ポラロイド写真
  • お洋服・グッズ

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

昨日が仕事納めだった私。
これから1週間つくもといっしょに過ごせると思うと
うれしくて、ニマニマしています(^ ^)


今日は日中の日が照っている時間にお散歩ができるので
久しぶりにちょこっとだけお散歩。
つくももうれしそうに歩いてくれました♪♪よかったね~。



さてさて、今日はステキな物をご紹介します。


以前、クウ太くんのブログでクウ太ママさん手作りの
ネックウォーマープレゼント企画に参加させていただきました!


とっても人気だったのですが、なんと、クウ太くんがみごと抽選でつくもを選んでくれたのです!
抽選会の模様はこちら→


すぐにステキなラッピングで送っていただいていたのですが
つくもさんが安静生活に入ってしまい、紹介が遅くなってしまいました。
ごめんなさい(>_<)


では、つくもさん付けてみて下さ~い。


ジャーン
IMG_4636_2_convert_20111228152947.jpg
かわいい~☆


写真がヘタクソですみません。。。。。。

ピンクの毛糸に小さなスパングルが編みこまれていてキラキラなんです。
白のふわふわもかわいいんですよーーーー!!


長めに編んであるので耳まですっぽりかぶることもできます。
IMG_4640_2_convert_20111228153151.jpg
フワフワ。もこもこ。


場所を移動して黄昏てます。 
IMG_4646_convert_20111228190455.jpg
ヌクヌク。



気持ちがよかったのか、そのまま寝てしまいました。
IMG_4651_convert_20111228153245.jpg
ポカポカです。




IMG_4657_2_convert_20111228153219_2.jpg
クウ太ママさん。ステキなネックウォーマーをありがとうございました。

大切に使わせていただきます!!





そして、またまたうれしいプレゼントを・・・・次回ご紹介!! 

ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


クリスマスに間に合わず。。。。。
IMG_4703_convert_20111228153429.jpg
今日作ってみました♪♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

回り込み解除

もう10月なんですね。早い。。

先日、ずーっと欲しいと思っていたアイテムが届きました。

去年から欲しいな~と思っていて、今年は寒くなったら買おう!!
と決めていたものがなんと、セールをしているという情報を聞き
急いでポチっとしちゃいました。



欲しかったアイテムはこちら!
IMG_3178_convert_20111002160924.jpg
おパジャマです。


抜け毛・寒さ対策に最適!!というキャッチコピーと
なんとも可愛いらしいこの姿にやられてしまいました。

なんと、こちらのおパジャマ、「お試し40%OFF」のセールをしていたのです。


40%ならやっちゃいますよ。2色買い!!
IMG_3174_convert_20111002214915.jpg IMG_3185_convert_20111002214939.jpg
            カフェオレ                          モカ


はい。皆さん思っているハズ。
「えっ。同じ色なんじゃ。。。。」


そうなんです。パッと見ほとんど同じ色だったんです。
写真では結構違いが分かったんですけどねーーーー。
やっぱりグレーにすればよかったと後悔しております(泣)


ところで、おパジャマでの寝心地はいかがでしょうか??
IMG_3181_convert_20111002161034.jpg
ウム。悪くないね~。


うたたねもおパジャマで。
IMG_3182_convert_20111002161318.jpg
ムニャムニャ。気持ちいい~。


それにしてもこの姿。
IMG_3175_convert_20111002160828.jpg
ステテコみたい(笑)↑この足の投げ出し具合がステテコ感をUPさせています(笑)


この冬、大活躍してくれることを期待して。


ところ、おパジャマで外に出てもいいのだろうか??
朝んぽ位ならいいかな??
外で遊ぶにはやっぱりフルドッグガードかな??



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

回り込み解除

今日も暑いですね~。

夜のお散歩を終え、おいしそうに氷を食べるつくもを見て、

たまらずビールをグビグビっといっちゃいました・・・。うまいっ♪♪


おかげでもうネムイです(笑)



先日、注文していた「PEACE BULL」さんのお洋服が届きました!!


