ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ある朝のこと。



IMG_4990_2_convert_20120120233240_2.jpg


ラグの淵に挟まったボーンを不思議そうに見つめるつくも。
自分でやったんじゃ・・・(笑)


あのピヨって出てる後ろ足がかわいい( ´艸`)



そして刺さったボーンを奪い去り



IMG_4992_convert_20120120233312.jpg
かぶりつく!!



たまんないぜ♪♪



ボーン大好き。ガブっとな☆
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

奇跡の立ちボーン(爆)

自分で立たせたのにびっくりしちゃった
お顔が可愛くて笑えたわぁ~(≧∇≦)

つくもさんのセクシーポーズも良い感じ♪
そのポーズ大好きよ(*^_^*)

ぷぷぷ☆(≧∇≦)笑
ボーンってたまに立ちますよね(^w^)♪♪前うるまさん恐竜のナイラボーン偶然立てちゃったんですよ(>Σ<)笑
皆で驚きと爆笑でした♪♪
つくもちゃんもカジカジ大好きなんだね☆(*^o^*)

ウヒャヒャヒャヒャ^^。
何でたってるのぉ~(笑)
不思議に思うよね~^^。
つくもちゃんガジガジ派なのね~いいな~
copanは全く見向きもしないのぉ~(悲)

あはは!!
つくもちゃん、上手いこと立たせましたね(笑)
うちは、立たせたことはありませんが、
なんでこんな所に?ってびっくりするような所に
おもちゃがちょこんと置いてあったりして、爆笑させられます(笑)
ブヒの行動って、ホント面白いですよね♪

ボーンを見つめる、きょとん顔のつくもちゃん!!とっても可愛いですv-238

おっとり~な可愛いイメージのつくもちゃん…ガシガシするなんてビックリです☆

すごい!!ボーンが立ってる(笑)

つくもちゃんセクシーな座り方がとっても
可愛いです♪

初めて見ました ボーンが立っているとこ!!
シャッターチャンス逃しませんでしたね お見事です(>▽<)//☆

つくもちゃんの(??)お顔も最高
自分でやったのに ってとこがさらに笑えます(爆)

あの女の子座りは ふる太もやります 

なんか『たそがれ感』満載で セクシーな 
つくもちゃん かわいい♪♪

Re: タイトルなし

たまふく母さん

まさに、奇跡の立ちボーン!!
見事撮影に成功しました(笑)
ガジガジしてるなーとふと見てみると
あんな状態になってて、不思議顔して見つめてました^m^

セクシーポーズ、たまにしますよね~。
私も好きです❤あのポーズ。

Re: タイトルなし

うるまmama さん

うるまちゃん、恐竜ボーンも立たせちゃいましたか!!
やるな~。ホント、ビックリするけど笑っちゃいますよね。
おもしろいことしてくれます(^-^)

つくも、ガジガジ大好きなんですよ~。
もう、何本ボーンダメにしたのか分からない~(+_+)

Re: タイトルなし

utatane さん

ウヒャヒャヒャヒャですよね~。
たまーに、いつの間にか立ってる時があるんです(笑)
不思議顔して見つめてる姿がかわいくて~^m^

つくもガジガジ派ですよ~。大好きなんです。
毎日、毎日あきもせずにせっせとガジガジしてます(笑)
copanくんはNOガジガジなんですね(笑)
好きなことはいろいろですね~。おもしろいな♪

Re: タイトルなし

うめこ さん

たまーに立ってることがあるんですよ~。
急いでカメラ取ってきましたよ(笑)

そうそう、なんで??って所に置いてあったり
なんでっ?って物を持ってきたりしますよね(笑)
なごみますね~❤
うめちゃん家はもうすぐおもしろ行動する仔が増えますね~。
楽しみですね♪♪

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

自分で立たせたくせに、不思議顔して見つめてる姿は
笑えました~。
でも次の瞬間、奪い去りガジガジですよ~(笑)
つくも、ボーンガジガジ大好きなんですよ~。
毎日毎日、必死にガジガジしてます。
特に新しいボーンをもらった日は
くわえたままルンルン走ってよろこんでます(笑)

Re: タイトルなし

ボンパパさん

たまーに、ボーンが立ってる時があるんですよ!!
遊んでいるうちに奇跡がおこるみたいです(笑)

セクシーポーズいただきました。
りこちゃんのセクシーポーズ見られる日は
いつかな~(^-^)楽しみですね♪


Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

慌ててカメラ取りに行きましたよ(笑)
たまーに、遊んでいるうちに
ボーンが立ってることあるんですよ!!
そうそう、自分でやったくせに不思議顔なところが
おもしろいですよね(笑)

ふる太くんも女の子座りするんですか!
あの、投げ出した足がかわいいですよね~。
うたげちゃんのセクシー座りデビューはいつかな~?
楽しみですね♪♪

あんよ、しまい忘れたの?って聞いてみたいですね~。
ボーンが立っているのを不思議そうに眺めるつくもちゃん、きょとん顔もかわいいっ(*^^*)
ボーンに夢中ですね、私はつくもちゃんに夢中です~vv

Re: タイトルなし

yumi さん。

ね。あんよ、チョロッて出ちゃってますよね。
しまい忘れちゃったのか~(笑)
不思議顔してボーンを見つめる姿が面白くて
パチリとしちゃいました。
ボーン大好きなんですよ~。
つくもに夢中になってくれたんですか!
うれしい~。つくも喜んじゃいますよ♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
