ポラロイド写真

回り込み解除

  • HAPPY BIRTH DAY !!

    category:記念日

回り込み解除

2月8日


今日はつくもの2歳のバースディです。


IMG_5270_convert_20120207231039_3.jpg


つくも、2歳のお誕生日おめでとう!!


1歳はカイカイになったり、痛い思いをさせてしまったり

健康面で大変なこともあったけど、


お友達と出会うことができたり、兄妹と再会することができたり


楽しいことがたくさんあったね。


つくもにたくさんの笑顔をもらいました。


つくもがいなければ生まれなかった出会いや想い。
大切にするね。


あっという間の2年間。


2ヶ月半の頃
IMGP0838_2_convert_20120206232835.jpg
オテンバに遊んでたね。


1歳の頃
IMG_0013_convert_20120206232933.jpg
公園でお散歩、楽しいね。



なんかあんまり変わってないかな・・・・・?



2歳も元気いっぱい、一緒にいろんなことをしようね。


お友達にもたくさん会えるといいね。



これからもたくさんの時間を過ごせますように。




つくもの兄妹
タンクくん・フィービーちゃん・まだ出会えぬ兄妹さん
お誕生日おめでとう!!



お誕生日にポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


★おまけ★
IMG_5255_2_convert_20120207233245.jpg
なにやら不思議な生物になってしまったつーさん。
でもかわいい~(2歳も親バカ全開です^m^)

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃんお誕生日おめでとう!!

2歳ですね♪ 2歳という年がつくもちゃんに
とって、最高の年でありますように!!

機会があったらボン・リコと遊んでやって下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つくもちゃ~ん!
2歳のお誕生日おめでと~~!
ヘルニア退治も頑張ったし!これからは
もっともっと楽しい毎日が待ってるね♪

2歳の年がつくもちゃんにとって
たくさんの幸せでいっぱいになりますように!
素敵なお誕生日を過ごしてね!!
Happy Brithday つくもちゃん♪


つくもちゃん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

もっさん&けいさん、昨年はつくも家とお会いすることができ、タンク共々、心から嬉しく思っています(^_^)
私もタンクを迎えたから知り得た感情、安らぎ、たくさんの笑顔があります。
小さな体なのに、こんなにも大きな存在…大事にしないと!

つくもちゃん、腰の具合もだいぶ良い様ですね?また、一緒にドッグランやお散歩、そうそう!ワンコも入館できる水族館にも行きましょうね♪

フィービーちゃん、まだ見ぬ姉妹ちゃん、お誕生日おめでとう!

つくもちゃんお誕生日おめでとう♪
帽子、すっごく似合ってるよ~(笑)
今年は甥っ子姪っ子ちゃんとご対面したいですね!
つくもちゃんの腰の調子が良くなったら、
遊ぼうね\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます♪
つくもちゃんパピコの頃からずっと
可愛いですね~今も童顔(#^.^#)
色々とたくさん頑張ったね!

2歳の年がつくもさんにとって素敵な
幸せな1年でありますように・・

つくもちゃ~ん^^
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
上手にお帽子被れましたね~☆
これからもHAPPYな毎日でありますように♪
2歳のお誕生日おめでとう(^-^)

つくもちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
赤ちゃんのころもとーってもかわいいなぁ(*^^*)
パピーのころのお写真と比べると、顔つきがちょっと大人っぽくなりましたね。

昨年、ブログを通じて、つくもちゃん・けいさんと出会えてとっても嬉しく思っています。もう少し暖かくなったら、ぜひピクニックにでもご一緒しましょうねーvV

2歳の1年も、穏やかに、楽しく過ごせますように♪

つくもちゃん、お誕生日おめでとう!
帽子似合ってるね。ちゃんと頭に乗っけて
ビシッとできてすごいね~~^^
さすが2歳、大人の女(笑)

ブログを通じてお友達になることができて
とてもうれしいです。
私関東にルーツがあるためいつか
会えるんじゃないかと期待して
おります…(*^^*)v

これからもつくもちゃんの可愛いお姿
ブログで拝見させてくださいね♪

つくもちゃん お誕生日おめでとう♪♪

ピンクのお帽子かわいい!!似合ってるよ~

パピーの頃から お目めクリクリですでに
美人さん(≧▽≦)☆ですねぇ

つくもちゃんが居てくれたから ふるうたが
居てくれたから こうして本来なら絶対に
知り合えないであろう 人達とブログを通してでも お知り合いになれ
居てくれる事 それだけに感謝感謝ですよね

