
なんか頂きに行ったみたいでホントに申し訳なかった
のですが、すんごいうれしかったです!
うちも最近はネットばっかり。。。。
でも実際に作っている方に会えると、さらに
愛着が湧いちゃいますよね。
チェック・チェックしてみて下さ~い♪

ボール、食いつかなったんです(泣)
以前のうめちゃんのボールはあんなにお気に入りだったのにっ!!
リベンジがんばります☆

Re: タイトルなし

utatane さん

久しぶりにステキお店行ってきました~。
蔦屋とかオシャレ本屋でドキドキでしたよ~(笑)
もう少し暖かくなったら散歩道とかテラスがあったので
つくもといっしょに行きたいな~。
utataneさんもぜひ~。

おっ、copanくんもこのボールダメですか!!
つくももぜんぜんダメです~(泣)好きそうと思ったんだけどな~。
アミアミに穴が開いてるのが気にいらないのかも。
お外、がんばります♪

Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

ピンクボールだめでしたぁ(泣)
珍しくお気に召さなかったようで・・・・。
ふる太くん、ボール興味ナシですか!!
野球選手の名前なのにぃ(笑)オモシロいですね^m^

そして、なんと!うたげちゃんいとこさんだったんですか!
知らなかった!すっごいうれしいです☆
私も早速、ひろば見てみますね。

ブログ、ぜひぜひリンクお願いします!!
うれしいです。
これからもよろしくお願いしますっ!

Re: タイトルなし

Jumble*matsuki さん

ブログ、遊びに来ていただきありがとうございます!

先日はいろいろと質問させていただいて
ありがとうございました!
ホント、頂きに行ったみたいでスミマセンでした(>_<)
すごくかわいいミラー、大切に使わせていただきます♪

例のものはダンナ様も気にいってくれたようです。ウフフ。
ぜひ、今度はつくもも一緒に遊びに行かせていただきます!
楽しみです♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
