ポラロイド写真

回り込み解除

  • スペシャルプレゼント

    category:おでかけ

回り込み解除

今日、1月30日は私のお誕生日&結婚記念日なんです。



今週の週末はちょっと早いお祝いでお出かけをしました♪♪



まず最初に日曜日のお話を。



この日は当初吉祥寺へ行く予定だったのですが、

あまりにも風が強く寒いので吉祥寺を断念。。。


急きょ、前から行ってみたかったドッグカフェへ予定変更して
行ってきました!!


向かった場所は
「RAIN DOGS CAFE」さん
IMG_5115_convert_20120129225433.jpg


以前copanくんのブログで紹介されていて、
行ってみたいな~と思っていたカフェ。



紹介されていた通りとってもステキなカフェでした。



キッシュプレートとカフェラテでランチタイム。
IMG_5104_convert_20120129225402_2.jpg
具だくさんのフワフワキッシュ。おいし~❤




IMG_5103_convert_20120129233136.jpg
つくもさんはお外が気になるらしく入り口をジーッと見つめています。



とそこに、フレブルちゃんをつれたお客さんが。



わーっ。ブヒちゃんだー。とうれしくて見ていると。




あれ???このクリームのブヒちゃんは???



もしかして???



なんと、ブログで仲良くさせていただいている
そしてこのカフェを紹介してくれていた
copanくんだったのです!!!




IMG_5108_2_convert_20120129234341.jpg
copanくん!!かわいすぎる~❤


本当に、ホントにすごい偶然でとってもビックリ!!!



すごく、すごくうれしい出会いでした。



はじめましてcopanくん。
お互いパパさんに抱っこされ写真撮影♪♪
IMG_5109_2_convert_20120129235313.jpg
つくも~。変な顔しないで~^m^


もう一枚!
IMG_5111_2_convert_20120129225505.jpg
やっぱりつくも変な顔~(笑)せっかくcopanくんと一緒に写真とれたのに~。



この後もいろいろと楽しいお話をさせていただきました♪♪



そして、食事の後はカフェの近くの公園までお散歩をご一緒させていただきました!!



それぞれマイペースでお散歩を楽しんでいて、特に交わらず・・・・(´ー`A;)


でもcopanくんが待っていてくれたり。
IMG_5124_2_convert_20120129225637.jpg


スンスンしてくれたり。
IMG_5127_2_convert_20120129225711.jpg



うれしいシーンも見られました(*´∀`)



風がありちょっと寒かったので、つくもの腰のことをとっても心配していただき
copanくんのカートを使わせていただきました。
IMG_5134_convert_20120129225945.jpg
copanくんありがとう☆とっても助かりました!!



copanくん家のみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました。


最高のプレゼントをいただいてしまいました♪♪


また暖かくなったらお散歩ご一緒できたらいいな(^-^)



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


★お家に帰ったつくもさん★
IMG_5136_convert_20120130004651.jpg
日向で幸せそうにネムネム。
楽しかったね☆







スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ダブルのお祝なんですね!おめでとうございます☆
そしてお祝の日に偶然の出会いなんて、
より、素敵な日になりましたね~。
素敵なファミリーのお話、これからも楽しみにしてますね(^^♪

…ちなみに我が家は、先程ケンカが勃発しました( ̄▽ ̄;)アハハ…

お誕生日&結婚記念日❤おめでとうございます♪
素敵なカフェにお出かけだったんですね☆
しかも、copanくんと偶然に出会えるなんて、
けいさん、何か持ってますね!!(うめ家とも偶然出会えたし♪)
つくもちゃんも、ちょっと変顔だけど、楽しそう♪
素敵なお祝いになりましたね(^-^)

お誕生日&御結婚記念日おめでとうございます♥
同じ日にW記念日素敵ですね(#^.^#)

お友達とも偶然に会えるなんてラッキー(≧∇≦)

けいさん御夫婦にとっても、つくもさんにとっても
最高の一日になって良かったですね(*´∀`*)

先日は本当にバッタリ!!!^^お会いでき
とっても嬉しかったです(^-^)
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪♪♪

かわいい元気になられたつくもちゃんに
会えて本当に嬉しかった!!!です^^。
とっても美人さんでキュートでかわい過ぎです^^。

また本当に暖かくなったらゆっくりお散歩したり^^ピクニックなどできたら嬉しいです♪ こちらこそ末永く宜しくお願い致します(^-^)
つくもちゃん、もっさんサンに宜しくお伝え下さいませ^^

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!!

