ポラロイド写真

回り込み解除

  • 兄弟でおでかけ♪♪

    category:おでかけ

回り込み解除

2月18日


2歳になったばかりの兄弟でお出かけしてきました♪♪



向かった場所は「城南島海浜公園」



つくもの兄弟、タンクくんママさんのオススメの場所。


羽田空港が近いので空港を飛び立つ飛行機が間近に見えたり


お散歩ができる砂浜もあって、とってもステキな公園です。


とってもいいお天気でこーんなにキレイな青空
IMG_5409_convert_20120220214205.jpg
でも残念ながら風が強くて寒ーい(>_<)


寒さ対策万全で臨みました!!



それではお散歩スタート♪♪



タンちゃん久しぶり~。
IMG_5413_2_convert_20120220211922.jpg
ルンルン♪♪



砂浜をお散歩。 タンちゃんいい笑顔だね~(^-^)
IMG_5463_2_convert_20120220212302_2.jpg
つくもはグイグイ状態。。。貝殻食べたいのか?(-∀-;)



IMG_5439_convert_20120220214438.jpg
浜辺でたそがれるつくも。浜辺ではらまき(笑)



相変わらず微妙な距離を保つタンク・つくも兄妹です。



離れ過ぎててフレームに入りきれず。。。
IMG_5451_2_convert_20120220213556_2.jpg
距離が縮まったと思ったらオシリ合わせです(笑)



でもね。こーんな笑顔をたくさん見せてくれました(´∀`)
IMG_5432_2_convert_20120220212021.jpg

IMG_5442_2_convert_20120220231615.jpg


久しぶりの兄弟散歩。楽しんでくれたかな??



たっぷりお散歩を楽しんだ後はランチタイムへ。



つづく。。。。。




ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

素敵な公園だね^^
兄弟で会えて一緒にお散歩出来るなんて
とっても羨ましいです(#^.^#)
つくもさんのつなぎに腹巻姿が超ぉ~~
可愛いんですが(笑)
兄弟で2人とも良い笑顔だね(≧∇≦)

ランチ編も楽しみに待ってます(*^^)v

羽田空港ならアクアラインを通ればウチから
すぐなので あ~つくもちゃんが近くまで
来ていたのねぇ~

今回もピンクのコーディネイト完璧です!!
おまけに ピンクのタンサービスまでしてくれましたね(^з^)/

そうそう女の子はいつでも お腹&腰は
冷やしちゃダメだからね 腹巻は大事よねぇ

タンク君お兄ちゃんと遊べて 天気も良くて
つくもちゃんの沢山の笑顔見られましたねぇ(^‐)-☆

つくもちゃん海は初めてですか?
とっても楽しそうですね♪
浜辺で腹巻&ネックウォーマー&
全身ピンクってのがなかなかオツですね^^
でもいつも使ってくれててとっても
嬉しい~!

タンクくんとつくもちゃんってなんとなく
雰囲気が似てるから兄妹なんだなって
感じますね。いつもお兄さんと遊べて
つくもちゃんは幸せよ♪

つくもちゃんの完全防寒姿、ほんとカワイイ❤
タンク君と久々の再会、楽しかったはずです♪
とっても良い笑顔ですもんね!

うちもここ行った事ありますー♪
飛行機も凄く綺麗に見れるしマニアにはたまらない場所でございます☆(^^ゞ笑

兄妹と一緒にお散歩羨ましいなー♪
タンクくんとつくもちゃん凄く良い笑顔だね☆

つくもちゃんアルファアイコン似合いすぎー♪(^^)笑



土曜日はお疲れさまでした!
だいぶ寒かったですが、楽しいお散歩となりましたね♪

相変わらず“微妙な距離”の子達ですが、つくもちゃんもタンクも笑顔でお散歩してましたね(^_^)
つくもちゃん、初めての海で黄昏れるのはどうだったかな?
ビーチで腹巻最高だね!

城南島海浜公園に近いお仲間さんもいらっしゃる様ですし、近々お散歩会ができたら良いですね!

さて、お食事編も楽しみです!

