ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

関東地方、昨日降った雪が少し積もりましたね。


寒いので久しぶりにおボウシかぶってちょこっとお外に行ってみよう♪



IMG_5045_convert_20120124212729.jpg
ねぇ、もしかして寒いんじゃ。。。。。


つくもさん、積もった雪が気が気になってクンクン。

でもチッコして速攻マンションの入り口に向かって行きました。。。。


つくもの雪体験は数分でおしまい。寒かったのね(´_`。)





そして


ある夜のこと。



お気に入りの場所でまったりし始めたつくもさん。
IMG_4981_convert_20120124212817.jpg
トローン。



気持ち良さそうにまったりしている姿を見てつい、、、、




のせてみた(笑)
IMG_4986_convert_20120124213008.jpg
つくもさん、初デコプリオ!!




IMG_4984_convert_20120124212934.jpg
ねぇ。もしかして、のせられていることに気付いてない??(●´艸`)


眠くて抵抗する気もないようです(笑)


ジャマしてごめんね。


ゆっくりお休み下さいね(^-^)





ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

みかんでデコプリオ!!とっても可愛いです~v-238v-238v-238

つくもちゃんは帽子嫌がらないですか?
ヴィヴィはかぶり物ダメです…

このジャマしてみたくなる気持ち、
よーくわかります ( *´艸`)クスッ♪

雪、久しぶりに少し積もりましたよねー。
夜はワクワクしたけど、朝は現実に引き戻されて、
コケない様に出勤するのに必死でした。。。
こんな時に履く靴を持ってないので、ブーツ(8センチヒール)
で歩いてる自分がちょっとアホっぽかったです( ̄▽ ̄;)アハハ…

つくもさん、お帽子とっても似合いますね♪
たまふくも雪の上10分もちませんでした。
特にたまちゃんが全然ダメでした(^_^;)

ナイスデコプリオ!!!
大人しくってお利口さんだね~(*^_^*)

つくもちゃん おパジャマにお帽子なんて
最高の組み合わせじゃないですか!!
失礼ながら 笑ってしまいました(>▽<)
 
しかもみかんのデコプリオ♪後ろにあるフリースの柄が
偶然にも、みかんにマッチして完璧です

この辺りは雨だったので うたげの初雪は
おあずけになりました    

つくもちゃん、雪にテンション上がらなかったかぁ~
寒いもんね~(>_<)
うちの方はあんまり積もらなくて、びちゃびちゃだったので、
うめの初雪はお預けです(T_T)

みかんデコプリオ♪つくもちゃん、気付いてなさそうだけど、OK!OK!(笑)
完璧ですよ♪

みかんウケました(笑)動かないで偉いですね(*´∀`*)パジャマが可愛い!

copanも速攻帰ってくる派です;笑
一緒だね~。
ちゃんと気持ちがあるんですよね^^。
寝てても何かしたくなる気持ちホントよくわかります(あはは)
寝てても癒してくれるんですもんね~
デコプリオよくできました~♪

ちょっと訪問できずにいたら何と
デコプリってる!!(汗)

つくもちゃんナイスデコプリオ♪

可愛いョ~

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

初デコプリオです~。
ネコミを襲ってみましたぁ(笑)

つくも、かぶり物、結構平気なんですよ~。
付けるときはちょっと逃げ腰になるけど
付けちゃうと気にならないみたいです。
でもお散歩途中にブルブルっとして脱げちゃうんです~^m^

Re: タイトルなし

ぴモるとママ さん

ね~。気持ち良さそうな顔を見ると
ついつい、いじりたくなっちゃうんですよね~^m^

雪、朝はひどかったですね~。
私も滑らないように必死に歩いてました(笑)
ヒール、大丈夫でしたか??
私も長靴持ってなくてスニーカーで行きました。
ツルツルでこわかった~。


Re: タイトルなし

たまふく母さん

ボウシ、久しぶりにかぶってみました。
やっぱりクスッと笑っちゃう姿です。
雪、全然だめでしたよ~(笑)
興味はあるみたいだけど、寒さに耐えられませんでした(笑)
たまちゃんも寒そうにしてましたよね(^^)

デコプリオ、初挑戦でした。
ネムイ時にしかできません~^m^
元気な時は全くできないんですよ~。

Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

笑っていただけました^m^
うれしいです。なんとも言えない姿ですよね~。
私も何回見ても笑っちゃいます(笑)

初めてのデコプリオでした。
あのフリースはつくもさんのお気に入りなんです。
もうボロボロなんですけどね~、手放せません。

そちらは雪、降らなかったんですね。
ふる・うたちゃんの反応はどんな感じなのかな?気になりますねっ。


Re: タイトルなし

うめこ さん

雪、ダメでしたよ~。
興味はあるけど寒さには勝てないみたい(笑)
うめちゃんは、よろこんで走りまわりそうだな~。
次の雪が楽しみですね♪♪

デコプリオ、初挑戦してみました。
ネム過ぎて、抵抗する気も起きなかったみたいです(笑)
されるがまま~^m^

Re: タイトルなし

豆蔵使用人さん

みかん、ウケマシタか~。よかった。
動かないのではなく、眠くて動く気にならなかった
だけのようです(笑)
おパジャマいいですよ~。あったかいみたいです♪♪
オススメです。

Re: タイトルなし

utatane さん

copanくんも速攻帰る派ですか(笑)
用が済んだらサッサと帰ろうとしますよね。
おもしろい^m^

デコプリオ初挑戦です。ネコミを襲いました(笑)
ホント、寝てても癒してくれますね~。
幸せな時間です。


Re: タイトルなし

ボンパパさん

デコプリってみました~。
まだまだ初心者なので、ネコミしか無理でした。。
これからもっと鍛えていきますっ(笑)

紹介していただきありがとうございました!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
