ポラロイド写真

回り込み解除

  • 初めての・・・。

    category:記念日

回り込み解除

つくものお誕生日にたくさんのお祝いのお言葉をいただき


ありがとうございます!!


とっても感激でした。つくも、うれしいね~。



お誕生日当日はケーキでお祝いをしました。



つくもさん、初めてのケーキでございます。


ケーキ登場!!
IMG_5302_convert_20120211162250.jpg
まるまるさつまいものケーキです。


たまごパックに入ったかわいいおいもさん♪♪


つくもは鶏肉アレルギーの疑いがあるので
野菜のケーキにしました。


お願いしたのはこちらのお店。「REDOG」さん。


おいも大好きなつくもさん。喜んでくれるかな~??



いも!!!!
IMG_5287_2_convert_20120211162153.jpg
今にも食い付きそうなのでもっさんが抱っこ。


では食べましょう~♪


真剣な顔で「よし」の一声を待ちます。
IMG_5329_convert_20120211162612.jpg


「よし!!」



IMG_5331_convert_20120211162722_3.jpg
IMG_5337_2_convert_20120211162845_2.jpg
あっという間に完食です(笑)


おいしかったね~。



ねぇ。けいさん。おいもさんもうないの??
IMG_5368_convert_20120211162908.jpg


そんな小首をかしげてかわいく聞かれても、終わりだよ~。


よだれついてるし(´m`)


初めてのケーキ、気に入ってくれてたみたいです。




次の日。
実はまだケーキ残ってたんだよ~。


マ、マジっすか!
IMG_5376_2_convert_20120211163036.jpg
うれしくて、思わずタンデラックス。


2歳の誕生日を満喫したつくもさんでした。



ポチッとお願いします★
フレンチブルドッグひろば


★おまけ★
MVI_5389_2_convert_20120211163057.jpg
必死の形相( ´艸`) お目目飛び出そうだよ。



スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃん誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキ(#^.^#)
豆蔵は、この間誕生日の子のケーキをご馳走になってました(笑)

楽しい誕生会だったみたいですね♪

可愛いケーキですね!!2歳のローソク
もとっても素敵!!

つくもちゃんよかったね~!!

タンデラックスも素敵だよ!!

遅ればせながら、つくもちゃんお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こんな美味しそうなケーキを前に、お利口にマテしてますね!えらいえらい。
それにしても美味しそう。アタシが食べたいくらい…( ̄¬ ̄*)

おいしそうな おいもさんケーキ
しかもかわいいタマゴさんパックに入っているなんて♪♪

ニコちゃんのデザインも つくもちゃんのお名前も
 メッセージも入るんですね すごい(^▽^)/☆
見ているだけでも楽しめるぅ

こんなおいしそうなケーキを2日連続で
ウマウマできるなんて つくもちゃん幸せぇ

食べている時のつくもちゃんは
一瞬フレブルの本来の姿にもどりましたね(爆)
必死の形相も プププッかわいい^^

美味しそうなケーキですね。。。

つくもさん超ぉ~~~~可愛いわ(≧∇≦)
待ってるお顔も食べてるお顔もまだないの?
のお顔もみんなツボです♪

2日連続でケーキ食べれて良かったね!
つくもさんにとって素敵な誕生日になって
良かったぁ~(#^.^#)

つくもちゃん、おいしいケーキがもらえて良かったね~☆
かわいくて体にもやさしそうなケーキですね~。思わずこちらもにっこりしてしまいます(*^^*)
私だったら1つくらい頂いちゃうかも(笑)
Goサインを待っている姿、健気でキュンときましたvV

かわいらしいケーキですね♪
おいもなんだ~。
スイートポテト的な??おいしそう!食べてみたい。。。(笑)
つくもちゃん、相当おいも大好きなんですね!
必死の形相!!めっちゃカワイイ~❤(笑)

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

お祝いありがとうございます!!
ウレシイです。
つくも必死でケーキ食べてました^m^
豆蔵くんもケーキ食べられたんですね。
よかったですね(^-^)

Re: タイトルなし

ボンパパさん

はい。つくもよろこんでケーキ食べてくれました!

