ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

寒い日が続いていますね。


こんなに寒いと、こたつの魔力がますますパワーアップしてしまいます(笑)



最近のつくもさんのおさんぽスタイルは、



IMG_4951_convert_20120118170852.jpg
おパジャマ+ネックウォーマー。


実はおパジャマの下にもう一枚お洋服を着ています。
隠れ重ね着です(笑)


つくもさん、「S」サイズだと小さくて「M」サイズだとちょっと大きい
という微妙な体型をしております・・・(´ー`)


なので、おパジャマだけだと段々と下がってきてしまい
シッポがかくれてしまうのです。


だけど最近、下にもう一枚仕込むとちょうどよくなることが発覚しました。



準備できたよ~。
IMG_4886_convert_20120118171248.jpg
ちょいタンで出発待ち。あったかそうね。


この格好でお散歩をしていると、ご近所さんに
「ママさんは一緒なのに、わんちゃんの色が違うからおかしいな~って遠くから見てたのよ」
と驚かれます(笑)みんな声をかけるのをためらってしまうそうです(笑)


そして近くで見て爆笑!!


おパジャマスタイルは笑いを誘いますね(*´艸`*)



お家に帰ると、

おパジャマを脱いでハラマキ装着!!


IMG_4957_convert_20120118171005.jpg
ゼブラ柄のお洋服にムラサキボーダーのハラマキ・・・・・


斬新な組み合わせ^皿^


思わず姐さんと呼びたくなります。


IMG_4958_2_convert_20120118171224.jpg
ドヤ!!




さぁ、この後はポカポカ陽だまりでお昼ねだね。
IMG_4964_convert_20120118182211.jpg


いいなぁ。



ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お♪つくもちゃん久しぶりなおパジャマ姿だぁ(*^_^*)
やっぱおパジャマ着せると面白いですよね!!(笑)
うるま家はグレー持ってるんですが着せると肛門腺が・・・!!((+_+))笑
腹巻も凄くお似合いだね!(^^)!
暖かそうだなー☆

つくも姐さん、お疲れっすm(._.)m

おパジャマ+ネックウォーマー、あったかそうでイイ組み合わせですね♪
ボルトはMだとちょっとピチピチ過ぎて、笑いは取れますが、首がちと苦しそうなんですよねー。

おパジャマ+重ね着+ネックウォーマーで、
寒さ対策バッチリですね!みんなの視線も独り占めできるし、つくもちゃんも気に入ってそう♪
斬新な組み合わせも似合っていてかわいいですよ(#^.^#)

わぁ~つくもさん暖かそうで良いね♪
おパジャマ。。可愛い(≧∇≦)
着てるだけで微笑んじゃうんじゃなぁ~い!
すれ違ったら釘付けになっちゃうわ(笑)

斬新な組み合わせも似合ってますよ(#^.^#)
ドヤ顔(笑)

つくもちゃんは完全防備でお散歩なんですね♪
隠れ重ね着、斬新です!!(笑)
うちのうめさんは、暑がりの上、ダッシュでお散歩なので、
この時期でもすぐハァハァしちゃうんです。
なので、お散歩に行くときは、逆にお洋服を脱いで出かけてます^_^;

おパジャマ!!つくもちゃんすんごく似合ってます 色も絶妙!!

ふるうたも おパジャマのSサイズを探したんですが すでにみごとSOLD OUTでした(TT)入荷予定も無いと言われましたぁぁぁ(泣)

ネックウォーマーもすんごくかわいい☆
やっぱりブリンドルちゃんは何を着ても似合う 以前のブログで ママさんの 編み編みネックウォーマーも かわいかったですよお
すごく上手にできてて尊敬です

けいさんを見習って 私も頑張ってふるうたに編んであげたくなりました

Re: タイトルなし

うるまmama さん

おパジャマ着てますよ~。
でもお外でも着れるもう少しあったかいのが
欲しいな~なんて思ったりしてます。
おパジャマ姿は何度見てもおもしろかわいいですよね❤
うるまちゃんはグレーもってるんですね。
グレー、かわいいですよね。私もグレー買えばよかったと
後悔したんですよね・・・。いいなっ。
ハラマキ、もう手放せませーん(笑)
あったか・あったかです(^-^)

Re: タイトルなし

ぴモるとママ さん

姐さん!!って感じですよね(笑)
すました顔してハラマキ付けてるのが
かわいらしいくてクスッとしちゃいます。

ボルトくんもおパジャマ似合いますよねっ!
サイズ選びムズカシイですよね~。なかなか
ピッタリ!!ってうのがないんですよね~。
ネックウォーマーもして完全防備でお散歩してると
人間よりあったかそうね~っと笑われます^m^
確かに・・・・・・。

Re: タイトルなし

yumi0821 さん

ちょっと重ね着の意味が違うけど(笑)
(ババシャツ的な感じ??^m^)
暖かさも増すし、サイズも調度よくなるしで
なかなかステキな発見でした!!
みんな最初は不思議そうな顔でジーッと見てます(笑)

ハラマキファッションはなかなか難しいです(´-`)
どうしても斬新な組み合わせになっちゃういます~(笑)
部屋着ってことでOKかな(笑)


Re: タイトルなし

たまふく母さん

おパジャマ、おもしろかわいいですよね~。
暖かいしとってもいいです。
たまちゃん・ふくちゃんでお揃いで着たら
かわいいだろうな~。ニヤリ。
私も釘づけになっちゃいそうです(笑)

つくも姐さん、斬新な組み合わせでドヤ顔キメてます(笑)
ハラマキ姿もおもしろいですよね~。
どうしてもクスッとしちゃう。

Re: タイトルなし

うめこ さん

完全防備ですよ~(笑)
ちっと寒いとすぐプルプル震えちゃって困ります(´Д`)
さすがうめちゃん!元気いっぱいですね。
逆にお洋服を脱ぐとは。やるな~♪♪
そんな元気なうめちゃんが大好きです!

隠れ重ね着斬新でしょ(笑)着膨れしてボコボコですよ~^m^
まるでババシャツのようです(笑)

Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

おパジャマ、SOLD OUTでしたか!!
入荷予定もないんですか~??ビックリ。
うちも前からいいな~っと思ってたら
ちょうどセールをしていて、速攻ポチっとしちゃいました。
また入荷するといいですね。
あったかそうでとってもいいですよ。
ふるうたちゃんが着ている姿見たい!!

ネックウォーマーは頂きものなんです。
手作りなんですよ~。すっごくかわいくてお気に入りです♪♪
私のとは比べ物にならないくらいステキです(笑)
ママさんの手作りネックウォーマーもすっごくかわいかったですよ~♪

ちょっと御無沙汰してました・・

腹巻き暖かそうですね!!
つくもちゃんとっても可愛いョ~!!

Re: タイトルなし

ボンパパさん

お久しぶりです。ゆっくりお休みできましたか??

ハラマキはもう手放せませんね~。
でもいつもおもしろコーディネイトになっちゃいます(笑)

ボンくん。お誕生日おめでとう!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
