ポラロイド写真

回り込み解除

  • おいしいにおい

    category:記念日

回り込み解除


誕生日&結婚記念日の

お祝いコメントいただきありがとうございます!!


すごくうれしいかったですヾ(o´∀`o)ノ



当日は平日だったので、土曜日にお祝いを兼ねておでかけ。



まずは、明治神宮へ初詣。 遅っっ。なかなか予定が合わず今頃です。。。。



しっかりお参りしておみくじ引いて、帰りましょって
思ったら、厄年の一覧が。


あら~。前厄だったのね~。この前終わったと思ったらまた。。。
お守りを買いに戻りました(笑)
お守りさん。よろしくお願いします。


さてさて、この後はお楽しみのディナー。



家からまぁまぁ近くのイタリアンで♪♪
IMG_5085_convert_20120131213812_4.jpg
おいしくて楽しい時間をすごしました。


もっさん、ありがとう。




残念ながらつくもさんは今日はお留守番。


つくもさん。お待たせ~。



つくも、いい子で待ってたよ~。
IMG_5047_2_convert_20120131214355.jpg
おもしろいカッコでお待ちかね。


お散歩行こう♪♪



と思ったら、何やら気が付いたみたい^m^



IMG_5033_2_convert_20120131214414.jpg


怖い顔でニラまれました(笑)


つくも、お留守番ありがとう。


後でおいもあげるね❤




ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



☆今日のつくも☆
IMG_5138_convert_20120131214437.jpg
おこたに頭をつっこんでました^m^



スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

美味しそうなイタリアンですね♪
2人でお祝い羨まし~(*≧m≦*)

つくもさん~お利口さんだったね!
お帽子がとっても良く似合ってる。
でも良い香りで気づいちゃったかぁ~(笑)

こたつの写真可愛くて笑っちゃった(*^^)v

初詣においしそうなイタリアン 帰宅したら つくもちゃんが
ベストコーディネートでお出迎えなんて充実した日でしたねぇ(^‐)☆

しかも何かを見破ったつくもちゃんのお顔!!最高

あんなかわいい お尻を見せられたら
思わずふきだしてしまいそう
あの姿が見られるのなら ウチもおこた
欲しくなります 可愛すぎるぞぉぉぉ(>▽<)♪

うめこぶ家、今年はまだ初詣行ってないなぁ^_^;

とっても美味しそうなディナーですね!
そりゃ~つくもちゃん、気付くよね~(笑)
睨んだお顔も可愛いですよ♪

あ!そうそう!こぶ君をひろばに登録したら、
なんと!つくもちゃん、こぶ君の叔母さん(父方)でした!!
ちょ~びっくりです☆

Re: タイトルなし

たまふく母さん

おいしかったです~。
家から近いと酔っ払ってもすぐ帰れて
安心ですよね(笑)
楽しい時間を過ごしました。

つくも、クンクンして気付いちゃったみたいです(笑)
あんなおもしろいカッコで睨まれちゃいました^m^

こたつ、つくもがいない~って探してたら
あんなことになってたようです(もっさん談)
思わず笑っちゃったって言ってました^m^

Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

初詣、やっと行けました。遅いですよね。。。
イタリアンおいしかったです。
満腹で帰るとつくもが待っていてくれて
最高でした~。
ねー。察知能力高いですよね(笑)
そんなに怒らなくても~。たまにはいいじゃん~(笑)

思わずふきだしたらしいです^m^
ダンナが目撃しました。あのお尻と足。たまらないですよね。
おこた、うちも最近デビューしたのですが
もう手放せません。オススメですよ!!

Re: タイトルなし

うめこ さん

うめこぶ家は初詣まだですか。
うちも元旦とかは混んでそうで避けてたら
こんな時期になってしまいました。
こぶくん、お散歩デビューしたらみんなで行けますね♪♪

気付きますよね~。そりゃ(笑)
自分たちだけーーーって怒っちゃったのかな?
でもおいものおやつあげたら、必死で食べてくれました(笑)

つくも、こぶくんの叔母さんなんですね!!
すごい~!うれしい❤
甥っ子、姪っ子がたくさん仲間入りしたのですね。
つくもとこぶくん、叔母さんと甥っ子のご対面をぜひ
お願いします!ドキドキしちゃうな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたがW記念日おめでとうございます

つくもちゃんおいしいにおいに気付いちゃったんですね(^-^;
睨んでる顔もかわいいぞ~(笑)

見れました~(><)
昨日はfc2だけ開けなくて超ビビってしまいました(><)
美味しそう~ですね^^
つくもちゃんの目!!!語ってますね^^。
今日のつくもちゃん大好きです☆
これからもゆっくりけいさん&もっさんサン&つくもちゃん健康で笑顔の毎日でありますように~☆

つくもちゃん睨んだお顔も可愛いョ~♪

美味しそうなイタリアンいいなぁ~
叔母さんである事が発覚してとっても
嬉しく思ってます(笑)

これからも宜しくです♪

Re: タイトルなし

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
よかったです!!楽しみですね。

Re: タイトルなし

茂男父 さん

ありがとうございます!!
W記念日、楽しみました♪♪

つくも、おいしいにおいを察知してしまいました。。。
睨まれたケド、おかしくて笑っちゃいました^m^
おいものおやつでご機嫌直してもらいましたよ(笑)

Re: タイトルなし

utatane さん

よかった~。fc2たまにこういうことが
ある気がします。。。。困りますね。

おいしかったですよ~。満腹でした。
自分たちばっかりおいしいもの食べてって
怒ってるんですかね??でもイイ子で留守番してくれました(^-^)
おこたつくも、おしりと足がかわいいですよね~。
もっさんが発見して写真とってくれてました^m^
笑顔な出来事、たくさんもらってます。

Re: タイトルなし

ボンパパさん

つくもには睨まれちゃったけど
イタリアン、おいしかったです~(笑)
おいしいにおいを察知したみたいですね^m^

つくも、りこちゃんの叔母さんでしたね。
かわいい姪っ子ができてとってもうれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
