ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

おパジャマネタが続いております。



丸っこくなって寝ているつくもさん


IMG_4995_convert_20120127235323.jpg



うーーーーん。何かに似ている・・・・・・。



ハッッッ♪ヽ(*´∀`)ノ




おいなりさんだ!!



IMG_4996_convert_20120127235353.jpg
ドーン!!


むっちりと具の詰まった、おいしそうなおいなりさんが
できあがりました♪♪



それにしてもパンパンね^m^




★今日のつくも★


新しいボーンに夢中です。
IMG_5052_convert_20120127235421.jpg
はらまきして、腕まくりしてボーンをくわえてます。


するめ食べてるおじちゃんみたいだね(笑)




おじちゃんにポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほんとだぁ~
おいなりさんみたいで超~可愛い(≧∇≦)
そのパジャマ良いですね~♪

むっちりぱんぱんも可愛いですよ(#^.^#)

腹巻・・するめ食べてるおじさん・・(爆)
想像しちゃって笑っちゃった。。。

美味しそうなおいなりさんですこと!
タンクのおパジャマは黒いから、差し詰め“おはぎ”といった感じ…。

ボーンを嗜む姿、サマになってますね(^o^)あの目つきが良い!

むひょ~~

言われてみればナイスおいなりさん!!

つくもちゃん美味しそうじゃなかった
可愛いなぁ~♪

つくもちゃん!見事なまんまるおいなりさんですね♪
その背中、撫でまわしたいです(笑)
最近、腹巻が板についてきました?(笑)

おパジャマは まるでフレブルのために
デザインされたかのようで
つくもちゃん おパジャマ+腹巻
見事な着こなしです♪

ボーンをカジカジしているつくもちゃんの
うつろな目 至福の時ですね^^

1枚着ているだけで、温かさが違いますよね~。
それにしても、おいしそうなおいなりさん。
かわいくて、ずっとなでなでしたくなります(*^^*)
おやじスタイルもすっかり板についてきましたね(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

おいなりさん、できあがりました~。
丸っこくなってるので余計パンパンになっちゃいました(笑)
おパジャマ、寒い時期に重宝してます。

ホント、たまーにおじさんに見えることがあります^m^
必死になってするめ、じゃなかったボーンガジガジしてます(笑)

Re: タイトルなし

まきぞうさん

おいなりさんとおはぎ、イイ組み合わせですね(笑)
どっちを食べようかしら~。
タンちゃんおはぎとつくもいなりを並べたいですね~^m^

ボーン好きすぎてついにおっさんになってしまいました。
ね~。目がトローンとしちゃってますよね(笑)
大丈夫かー?つくもさーん。

Re: タイトルなし

ボンパパさん

おいしそうですよね~。
パンパンで(笑)

ナイスおいなりが出来上がりました!!
ぜひ試食をお願いしますっ(笑)

Re: タイトルなし

うめこさん

まんまるパンパンおいなりさん、出来上がりました!!
ぜひ撫でまわしてあげて下さ~い(笑)

ホント、ハラマキ姿板についてきましたよね。
うめちゃんもハラマキいかが~。
いっしょにおっさんになりましょう^m^

Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

おパジャマ姿は何度見てもニヤっとしちゃいます。
確かに、フレブルちゃんは似合うかもですね。
ハラマキも加わるとおもしろさがグッと増します(笑)
でも暖かくってとっても重宝しています。

ね~。すごい目つきしてますよね。
ボーン、恐るべしです(笑)

Re: タイトルなし

yumi さん

おいしそうなおいなりさんが出来上がりました!
おパジャマ、重宝してます。
あったかいしカワイイし、とってもスグレものですよね。
ぜひぜひ、パンパンな背中をなでてあげて下さ~い。

おやじスタイル、なかなか気にいっております。
今のところハラマキは3バージョンありますよ~♪♪

たしかにおいなりさんだ(笑)
腰はほとんど問題ない感じですか?早く遊びたいですね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

おいなりさんに見えますよね~。
パツンパツンです。

腰は今のところ安定しています。
ただ冷えはあまりよくないので、もう少し暖かくなるまで
ちょっと控えめにしています。
早く遊びたいですね~。
その時はよろしくお願いしますっ(^-^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