2歳のローソクはケーキ屋さんで
買ってきました。
ケーキを前にしてペロペロしまくりだったので
けっこうタンデラックス写真が撮れました!
でもブレブレ(笑)

Re: タイトルなし

ぴモるとママ さん

お祝いありがとうございます!
ウレシイです♪♪

もう、必死で待ってました(笑)
撮影待ちでだんだん目が血走ってきて
ダンナに「早くしてあげなよ~」と注意されました(笑)
おいしそうですよね~。
私も食べたかった。おいものいいにおいがしました~。

Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

おいしそうですよね~。
ラッピングもかわいくて、メッセージも入れてもらえて
大満足でした。
つくもさんそれそれは必至に食べていました(笑)
丸のままあげたら、ペチャペチャなめたあと
バクッと一口で食べちゃってビックリです!!
スゴイ顔になってて笑っちゃいました(^-^)
崩してあげたらちょっと食べにくかったみたいで
あの必死の形相で鼻息荒くしてましたよ~(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

おいしそうですよね~。
ツボでしたか。ウレシイな♪♪
私も毎日ツボにハマりまくりです~(親バカです)

つくもさん初ケーキ、満喫してました。
よろこんでくれてうれしかったです。
誕生日っていいですね♪♪

Re: タイトルなし

yumi さん

まるごとさつまいもなので
安心してあげられました。
かわいくて体にやさしいなんてうれしいですよね。
私もあんまりおいしそうで頂きたかったんですが、
つくもに怒られるのでガマンしました(笑)

ジタバタしながら必死で待ってましたよ~(^-^)
そしてそのあとはガツガツ!!
あっという間になくなりました~。

Re: タイトルなし

うめこさん

おいもなんですよ~。
そうそう、スイートポテトみたいな感じ。
さつまいもと豆乳でした。
スマイルちゃんがいっぱいでかわいかったです(^-^)
つくも、おいも大好きなんです。
「おいもっ」っていうだけでメチャメチャ反応します(笑)
お目目飛び出しそうな顔でフガフガ鼻息
荒くして食べてましたよ~^m^

遅くなってしまいましたが、つくもちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

すっかりご無沙汰してしまって、けいさんのお誕生日も先月だったんですね。おめでとうございます~。

おいものケーキ、かわいいですね。
これなら健康にも良さそう。
わんこはおいも好きですよね。
うちもふかしたさつまいもをあげると大喜びで、食べ終わるともうないの?って周りを探してます。
小首をかしげるつくもちゃん、つい残りのケーキもあげたくなっちゃいますね。
2日連続でおいしいもの食べれて幸せだったね❤

可愛いケーキですね☆

つくもちゃんの真剣なお顔~♪とっても可愛い!!

おいしいケーキでお祝いよかったね(o^∀^o)

Re: タイトルなし

トラママさん

お久しぶりです。調子はいかがですか??

お祝いありがとうございます!!
私にまで。すごくウレシイです(^-^)

おいもケーキとってもおいしそうでした。
私も食べたかった位。。。
ホントわんこはおいも好きですね。
お目目飛び出しそうな位必死に食べてます。
トラ君もおいも好きなんですね~。
うちも食べ終わってもブヒブヒ言いながら
周りをしつこく探してます(笑)
ね。あんな小首をかしげる技、いつ覚えたのかしら??(笑)

Re: タイトルなし

vivienne&aile☆haha さん

超真剣な顔で必死に「よし」を待ってました。
実はだいぶジタバタしてたんですけどね(笑)

かわいいケーキもあっという間につくもの
お腹の中に。
でも喜んでもらえてうれしかったです♪♪
お誕生日満喫しましたぁ(^-^)

サツマイモなら安心ですもね^^
copanママも一つ食べたくなっちゃうぅ~;笑
つくもちゃんの目が飛び出しちゃう気持ち分かるわぁ~(爆)
みんなの笑顔が浮かびます^^。
おめでとう♪つくもちゃん(^-^)

Re: タイトルなし

utatane さん

そうなんです。安心して与えられました。
おいしそうですよね~。私も食べたかった(笑)
そうか、気が付いてないだけで、自分もおいしいもの
食べる時とかお目目飛び出しそうになってるのかな??

お誕生日、満喫してくれたみたいです。ウレシイな♪♪
笑顔がいっぱい溢れていました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
