ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

なんだかまた寒くなってしまいましたね。


今日も雪が降るなんてビックリ。



そんな寒い日が続く今日このごろ。



つくもさん、いつのまにか「おこた」に潜ることを覚えてしまいました。



ふと気付くとつくもの姿がない。。。。。



もしや、、、、とおこたのふとんを持ち上げると、、、、、




いました~(笑)  グチャグチャ。はずかし~
IMG_5146_convert_20120218002853_2.jpg
ペロってめくったらお顔だけひょこっと出てきて、もう爆笑(≧▽≦)




ありゃ。みつかっちゃった、みたいな顔してます^m^
IMG_5143_convert_20120218002943.jpg
毛布がうまいこと頭にかぶさって、まるでターバンをまいてるみたいで


おかしくて・おかしくて( *´艸`)



しばらくすると


こんな状態のままトローンしちゃいました。
IMG_5150_convert_20120218003054.jpg


こんな姿を見たら、疲れもぶっ飛びますね(^-^)



つくも、いつも癒してくれてありがとう★




ターバンさんにポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほんとだぁ~(笑)
丁度ターバンみたいになってて可愛い♪
おしゃれな感じになってますね(*^^)
こたつは一度味わうとやめられませんから~

たまふくもこたつで顔だけ出してよく
寝てますよ~(爆)

寝姿だけで本当に癒されてます(#^.^#)

むひょ~~

つくもちゃん可愛いなぁ~♪

まさかのターバン❤素敵です!

つくもちゃん ターバン!!インドの人より
似合ってるかも~(爆)(爆)(爆)色も絶妙
笑いがとまりません ありがとうつくもちゃんって
お礼言いたくなります

もう“こたつ”は猫ちゃんのものなんて
考えは 『ありえない』よねぇ~

こたつで うたた寝の味を覚えてしまったのね(≧▽≦)
つくもちゃんのトロ~ンするお顔が
見られたから ふるうたママまでホッコリさせてもらいましたぁ 


つくもちゃん!ヤバイ!!めっちゃカワイイ!!
何とも言えないお顔もターバンもサイコー(爆)
これを生で見れたけいさんが羨ましいです(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

ターバンみたいになってますよね~。
いつもいつも笑わせてもらってます。
こたつ、人間と同じでワンコもやめられなく
なっちゃうんですね~^m^

ホント、寝姿だけで癒されます❤
たまちゃん・ふくちゃんダブルで顔だけだしてたら
癒され度も2倍ですね!!

Re: タイトルなし

ボンパパさん

まさかのターバン、ホント笑いました!!
予想もしてないことをよくやってくれて
いつも笑わせてもらってます。
こたつ買ってよかったな~♪♪
もうやめれられません^m^

Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

そうなんです。色も絶妙ですよね~。
私も何度見ても笑っちゃいます。
あまりにおかしいので
PCのデスクトップ画像にしちゃいました(笑)
笑っていただけてうれしいな~^m^

もう、つくもはこたつの虜です(笑)
こたつに入っている人がいなくなると
頭をグイグイ突っ込んで中に入っていくんですよ~。

ホント、いろんな表情を見せてくれて
いつも癒されてます❤

Re: タイトルなし

うめこさん

ヤバイですよね!!
予想外のターバン姿、笑いました~。
布団をペロってめくったらあんなことになってて
慌ててカメラ取りに行きましたよ~。
疲れた時はターバンつくもを見て
癒されてます♪♪

お久しぶりです☆
ここ最近ずっと訪問できてなくてすみません(/_;)
少し前まで体調悪かったり、ここずっと忙しかったりで・・・m(__)m
暖かくなったら、つくもちゃんとたくさん遊べたら良いな☆

ターバン姿のつくもちゃん可愛すぎです♪
やっぱブヒは、こたつが大好きですね☆(笑)


Re: タイトルなし

うるまmama さん

お久しぶりです。
体調は大丈夫ですか??心配です。
無理はしないで下さいね。
暖かくなったらぜひぜひ遊んで下さいね(^-^)
楽しみにしています。

ブヒはこたつが大好きなんですね~。
もう私もつくもも、こたつなしでは過ごせません(笑)
ターバン姿、笑いましたぁ。癒されちゃった❤

さすがおしゃれなつくもちゃん、ターバンもかぶこなしてますねっo(≧∇≦)o
ぬくぬくで気持ち良いのか、ぽやーんとしたお顔にとても癒されますvV
こんなにかわいい姿が見られたら、寒さも疲れも吹き飛んじゃいますよね(#^.^#)

Re: タイトルなし

yumi0821 さん

ターバン、かぶりこなしてますか??
確かに、違和感なく似合ってますね~(笑)
ポヤーンとしたお顔、癒されますよね~。
ついつい鼻をポチっと押したくなります^m^
そうなんです。疲れも吹き飛んで笑顔になります。
いつも癒してもらって感謝です。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