Re: タイトルなし

たまふく母さん

お返事遅くなってスミマセン。

とっても広くて、砂浜まであって
ステキな公園でした。ドッグランもありましたよ。
寒い時にはハラマキはもう欠かせませんね。
いつ見てもプッと笑える姿です。
ブログを始めたおかげで兄弟と会うことができました。
ホントに2人とも笑顔いっぱいでこちらも
幸せな気分になりました(^-^)


Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

なぬーー。お近くなんですね!!
すごくステキな公園でした♪
ふる太くんとうたげちゃんとお散歩
ご一緒できたらいいな~★

ホットドッグガード大活躍中です。
車の中でも着ていたら、日があたって
暑くなったのかハァハァしちゃいました( ̄□ ̄;)

つくもとタンククンのたくさんの笑顔が
見られて、こちらも幸せな気分になりました(^-^)
寒くてもワンコ達は元気・元気ですね!!

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
つくもは1度だけ、新潟に行った時
海辺を歩いたことがあります。
だから海は2度目かな。
ネックウォーマー、いつも使わせていただいてます♪♪
暖かくてかわいくてとってもお気に入りなんです(^-^)
クウ太くんママさんの手作りのネックウォーマーで
つくもはいつもヌクヌクです (*´∀`*)
ありがとうございます♪♪

タンクくんとつくも、体格は違うけど
お顔とか雰囲気、似てるんですよ~。
2ブヒともたくさん笑顔をくれました❤

Re: タイトルなし

うめこさん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

ホットドックガードはホントに暖かいみたいで
寒い時に大活躍中です♪♪
着た姿もかわいいし、もう手放せませんね~。
見せてもOKババシャツみたいな感じ?かな^m^

タンクくんとも久しぶりに会えて、寒かったけど
2ブヒともとっても楽しそうでした(^-^)
たくさん笑顔をもらいました~。

Re: タイトルなし

うるまmama さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
うるまちゃんも行ったことあるんですね。
タンクくんママさんがかなりの飛行機好きのようで
たまらない場所だと言ってました~(´∀`*)
すごい近くで飛行機、飛んでますよね。
詳しくなくてもワクワクしました♪

久しぶりの兄弟散歩。2ブヒとも楽しそうで
こちらもうれしくなりましたよ(^-^)

アルファアイコン、すごいいいですね~。
もう手放せませ~ん( ´艸`)

Re: タイトルなし

まきぞうさん

土曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね。

ホント、微妙な距離はなかなか縮まりませんね(´д`)
今回はタンクくんはちょっと歩み寄ってくれたのに
つくもさんったら・・・。
でもケンカはしないし、実は仲良くやってるのかな??
つくもは海で黄昏ながらおいものことでも考えていたのだと
思います(笑)

またぜひ行きたいですね。お散歩会、楽しそう♪

兄弟で散歩いいですね!
浜辺ではらまきとっても可愛い♪

とっても素敵公園ですね!!
続きも楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ボンパパさん

兄弟散歩、楽しんできました♪♪
タンクくん、つくもと兄弟ってことは
リコちゃんの叔父さんですね!!

ハラマキは寒い季節にはもう欠かせなく
なっちゃいました!
公園、広くて砂浜もあってステキな公園でした♪♪
ボンくん・リコちゃんも兄弟散歩ができる日が
楽しみですね。

兄弟で散歩いいですね~
この時期の海はBUHIにはいいですね!
ブログみてたら海に行きたくなりました(^^♪

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

微妙な距離感を保ったままの兄弟ですが、
一緒にお散歩楽しかったです♪
ふとした姿がすごく似ていて、兄弟だな~と
うれしくなります。

この日は風が強くてちょっと寒かったケド
海辺でお散歩は気持ちがいいですね。
豆蔵君、雪遊びに次は海辺でお散歩かな??
元気に走りまわる姿が浮かんできますね(^-^)

海もあって、こんなに広々としたランが無料なんてすごいですね☆
つくもちゃん、ピンクのコーディネートがとってもかわいらしいなぁ。
兄弟でお散歩なんて、うらやましい限りです~。
タンクくん、お顔のフォルムとか笑顔がやっぱり似ていますねvV

Re: タイトルなし

yumi さん

浜辺でお散歩楽しかったです。
とっても広くて気持ちがいい公園なので
オススメです!!暖かくなったらまた行きたいな~♪
そうなんです。笑った顔がよく似てますよね~。
兄弟なんだな~ってちょっと不思議な気持ちになります。
ブログを始めた頃は兄弟と再会できるなんて
思っていなかったので、再会できた時はホントにうれしかったです(^-^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