なんとcopanじゃないですか!!

お会いし出来たんですね!!何だか思い出深い
記念日になりましたね!!

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
素敵な記念日になりましたね!

Rain Dogsさん、行こうと思いつつ行きそびれてしまってます。
copanくんとお散歩を楽しんだという公園に、お散歩に行くことも多いんです。が、いつもお昼時や夕方に行くので『混んでるかも』とか『帰ったら夕飯』ってことでタイミングが…(^_^;

今度一緒にお散歩しましょ~!

けいさん お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪

つくもちゃんパパや つくもちゃんと過ごせるというのが何よりのプレゼントですね!!

しかもドックカフェでお友達と偶然会えるなんて 素敵な記念日になりましたね(^^)

つくもちゃんのお洋服も かわいい♪すごく似合ってます

Re: タイトルなし

ぴモるとママ さん

ありがとうございまーす!!
ダブルなんです~。結婚記念日、誕生日と一緒なら
忘れないですし~^m^
ホントに偶然の出会い、驚きました!!
つくもからのプレゼントだったのかな??なんて。
家族仲良くがんばりまーす。

ケンカ・・・仲直りしましたか~??(^-^)

Re: タイトルなし

うめこ さん

ありがとうございまーす♪♪
ステキなカフェ行ってきましたー。
道満からも割と近いので、よかったら道満帰りにでも
オススメです!!
そう。そう。うめちゃん家とも偶然出会えて
メチャメチャテンション上がりました~!
何か持ってるかしら❤❤
つくもさん、copanくんパパに抱っこしてもらって
テンション上がっちゃって変顔バッカリでした^m^

Re: タイトルなし

たまふく母さん

ありがとうございまーす!
ダブル記念日です。忘れないようにね(笑)
ホント、偶然の出会いでとってもビックリしました。
うれしくてうれしくて、カフェごはんの味が
途中から思い出せない・・・(笑)

最高の一日を過ごせて幸せでした~❤

Re: タイトルなし

utatane さん

先日はありがとうございました!!
本当にバッタリ!!で驚きました~。
まさかcopanくん一家に会えるなんて~❤

お祝いありがとうございます!!
ステキなプレゼント頂いちゃいました!
copanくんおっとりしていてとってもかわいかった~。
感動でした。

また暖かくなったらぜひご一緒したいです~。
ピクニック、考えただけでワクワクします。
楽しみですね♪♪

Re: タイトルなし

ボンパパさん

ありがとうございます!!

そうなんです。なんと、copanくんに出会えたんです!!
ホントに偶然でビックリしました~。
もう、うれしくて、うれしくて(^-^)
とってもかわいかったです。

ホント、思い出深い記念日になりました!!

Re: タイトルなし

まきぞうさん

ありがとうございまーす。
ステキな記念日になりました~。

なんと、あの公園によく行かれるんですね。
広くて池??があってお散歩するには
楽しい公園ですね。
今度ぜひご一緒しましょう♪♪
カフェ、すごくよかったですよ~。
確かにお昼時は混んでました(+_+)
楽しみにしていまーす。

Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

ありがとうございます!!
そうですね。みんなで過ごせるだけで幸せですね♪

ホントに偶然の出会いでとってもビックリしました。
こんなことってあるんですね(^-^)
ステキな記念日でした❤

この日はとっても寒くて、もうワチャワチャに
重ね着させてて。。。柄+柄になってました。。。
こんな出会いがあるならもっとオシャレしていけば
よかったーーーー(>_<)
あのパーカーは初めて買ったお洋服なんです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
