ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今週末は風がなく、日中は少しあったかでしたね。


最近のお散歩でおパジャマを愛用中のつくも。

腰のことがあってから、寒さにはより気を付けるようになり
同じブランドから出ている「ホットドッグガード」という商品も
気になっていました。

生地に特殊ポリマーが練りこんであり衣服内を心地よい温度にコントロール
してくれるらしいのです。


そんな時に、こちらのショップからウィンターセールのお知らせが。


ホットドッグガードもセールになっていたのです!!


わーい。早速ポチっと。



届きました~。


着てみました~♪♪


やっぱりつくもにはピンクでしょ。
IMG_5181_convert_20120205165418.jpg
右から~


IMG_5161_convert_20120205170722.jpg
左から~。


IMG_5198_convert_20120205165538.jpg
後ろから。



プププ^m^おもしろいね~。イイ感じだね~。


そして、
IMG_5166_2_convert_20120205165332.jpg
タンデラックス! 目が・・・・。すわってる。。。。



タンとお洋服の色が一緒だね。



あんまりしつこくパシャパシャするので
IMG_5219_2_convert_20120205165815.jpg
「もう飽きた~。」つくも魂の叫び(あくび)(*´艸`*)




これで寒い日のお散歩もあったかだね。



しましまさんにポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



早速お散歩♪♪
IMG_5247_convert_20120205212254_2.jpg
途中で合ったビーグルさんがメチャメチャ吠えてました。
ピンクの犬にビックリしちゃったのかな?(´ε`)

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ピンクつくもちゃんかわいいーー!!
けいさんのおセンスの良さが光りますね
しかし、特殊ポリマーが練りこんであるとはハイテクですね(@_@;)

今年の冬はいつもより厳しいけど、これでつくもちゃん大丈夫だね!!


つくもちゃん☆ピンクのしましまとっても似合ってますv-238

なんだか赤ちゃんみたいで可愛いなぁ☆

わぁ~つくもさんピンクがとっても
可愛くて似合ってますよ(#^.^#)

そしてナイスタンデラックス(*^^)v

ちょっと可愛すぎてジェラシー感じ
ちゃうかも~(*≧m≦*)

むひょひょ~~

可愛いね!!

つくもちゃんピンクが似合ってる!!
タンデラックスも素敵です♪

かわい過ぎる~~~。
ピンクやっぱり似合ってますね☆~
綺麗なピンクですね^^。
沢山撮りたくなるのわかります~^^
腰回りが寒くなくなってよかったね!つくもちゃん~

つくもちゃん よく似合ってますぅ~♪♪

うちも迷ったんですよねぇ ピンクとイエロー
でも やっぱりピンクの着こなしはつくもちゃんにはかなわないです(Ξ^з^Ξ)v

ピンクのネックウォーマーと
ピンクのしましま ピンクのタン!ベストマッチです (^‐)☆つくもちゃん

つくもちゃん、カワイイ~~~♪
おパジャマブームが再来しちゃうよ~~~♪
コレ、後姿がたまんないですよね(笑)

久しぶりのコメントになっちゃいまいた^^;
いつの読み逃げばかりですみません(汗)

つくもちゃんはやっぱりピンクだね!
ネックウォーマーも活用しててくれて
すっごく嬉しいです♪
こんな可愛いのアルファアイコンさんに
あるんだねぇ。今年はクウ太、ピンクの
似合う男を目指そうかと思っているので
ぽちっとしちゃおうかしら??

Re: タイトルなし

ひよこまめん。 さん

ついついピンクのお洋服を見ると
欲しくなってしまいます(笑)キケンですね(-_-;)
特殊ポリマーが練りこんであるらしいですよ~。
割と薄目な生地なのに暖かいなんてスゴイですよね。
ゴワゴワしないので重ね着もいっぱいできそうです。
これで、寒い冬を乗り越えますっ!!


Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

体調、よくなったようで安心しました(^-^)
ピンクのしましま買ってしまいました。
確かに、赤ちゃんみたいかも~。
顔が幼いですよね。たまーにすんごいおじさんみたいな
顔の写真が撮れる時もありますよ(笑)
ヴィヴィちゃんもピンク似合いそうだな~♪♪

Re: タイトルなし

たまふく母さん

タンデラックス、いただきました~。
おいものおやつでモデルさんをお願いしてたので
ペロペロたくさんしてました(笑)

ピンク、着せちゃいました~。
ピンクの洋服を見るとつい。。。。。
ジェラシー感じてくれたんですか??
なんだかうれしいわ~(o´∀`o)


Re: タイトルなし

ボンパパさん

タンデラックス、久しぶりにいただきました~。
おやつのおかげでペロペロ止まりませんでした(笑)

リコちゃんにもピンクのお洋服いかがですか??
女の子にはピンクとか買えますよ~^m^

Re: タイトルなし

utatane さん

ホットドッグガード、買っちゃいました。
実は、、、黒も買ったんです~。
copanくんと一緒^m^

写真、いつもたくさん撮ってると
飽きられちゃいます。。。しつこいんですね。。。反省。
これで寒い冬も快適にお散歩できるかな??

Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

届きました~。
うたちゃんのイエローしましまも楽しみです♪♪
ホットドッグガード、イイ感じです。

お気に入りのピンクのネックウォーマーと組み合わせて
寒さ対策万全でお散歩できました。
何度かすれ違う人に二度見されましたよ(笑)
ピンク、ハマってます。。。。。

Re: タイトルなし

うめこさん

おパジャマブーム再来しちゃうかな~~(笑)
みんなでピンクのしましま。
オモシロすぎる^m^
そうなんです。後ろ姿がたまんないんですよね~。
かわいくて、かわいくて。ププッとしちゃいます。

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
読み逃げ、ぜんぜんOKですよ~(^-^)

ネックウォーマー大のお気に入りです♪♪
暖かいし・かわいいし❤お散歩にはかかせませんよ~。
クウ太くんもぜひ。ピンクが似合う男子。
素敵だわ❤ムフフ。
おパジャマよりもサラッとした生地なのに暖かいなんて優れ物です。
今売っているのは、もう少し薄いピンク(パステルっぽい)でした。
つくものはひとつ前のモデルみたいでけっこうビビットなピンクです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
