ポラロイド写真
  • 記念日

回り込み解除

回り込み解除

  • おめでとう

    category:記念日

回り込み解除

昨日は8回目の結婚記念日&私のお誕生日でした。


平日だったのでケーキで簡単にお祝いしました。
IMG_0036_convert_20130131224507.jpg


つくもさんはケーキが食べられないので特別に「安納芋」の焼いもです(^^)
IMG_0007_2_convert_20130131223528.jpg
スーパーの焼いもコーナーで売ってたんですよ~♪♪
めずらしい~!!つくもさんラッキーだったね(笑)


IMG_6088_2_convert_20130131224654.jpg
つくさん、初の安納芋に大興奮(≧▽≦)

キッチンで準備をしていると
IMG_0014_convert_20130131223713.jpg
ジーーーー。監視中。


たまらず見を乗り出してアピール。
IMG_0017_2_convert_20130131224237.jpg
ねぇ。早くしてよぉぉ。つくものおいも~!!


はいはい。
では、お座り!!待て!!
IMG_0022_convert_20130131224111.jpg
うおーーー!!早く~!!暴走寸前(笑)


そしてあっという間に完食。はやっ(^^;)
IMG_0032_convert_20130131224213.jpg
もうないいんだけど・・・。 

もっとゆっくり食べればいいのに( ´△`)


おいもも食べ終わってグースカ寝ていたつくもさんでしたが
ケーキが登場したら起きてきました(笑)食いしん坊さんだね。

せっかくなのでみんなで記念撮影を。
IMG_0046_2_convert_20130131224606.jpg
めちゃめちゃケーキ見てるね。。。(´∀`;)

誕生日ってことで2ショットもお願いね。
IMG_6111_convert_20130131224729.jpg
やっぱりケーキに夢中ね。

食いしん坊なつくもさんだけど、誕生日と結婚記念日、一緒にお祝いできてうれしいよ。
これからも私たちをよろしくね。


週末はお休みだからお出かけできるといいね(^^)

ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • うちのこ記念日

    category:記念日

回り込み解除

昨日、4月16日は2回目のうちのこ記念日でした。
(あっ、記事書いてるうちにおとといになっちゃった・・・。)


つくもが家族になって2年。



なんだかずっと一緒にいる気がするけど、まだ2年なんだな~と
不思議な感じです。




記念に家族写真を撮りました。


(もっさん、完全部屋着・・・)
IMG_6425_2_convert_20120417230504.jpg


写真を撮っているのに大好きなもっさんの膝の上で完全にくつろぐ姿が


なんだかつくもらしくて好きな写真です。




記念日なので、つくもの大好きなさつまいもでケーキを作ってみました。



IMG_6441_convert_20120417230554.jpg

さつまいもを潰しただけの、完全おいも100%ケーキ!!


2段重ねにしてなんとなく飾り付け(^-^)


ちょっと形はイビツだけどおいしそうかな?(^-^;)



つくもさん、普段は私がキッチンに立っている時は


かまってもらえないことが分かっているのか、


さっさとベッドで爆睡なのですが


今日はずーっとソワソワ、ソワソワ。


「キューン・キューン」言って落ち着きませんでした。(笑)


大好きなおいものいい匂いに我慢できなかったみたいです(*´艸`*)



ケーキの撮影中。
IMG_6445_2_convert_20120417234905.jpg
ひょっこり顔を出してきました(笑)



お待たせしました~♪♪
はい。どうぞ!!


って、超必死!!
IMG_6463_2_convert_20120417230629.jpg



あっという間になくなってしまいました!!(全部はあげてませんよ~)
IMG_6481_2_convert_20120417231654.jpg
ちょいタン。ペロリンチョ。


もうないの??
IMG_6458_2_convert_20120417231752.jpg
そんなに必死に見つめても、もうなくなってるよ(笑)



信じられな~い(゚Д゚;)
IMG_6482_2_convert_20120417230909.jpg
おかわりちょうだーい。


そんなおもしろい顔でアピールされたらあげたくなっちゃう(笑)


でもまた明日ね(^-^)



いつも笑顔をありがとう。



また来年もうちのこ記念日しようね(*´∀`*)



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • 初めての・・・。

    category:記念日

回り込み解除

つくものお誕生日にたくさんのお祝いのお言葉をいただき


ありがとうございます!!