わきに保冷剤が入れられる夏にうれしいお洋服です。
デザインもかわいくて迷ったあげく決めたのがコレ。

IMG_2374_convert_20110817215724.jpg
マリンボーダーのショートタンクときのこ柄のクールバンダナ


マリンボーダーはなんと!クウ太くんとお揃い!!
ウレシイな♪♪ (よく見たら色違いでした。。。。泣)


クールバンダナはきのこ柄に惹かれてついポチッと。。。。

それでは早速。
つくもー。新しいお洋服、着てみて~。
IMG_2390_convert_20110817220240.jpg
キメッ。


あ、アレ。なんかパツンパツン??
つくも太った??
いや。けいさんサイズ間違えた??

IMG_2379_convert_20110817215848.jpg
首の後ろのお肉が・・・・。
ショートタンクっていうか懐かしのチビT!!的な感じ。。。

確かに買う時サイズですごーく悩んだんですよね~。
まぁ、着れないほどではないので何とかなるかな??


きのこバンダナも装着してみました。
IMG_2398_convert_20110817220107.jpg
ムチウチ!!(笑)


きのこちゃん、どうですかぁ??
IMG_2401_convert_20110817220302.jpg
馴染んだらいい感じになるかな??


今週末はこれを着てお出かけできたらいいね!!


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

回り込み解除

猛暑日だった土曜日、もっさんが髪を切りに行くというので
私はお買いものをしに便乗してお出かけしてきました。


向かった先は「Bulldoss」さん。


看板犬のヴィントくんにモデルをしてもらいアレコレみさせていただきました。
ヴィントくん、とってもおとなしく私たちのお買い物に付き合ってくれました。
ありがとう☆


お買い物を終え、つくものお土産もゲットし私は一足早くお家へ。


もっさんが帰った所でさっそくつくもさんへプレゼント!!


手術をがんばったつくもさんへ、もっさん・けいさんからプレゼントです。


はーい。つーさん。プレゼントだよ~。
IMG_1841_convert_20110712212210.jpg
何、何?? じーーーーーーーー。

早くぅ~。あけて、あ・け・て。
IMG_1846_convert_20110712212301.jpg


何を買ったのかといいますと、、、、こちら。


IMG_1864_convert_20110712212623.jpg
カラーとクールTシャツ!!

ずーと欲しいと思っていたカラー。
やっとお気に入りを見つけました♪♪
星のスタッズがかわいい~☆


それではつくもさん、装着!!
IMG_1849_convert_20110712212817.jpg
タンデラックスでキメッ!


IMG_1852_convert_20110712214501.jpg
どうどう、似合う~。

うん。変なお洋服着てるけど似合うよ!(笑)
気にいってくれたかな??


クールTシャツは抜糸をするまでおあずけだね。


さてさて、つくもさんだけずるいーってことで
私たちへのおみやげはこちら

キルフェボンのケーキ♪
IMG_1855_convert_20110712213035.jpg
もものタルトと季節のフルーツのタルト

おいしかった~。


なんと、、、

私たちの行く美容室の斜め前にキルフェボンがあるのです。

確実に毎回、誘惑に負けそうです。
勝てる気がしません(笑)



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

回り込み解除

注文していた ブレイラ さんのクールエプロンが届きました!!

美白が人気のこの時代に、まっくろクロのつーさんは、
やっぱり熱を吸収しやすいのか、暑さが苦手。。
すぐにハァハァしてしまいます。

アジィー。
IMG_0323_convert_20110426212108.jpg
あちぃのニガテだよ。 

そんなあなたにプレゼント!!
おなかの部分に保冷剤が3つ入れられるんです!!

それでは早速ご試着を。
IMG_0483_convert_20110426212652.jpg
どうかしらん。

前から見るとエプロンだけど
IMG_0478_convert_20110426213010.jpg

後ろからみると、、、、、
IMG_0479_convert_20110426212800.jpg
ビキニみたい!!

さあ、これを着てビーチへ!! は、行けないけど
夏を楽しく乗り切ろうね♪♪

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