つくもちゃん そしてつくもちゃんのパパママさんにとって 素敵な2歳の1年になりますように(^▽^)/☆

つくもちゃん☆お誕生日おめでとうv-238
可愛いつくもちゃん☆大好きですv-10
健康で素敵な1年になりますように~v-237
また遊んでくださいね☆

つくもちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもけいさん、もっさんとたくさん思い出作ってくださいね☆
つくも家にとっておもしろおかしい1年でありますよーに

Re: タイトルなし

ボンパパさん

ありがとうございます♪♪
2歳になりました(^-^)

ぜひぜひ、ボン・リコちゃんとお会いしたいです★
2歳も楽しい年になるといいな~。

Re: タイトルなし

鍵コメさん

お祝いコメントありがとうございます!!
ウレシイです。
またご連絡させていただきますっ(^-^)

Re: タイトルなし

トロ紅きなこ さん

お祝いありがとうございま~す。
ウレシイですっ。
きなこちゃんももうすぐですね(^-^)

2歳も楽しい年にするぞっ。
いつかきなこちゃんにお会いできることを
夢見てます★

Re: タイトルなし

まきぞうさん

ありがとうございます♪♪
タンクくん、お誕生日おめでとうございます。
楽しいお誕生日を過ごしたかな??
ブログを始めてなければタンクくんにも
お会いできなかったかもしれない。ステキな出会いを
くれたつくもとタンクくんに感謝です。

またいろんな所に一緒に行きましょうね♪
大人になった兄妹と会うのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

うめこさん

お祝い、ありがとうございます!!
ウレシイです。
ボウシ、おやつ攻撃でなんとかかぶっていられました(笑)
今年は絶対かわいい甥っ子、姪っ子とご対面したいです。
大人になったうめお姉ちゃんにも会いたい~♪♪
ぜひぜひ、また遊んで下さいね(^-^)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

お祝いありがとうございます!!
ウレシイです。
やっぱり童顏ですよね。。。小さい時から
あんまり変わってないかな~。

2歳も楽しい年になるといいな~。
これからもよろしくお願いしますっ!!

Re: タイトルなし

utatane さん

お祝いありがとうございま!!
うれしいです。
おボウシ、おやつ攻撃でなんとか
振り落とされずに済みました(笑)

HAPPYな毎日を過ごせたらいいな★
これからもよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

yumi0821 さん

お祝いありがとうございます!!
ウレシイです。
そうですね。パピーの頃と比べると
少し大人な顔になりましたね。

ぜひぜひ、ピクニック行きましょうね~。
楽しみですね。
私もイヴちゃんと出会えてすごくうれしいです♪♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

お祝いありがとうございます!!
ウレシイです。
おボウシ、大変でしたよ~。
おやつに釘づけでやっと写真がとれました。
全然大人の女じゃないな~(笑)

私もクウ太くんとお友達になれてホントにうれしいです♪♪
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
それまでにもっと大人の女にならなきゃ~★

これからもよろしくお願いしますっ♪♪

Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

お祝いありがとうございます!!
うれしいです。
おボウシおやつ攻撃でなんとかかぶってくれました^m^

飼い主はポチョン顏なのにつくもさんは
パッチリお目目になってくれました(笑)
つくもとふる太くん・うたげちゃんが
運んでくれた出会い。大切にしたいです★

2歳も楽しい年になりますように。
これからもよろしくお願いします♪♪

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

お祝いありがとうございます!!
うれしいです。
元気で楽しい2歳になったらいいな~。
またぜひ遊んで下さいね!!
お姉さんになったヴィヴィちゃんと弟エールくんに
お会いできる日を楽しみにしています♪♪
これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

茂男家の皆さん

お祝いありがおとうございます!!
ウレシイです。
楽しい思い出たくさん作っていきたいです。
おもしろおかしい1年。いいですね~。

次は茂男くんの番だぞ~(^-^)
楽しみですね♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