とっても感激でした。つくも、うれしいね~。



お誕生日当日はケーキでお祝いをしました。



つくもさん、初めてのケーキでございます。


ケーキ登場!!
IMG_5302_convert_20120211162250.jpg
まるまるさつまいものケーキです。


たまごパックに入ったかわいいおいもさん♪♪


つくもは鶏肉アレルギーの疑いがあるので
野菜のケーキにしました。


お願いしたのはこちらのお店。「REDOG」さん。


おいも大好きなつくもさん。喜んでくれるかな~??



いも!!!!
IMG_5287_2_convert_20120211162153.jpg
今にも食い付きそうなのでもっさんが抱っこ。


では食べましょう~♪


真剣な顔で「よし」の一声を待ちます。
IMG_5329_convert_20120211162612.jpg


「よし!!」



IMG_5331_convert_20120211162722_3.jpg
IMG_5337_2_convert_20120211162845_2.jpg
あっという間に完食です(笑)


おいしかったね~。



ねぇ。けいさん。おいもさんもうないの??
IMG_5368_convert_20120211162908.jpg


そんな小首をかしげてかわいく聞かれても、終わりだよ~。


よだれついてるし(´m`)


初めてのケーキ、気に入ってくれてたみたいです。




次の日。
実はまだケーキ残ってたんだよ~。


マ、マジっすか!
IMG_5376_2_convert_20120211163036.jpg
うれしくて、思わずタンデラックス。


2歳の誕生日を満喫したつくもさんでした。



ポチッとお願いします★
フレンチブルドッグひろば


★おまけ★
MVI_5389_2_convert_20120211163057.jpg
必死の形相( ´艸`) お目目飛び出そうだよ。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • HAPPY BIRTH DAY !!

    category:記念日

回り込み解除

2月8日


今日はつくもの2歳のバースディです。


IMG_5270_convert_20120207231039_3.jpg


つくも、2歳のお誕生日おめでとう!!


1歳はカイカイになったり、痛い思いをさせてしまったり

健康面で大変なこともあったけど、


お友達と出会うことができたり、兄妹と再会することができたり


楽しいことがたくさんあったね。


つくもにたくさんの笑顔をもらいました。


つくもがいなければ生まれなかった出会いや想い。
大切にするね。


あっという間の2年間。


2ヶ月半の頃
IMGP0838_2_convert_20120206232835.jpg
オテンバに遊んでたね。


1歳の頃
IMG_0013_convert_20120206232933.jpg
公園でお散歩、楽しいね。



なんかあんまり変わってないかな・・・・・?



2歳も元気いっぱい、一緒にいろんなことをしようね。


お友達にもたくさん会えるといいね。



これからもたくさんの時間を過ごせますように。




つくもの兄妹
タンクくん・フィービーちゃん・まだ出会えぬ兄妹さん
お誕生日おめでとう!!



お誕生日にポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


★おまけ★
IMG_5255_2_convert_20120207233245.jpg
なにやら不思議な生物になってしまったつーさん。
でもかわいい~(2歳も親バカ全開です^m^)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • おいしいにおい

    category:記念日

回り込み解除


誕生日&結婚記念日の

お祝いコメントいただきありがとうございます!!


すごくうれしいかったですヾ(o´∀`o)ノ



当日は平日だったので、土曜日にお祝いを兼ねておでかけ。



まずは、明治神宮へ初詣。 遅っっ。なかなか予定が合わず今頃です。。。。



しっかりお参りしておみくじ引いて、帰りましょって
思ったら、厄年の一覧が。


あら~。前厄だったのね~。この前終わったと思ったらまた。。。
お守りを買いに戻りました(笑)
お守りさん。よろしくお願いします。


さてさて、この後はお楽しみのディナー。



家からまぁまぁ近くのイタリアンで♪♪
IMG_5085_convert_20120131213812_4.jpg
おいしくて楽しい時間をすごしました。


もっさん、ありがとう。




残念ながらつくもさんは今日はお留守番。


つくもさん。お待たせ~。



つくも、いい子で待ってたよ~。
IMG_5047_2_convert_20120131214355.jpg
おもしろいカッコでお待ちかね。


お散歩行こう♪♪



と思ったら、何やら気が付いたみたい^m^



IMG_5033_2_convert_20120131214414.jpg


怖い顔でニラまれました(笑)


つくも、お留守番ありがとう。


後でおいもあげるね❤




ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



☆今日のつくも☆
IMG_5138_convert_20120131214437.jpg
おこたに頭をつっこんでました^m^



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
